ぬん 

December 30 [Sun], 2007, 0:39
いやはや
やはりメールの投稿は不可能なようだ…

ぬんぬんぬん


明日はV4にライブにいきます
ひょっとして12月では初にして12月のは最後ってかんじかしら

友達のバンドの4弦が卒業らしいです
ぐすん
ライブ以外であったのは森林公園でのサイトにつかう写真撮影のときだけだったけど(そのときすごいかわゆしだったんだな)なんだか寂しいわ
ぐすん


新しい4弦はもう決まってて
いいにおいがしました

それを歌ってる人に伝えたら
「本物の変態だ」
って言われました

ははっ
もう何とでもお言い

きっと勝つ 

December 27 [Thu], 2007, 13:34
キットカットのイチゴ味
これはいいものだ

いまだにメールで更新できませんん
いやもうこんな亀更新じゃ存在価値がない
むむ
早く改善せねば
うおあしゃあああああ


昨日は金沢街男ども(一応ふせる)のライブだったらしいです
いとこが行ってて感想のメールとかやりとりしたら
いとこから

「そういや徹子ちゃんいとこやったね。お正月あえるんやった」


ってきました

(・ω・)うっそーん



て思ったよ

おやまぁ 

December 25 [Tue], 2007, 23:22
ここ3日ほど、つづけてメールで更新したんだけど
更新されてない
いったい私の日記はどの日記を更新しやがったんだ




ドクター・フーのDVD-BOX欲しいです
自分途中から見たくちなんで、1話とか見たいです
ウォントするね
私ウォンするね
そんなエセ中国語はどうでもよくて
ほんと、もっと早くから見たかったなぁと公開
DVD-BOX欲しいいいいiiいいiいi

ドクター・フーは、たくさんシリーズがあって
そのぶんヒロインは変化していくのでしょう
さきほどイギリスのドクター・フーのサイト見たらヒロインがローズじゃないときの画像がつかわれてて
ゲロゲロ
なんか悲しい
ゲロゲロ


うっうっ
ドクターああぁぁぁぁ

イやこりゃまいったなぁまいったなぁ 

November 14 [Wed], 2007, 23:04
おひさしぶりに長い文章つまり長文の日記を更新したいのですけどもネタがないっていうあれ

みぃ

ちがう
mixiばっか更新しちゃってもう私ってば☆

だんだん最近寒くなってきましたね。ついこの前石川は大雷でした。2回すっごいのがあった。
とてもすごかったので、大雷
凄すぎて夢と思ってしまうほどの大雷。あ、これはおにいちゃんがなんですがね
「すごかったねー雷」
って言ったら
「あー・・・(しばらくの間)あれ本当やったんや・・・」
って

私はあの大雷で絶対石川にデロリアン来ちゃったとおもう
私の推測だけど、どっかに飛ぶ際にドクはなんかまちがえて石川に来たとおもう
来て、帰ってで2回
目的地から帰るときにまた石川きちゃうんじゃないの?って思ってひやひやしてたけど大丈夫だったみたい

そのあとあられふったんだよね

その次の日もさらっとあられが降りました
窓からすっごい音がしてもうびつくりよ
11月って雪とかあられとか降るもんなの?
そういえば石川って雪国らしいけど、ひょうってふったことないよね
ひょうが降って嫌いな人の車のボンネットとか窓ガラスとか割れてしまえばいいのに
まっさきに私が小学生だったときの隣のクラスの私に「大丈夫、骨折してない」って言った先生の車におちればいいのに
結局骨折してたっていう、、それなのに「あ、ごめんね」って軽く謝った先生の車におちればいいのに

思い出しイライラって醜いですよね
でも思い出しイライラ
思い出しイライラでおなかすいてきました
でもがまんがまん
今なんか摂取したらピザ度がましてしまいます
目標体重まであと−10キロ
気が遠くなるぜ☆

あれ…おかしいなぁ 

October 28 [Sun], 2007, 21:36
私もうジャージででかけないって決めたのに


あれ

あれー




ジャージだぁ

こーげかーけのトースト 

October 28 [Sun], 2007, 10:28
カルシウム
ビタミン


絶対私には足りてないと思う

骨折なんて慣れっこさ

肌荒れなんて毎日さ



ぷっぷくぷー

そうそう 

October 28 [Sun], 2007, 10:16
うっかり本人にみられたらはずかしいから伏せますけど

石川の妖怪バンドの人に顔覚えてもらえてて
てらうれふぃす
いやっほい
ふーぃ
ふーぃ


なんかもうありがとござますってジャンピング土下座したくなた

けどできなかた

やっぱだって膝って大切やん

やばっ 

October 26 [Fri], 2007, 22:42
おもしろっ
やばっ

お兄ちゃんにうえからセーブされたけどやり直しがあんま苦痛じゃない
100点とかでたぜ
ふーい

はまるー

バナナシュート 

October 26 [Fri], 2007, 18:31
これで
試合を勝ちぬけろ!!!

安売り 

October 25 [Thu], 2007, 17:42
私の誕生日は


隣あいてますよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:徹子
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
職業:フェアリー
体重:りんご5つぶん
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» ぬん (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» ぬん (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぬん (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぬん (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ぬん (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぬん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ぬん (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ぬん (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» ぬん (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ぬん (2008年09月16日)