うんざり 

February 09 [Wed], 2005, 20:39
突然、四時間半にも及ぶ会議に出席させられた。
しかも、来週死んでくれと言われたのに近い宣告を受ける。きいてないよ。

頼みの綱は会議に出ていた全てのキーを握るボンクラ君だ。
頼む、コケてくれ。そしたらポシャる。

暗い 

February 07 [Mon], 2005, 7:29
今日はセンターに七時入りです。家を出た時はまだ暗かった。駅でようやく夜が明けました。

うんざり。

電車テレビ 

November 12 [Fri], 2004, 8:52
山手線車内についているテレビでジーンズのCMを流している。 
突き出した尻がスローモーションで迫る。 
いいね。

ちなみに男用は須藤元気。いい体してるね。俺もあんな体になりたいよ。

どん 

November 10 [Wed], 2004, 19:46
づけ玉丼

説教 

November 09 [Tue], 2004, 18:44
満員電車の中で非モテ君がババァに大きな声で説教されてた。

『痴漢は犯罪なのよ!あなた判っててしてる訳?』


腹が減ると何でも食える気になる非モテ君はうなだれていた。

僕もうっかりババァのケツに手があたらないように気を付けます。

ババァが無駄な贅肉の塊と化した乳を僕に押しつけるのは痴漢ではないのでしょうか?

つまり 

November 09 [Tue], 2004, 8:55
癒し、とは、つぶつぶジュースのつぶつぶ。
既に入ってます。

気付くか気付かないか、の違い。

あ、つぶつぶジュース飲みたくなった。

そういや 

November 08 [Mon], 2004, 17:04
俺、髪切ったんだった。

記憶の引き出し 

October 28 [Thu], 2004, 9:21
どうしても思い出したい名前を二日がかりで思い出した。

尾藤イサオ。

何に関連して思い出したかったか忘れた。

のぅ 

October 27 [Wed], 2004, 18:58
IT関連で外人と会うと、すげぇデキるヤツと思い込むのは日本人の卑屈な魂の為せる技か。

通路でぶつかりそうになったので、気を効かせて謝った。

エクチュキューズ、ミィ。

噛んだ。

シナプスしてますか? 

October 27 [Wed], 2004, 18:56
アウトオブ眼中。
久々に聞いた。

ルービックキューブ、2面しか揃えられません。

P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像目玉
» そういや (2004年11月10日)
アイコン画像目玉
» こっち (2004年10月22日)
アイコン画像たきあ
» こっち (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerosama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる