遅い 

October 16 [Sun], 2005, 23:25
どうやら、このブログサービスはおそいランキングにノミネートされているらしい。
引越し検討中。

今日は地元の花博跡地に行ってきました。
思ったより人がいて、思ったより寂れていました。

あんまりよい写真が撮れませんでした。
まだまだ修行がたりません。

ポラロイドのフィルムをあまり持っていかなかったので
4枚ほどしかとりませんでした。
あとは携帯で。

浜名湖某地

ついでに実家のにゃんこ。

いろいろ検討しましたが 

October 16 [Sun], 2005, 9:18
とりあえず、こちらのサービスに落ち着きました。
ライブドアとか、インフォシークとか、ブログサービスをためしてみたんだけど、、
なんかいまいちしっくりこない。

重いし、たまにサーバダウンしちゃうけど、
いろいろやるのも面倒になったので。

画像も100MBとなかなかの容量だし。
ライブドアも2GBとかすごいけど、使い勝手が悪い。
インフォもかわいくないし。

あー、久々のお休みだ。
あいにくの雨だけど、天気予報は晴れらしい。うそつき。

実家の風呂の配管が壊れて、今日は水道屋さんがくるらしいです。
一日断水になるとか、ならないとか。

晴れたら写真撮りたいのに。
少しずつ増えてます。

ブログデビュー 

October 14 [Fri], 2005, 22:58
ブログにしました。
簡単に画像がアップできるぞーと思ったら、
すんごい重い。
エクスプローラーが何度も終了するし。

なんだか不安だなー。

いま、実家に帰って、某駅ビルで働いてます。
浪費ぐせがすっかりついた。

今日も無印のかばんを買っちゃったし。

あと南Q太も。
傑作選ってあるから、どんなんかと思ったら、ほとんど読んだことあった。


まあ、おもしろいからいいけど。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerryloft
読者になる
Yapme!一覧
読者になる