(無題) 

2007年11月17日(土) 18時01分
こたついいねぇ〜(^□^)♪冬の醍醐味だねぇー↑↑
ォレもこたつほしぃ〜〜!!帰ったら早速入れさしてもらいますから(>▽<)☆笑

(無題) 

2007年11月15日(木) 23時26分
今バイト終わって帰ってたらウチのマンションの横の道にパトカー10台以上と警察官が何十人もいて検問やってる。
なんの事件かめっちゃ気になる!!!
で、隠れて見てたっけ警察官がこっち振り向いて俺に近づいて来たからなんか質問されたらめんどくさいからさりげなく帰ってきた。知りたかった。
明日ニュースでやってねーかなぁ↑↑

(無題) 

2007年11月15日(木) 15時02分
なー君に会いたかった!!3年ぶりぐらいにはやとにも会ったんだよ↑↑
なー君も一緒に誕生日を越したかったけど忙しいからしょーがないよね↓↓
冬休み帰ったら遊ぼ!!

てか、オレも部活行きたいなぁ♪♪山崎先生にも会いたいし☆☆

(無題) 

2007年11月10日(土) 0時08分
なー君☆
まさがいてくれて良かったね♪♪まさサングラス似合うけど完全にヤンキーだな(^▽^笑)↑↑
俺も飯食いに行きてぇー!

(無題) 

2007年11月08日(木) 14時54分
ズリィィィーーー!!!!なー君もふー君も恋空見やがってズリィー(>Д<)!!
俺も見たいけど…。。
バッキャローー(涙´□`)

(無題) 

2007年11月05日(月) 19時29分
今日学校で1日中実習の授業だった。
人数も少ないしずっと立ちっぱなしだし疲労がめっちゃ溜った。
その時窓から大通公園を見てたらまだ歩きたてみたいなちっちゃな子供が一生懸命お兄ちゃん達のあと追い掛けて走ったりして遊んでるのを見て本当に心から癒された。
思わず授業忘れてずっと見ちゃってたし。
なんか今日あの子供にちっちゃな幸せを貰った気がした(´∀`)♪笑

子供ほしいなぁ…。

(無題) 

2007年11月03日(土) 2時24分
専門学校フットサル大会の結果は……

ベスト4になった!!
3位決定戦では2‐1で負けてめっちゃ悔しかった↓

大会が終わった後にみんなで集まって話し合った時に急にキャプテンからこれを渡されて次のキャプテンよろしくって言われた!!めっちゃ戸惑ったし!
ォレよりうまい奴とかいるのにって思ったし。
キャプテンになったからには来年こそは全国目指します!!

(無題) 

2007年11月02日(金) 9時41分
決勝トーナメントに進む事ができたよ↑↑今日で結果が決まるよ♪♪

鈴鹿なら緊張するさ!!鈴鹿なんて誰もが知ってる有名な場所だし↑↑ォレもツドームっていうでっかいドームでやってるけど1試合目はちょっと緊張したし!

てか、「ここにいるよ」 いい曲だよね☆顔どんなんだろうね?笑

(無題) 

2007年11月01日(木) 9時09分
今日明日と専門学校のフットサル大会!!!!
なー君は鈴鹿で頑張って、ふー君は料理を頑張ってるからォレはフットサルを頑張るか(^▽^*)☆

(無題) 

2007年10月26日(金) 16時57分
楽しみにしてるから早く実現させよーぜ(^▽^)♪
ふー君も酒強くなったみたいだから↑↑
ねッ!ふー君☆☆☆


カート終わったのか↓↓
まぁ、もう冬になるしね。また優勝したのか★★やるじゃねーかー↑↑
来年も頑張れよ!!

常呂にそんないいとこがあるのか!!なんか映画のワンシーンみたいだね☆


そのなー君の強い考えいいと思うぜ↑↑

まぁ、飲んだ時にでも色々話そうよ(^ー^)♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerrard8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる