来週は 

2009年04月26日(日) 9時36分


セキレイ併せ^^

ウィッグをカット&セットしなくてゎ

あっ因みに焔ってキャラやらかします

マリナビでお馴染みの

井上麻里奈さんはセキレイの月海の声優さんですね^^

月海のツンデレはたまらんvvv

イベが終わったら写真UPしようかな

バKAITO 

2009年03月20日(金) 18時56分


はいな^^

KAITOコスしますぉ

何故か気合入りまくりwww

まだミフネも出してないのにィ

この浮気者(-_-;)

まあミフネは明後日なんで良しとしとくかなwww

んでもって問題はKAITOのウィッグの色

ブルーブラックなのか?それともブルーなのか?

うぅ〜迷うw

KAITOはこれだ〜〜みたいな画像もないし

で今日さくらと

まんだらけ行ったら

いい感じのウィッグがあった

確かミックスブルーかな

結構好きかも

これにしとくかな

塚KAITO衣装高いよw

天気が良いね〜 

2009年03月15日(日) 10時44分


いつもの様に朝っぱらから目が覚めて

コソコソしてたらもう七時

とりあえず

しゅごキャラ観て

シンケンジャー観て

ディケイド観て

ひと段落

もう一度寝ようかと思ったけど

最近フィギュアのチェックしてなかったから

見てみようと思いPC起動

とりあえず らき☆すた から検索


う〜〜

いきなりあった(-_-;)

六月に発売のこなちゃん

30pでかなり大きい

その代わり値段も1万2千円とかなり高い

しかし

迷わず購入(笑

こなたの為ならいいのだ

届くのが楽しみ(*^_^*)

満足したので他のフィギュアはチェック

しませんでした



画像はミフネの雪駄だよ

来週イベだから部屋の中が

ミフネだらけ(・_・;)


もうお昼か・・・

ラーメン食べよ^^

うぉ〜 

2009年03月11日(水) 18時31分
ウルトラサイダーは知っていたが

まさか

6種類でるとわ

ウルトラ兄弟恐るべし

こんなん見たらコンプしたくなるw

気になる 

2009年03月07日(土) 20時45分
車で信号待ちしていて

何気に横を見たら

何やらあやしげな骨董屋(多分)があった  

張り紙が貼ってあったので読んでみると


魔法のランプ入荷しました



あれか

ランプこすると

胸板厚い腕組んでだ奴が出てくる

あれか?

でっいくらですか?

億いくんですか?

あー

すごくきになる(笑

仕事中じゃなかったら

見に行ったのに

うそやん 

2009年03月05日(木) 18時35分
昨日 車のドアの角でひざを打った

ドアを開けるタイミングと

足を上げたタイミングが見事共鳴(笑)

もう痛いの何のってwww

痛さのあまり天を仰いだねwww

皿割れたって思った

次打ったら泣くな こりゃ


今日 打ちました



はい

打ちましたよw

同じ場所

うそやん!!!!

のた打ち回ったのは言うまでもない

明日から気をつけよう

焔・・・ごめ 

2009年03月01日(日) 21時29分
今日はセキレイ(焔)の衣装を買おうとしたけど

完璧に予算オーバー

このままじゃミフネが出来ない

ミフネは小道具にお金がかかりスグル

うー

考えること一時間

焔あきらめました(笑

そ決めたら小道具の材料の買出しに

色々買った割には安かった

ついでに仕事で使うエプロンも買って

どんな仕事だ(笑

トットト帰って小道具作り

明日はソウルイーターがあるな

ミフネ〜

とか思いながら作ってました

あれ?明日ミフネ出る?

ゴトシーのムークレ 

2009年02月26日(木) 20時39分
来ましたよゴトシーのムークレが

キドキドの中急いで行ってみると

見事にボンアー

事務のチャンネーが直りますかの問いに

テッペンまでにゎ

(笑)

ムークレの内容は

部品が付いてないといけないショバがゲハってる

あれ?なんで?

だからリーノーをサンタク着けた

ボーン

タシメデタシメデ

今夜はラーコクのヤコン辺りで・・・

リベンジ 

2009年02月25日(水) 19時19分



今日もお昼はラーメン

うはwカタ麺が来た

良かったナリ

ねぎ抜きだから どこか物足りない感じw

このあと半チャーハンが来た

もちろん ねぎは入ってないのだwww


ねぎ 嫌いですから


でもウマーなお昼ごはんでした

まじでか 

2009年02月24日(火) 21時05分
昨日 今日と残業だい
少しお疲れモード
しかも何かクレームがきた

まじでか


そんなの知らないね
きっと神楽ならこうゆうはず(笑

いや どうにかしなくてわw


今日のお昼はラーメン
いつも行ってるとこだから
バリカタ ねぎ抜きがでてくるのに
柔らかい麺がきた

まじでか

食べたらどれも同じね
神楽なら・・・(笑


明日リベンジ行ってくる
写メ撮って来るよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネイト
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
漫画アニメ大好き
コスプレなどしています
最新コメント
アイコン画像ネイト
» 天気が良いね〜 (2009年03月16日)
アイコン画像あさひ
» 天気が良いね〜 (2009年03月15日)
アイコン画像ネイト
» うぉ〜 (2009年03月12日)
アイコン画像夏雪
» うぉ〜 (2009年03月12日)
アイコン画像ネイト
» 気になる (2009年03月08日)
アイコン画像あさひ
» 気になる (2009年03月07日)
アイコン画像ネイト
» うそやん (2009年03月06日)
アイコン画像ネイト
» うそやん (2009年03月06日)
アイコン画像あさひ
» うそやん (2009年03月06日)
アイコン画像夏雪
» うそやん (2009年03月05日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/gerunika1/index1_0.rdf