夏なので

July 24 [Fri], 2015, 0:32
夏がやってきたので、かき氷を食べに行ってきました。

ずっと食べたいなぁって思っていた、アイスモンスターのかき氷です。

結構、並びましたけど、どうしても食べたかったから(笑)

味も迷いに迷って「タピオカミルクティ」にしたんですけど、

美味しかった〜。

普通のかき氷とは、全然、違った食感でクセになりそうです。

美味しかった

December 01 [Mon], 2014, 15:42
この間、友達と行ったイタリアンのお店がスゴく美味しかったんです。

始めていくお店って、ちょっと外れたらイヤだなって思っちゃうんですけど

あのお店は、スゴく美味しくて絶対にまた行こうって思いました。

特に美味しかったのが、ピザなんですけど蟹とカブがのっていて珍しいんです。

他には、牡蠣のリゾットも最高でした。

自分では作れない味だし、意外な組み合わせが美味しかった〜。

クルミッ子

May 21 [Wed], 2014, 0:42
この間、お土産でクルミッ子というお菓子をもらいました。

しっとりクッキーでクルミが入ったキャラメルを挟んであるんですけど

これがまた、美味しいんです!

鎌倉にあるお店なので、お取り寄せ出来るかなって調べてみたら

大丈夫みたいです。

しかも、運が良ければ、切れ端がいっぱい入ったお得なクルミッ子が

買えるかもしれないみたいですよ〜。

襟足ウィッグならココがおすすめ!

February 20 [Thu], 2014, 23:48
襟足ウィッグならココがおすすめですよ!

自分の好きな髪形にできるし、アレンジも自由自在!

装着も簡単だからその日の気分に合わせて

お洒落できますよね!

ちょっと目立たせたい時は、グラデーションの襟足ウィッグがおすすめ!

最近の襟足ウィッグはお値段も激安だから

色々な種類を買って、コレクションしやすいですよ!

私はショートとロングの襟足ウィッグを購入しました。

セール中だったので通常の半額でゲットしちゃいましたよ!

布団が恋人?!

November 19 [Tue], 2013, 17:54
寒い季節になってきましたね。

こうなると布団が恋しい!!!!

でも冬の布団、重いんです。羽毛とかそんな良いもんじゃないので・・・。

でも、今年は違います! お母さんが布団を買うのに

一緒に買ってくれて、羽毛ですよ♪

なんでもふとんのさかいってとこの布団がふとん工場直送で

かなり安くなってたみたいで、私にもついでに羽毛を、

兄にはついでで洗える布団を買ってくれました。

軽くてあったかくて、今年はお寝坊さんになりそうだから

気をつけようっと!

スイーツ大好き

November 04 [Mon], 2013, 21:44
女の子は、ほとんどの人がスイーツ大好きですよね。

私も、もちろん大好きです。

中でも、チョコレートケーキが1番好き。

ベタかもしれないけど、トップスのチョコレートケーキは

いくらでも食べられちゃうくらい大好きです!!

これを書いていたら、食べたくなってきちゃったなぁ・・・

ハワイ

October 28 [Mon], 2013, 14:44
憧れの海外旅行、最初に行くならハワイかなって思ってます。

日本人がたくさん行っているし、何となく安心そうだから!

でも最終的にはドイツに行きたい!

ドイツの「ノイシュヴァンシュタイン城」を一度は見てみたいんです。

あのシンデレラ城のモデルになったお城だし

女の子にとって、お城って永遠の憧れですから!

まつげエクステで

September 25 [Wed], 2013, 15:23
最近友達に勧められてまつげエクステをやってみようかと思っている今日この頃。

なんかテレビに出ているタレントさんとかも結構やっているし、

すっぴんでもそんなに変な顔にならないから良いですよね。

やるのが楽しみ〜。

でも結構トラブルも多いみたいなんですよね。

友達は自分でやっているって言う子もいました。

自分でやったほうがいいのかなぁ。

気になる!!

なんかいい情報を知っている人は教えてくださいね!!


まつげエクステのトラブル大丈夫?私は1回100円でやっています

ブログでハッピー

July 23 [Tue], 2013, 10:24
唐突ですが
海外に行きたいな
新しい水着がほしい♪
希望通りになる
とびっきりのブログ作ってます
応援してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gertrude
読者になる
2015年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる