アカンソドラスで須川

April 07 [Thu], 2016, 16:24
ちっちゃい時、油物やスナック菓子をガツガツと食している時に、母に脂っぽいものやお菓子ばかり食べてると今後恐ろしいことになるよ!なんて言われたものです。
その頃は何をおっしゃってるんだろうか、みたいなことを考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、あの時から長い時間がたって自分自身がここまで歳を重ねてやっとその言葉のちゃんとした意味が、分かってきました。
だいぶ前は食っても食っても肥大化しないことを鼻を高くして周りに話していたのに、知らないうちに腹が肥え、お気に入りのジーンズが入らなくなってしまいました。
っていう感じの衝撃的なことってよく聞きますよね?そこでまず思うことって、多くがダイエットをしないと!みたいな感じのことだと思います。
しかれどもこっから毎日走ったりしようと思っても、何かにかこつけてあまり遂行できず、甘々な自分に絶望してしまうんですよね。
ということは自分自身オンリーでは先が見えない!そんなわけでジムに行くことにしたんです。するとなんとこれがとっても功を奏したんですよ!
トレーナーに的確なダイエット方法をディレクションしてもらえるので、諦めずエクササイズができ何より一番は筋肉がつくっていう結果が現れるのがマジで気分上々↑↑でしたね!
食べるものも野菜中心の料理を意識するようになり、何ヶ月か前までたえず背脂たっぷりのラーメンかザンギばかり頬張っていた自分がほんに信じることができません。
運動をし始めてから疲労困憊になりすぐに就寝でき、さらに一歩一歩何かを持続する癖もつき、最近では毎日ベジタブル中心の自炊にもトライしまくってます。
どういったことをするにもボディがベースですから約まるところ運動と食べ物には十分注意が必要、との事ですよね!あなたも己の肉体のこと、しっかり考えてあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シホ
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gerrsce1orkppu/index1_0.rdf