ぎゃん。 

2010年11月04日(木) 23時49分
だらだらしてます。
動かなきゃ、生きられない。

今日は渋谷のみでした。学生時代の時効の話をいっぱいしました。

ひさびさに思いっきり笑ったぁ。
あーきゅんきゅんしてー(笑)

富士急ハイランド 

2010年10月25日(月) 1時29分
あー太る一方。
山梨に一泊二日行ってきました。
お目当ては富士急ハイランド!
死ぬかと思ったー。ええじゃないか。自分がどんな状態か解らない(笑)

絶叫系すべて制覇できなかったのでまたリベンジです★
観覧車すら恐かった。
全面透明観覧車があったんですが…ハートで飾り付けてても恐いだろ(笑)ラブラブどころじゃないだろあれ。

したからてれびのおと 

2010年10月09日(土) 8時14分
やっと、の初マーチン。

パンク?ぽいかっこ好きな時はジョージコックスのラバソがすんごく欲しかったけど、最近はひたすらマーチンがほしかった。

茶色で定番黄色ステッチ…いっぱい、ながぁく履きます!

きんのくら 

2010年10月09日(土) 8時09分
女子会。

楽しかった。
毎週やりたい。

きゅうりがうまかった! 

2010年10月04日(月) 21時24分
吉祥寺「わ」ホルモンです!
臭みが無いので塩と七味のみで食します。うんまぁあ!
男の語り場ってかんじ(笑)
壁に直接書かれた大量のサインが…すごい!

ふたりでいちまんいっせんえん。ごち★

(無題) 

2010年10月04日(月) 21時19分
てんちょーらぶ…(笑)
吉祥寺、ニライカナイ。

もいもい 

2010年09月28日(火) 22時43分
やっとやっとお仕事終わる!わほい!

適度に適当に生きよ。

しっかり、生きるけど。

グラタンソースから作ってみた。

たべすぎ 

2010年09月21日(火) 23時20分
うぇー…。
中野で久々に女子会しました。怒られたー。

なんだか、友情て解らないですね。
あんな時期があったのに…今は…とか意味深な事言ってみよ。

なんか学校行ってた時はくだらない話とか…うーん、他愛もない話?がほとんどだったけど、今は仕事とか恋愛とか…変わりましたね。
でも、大抵人はアドバイス貰ったって自我をつらぬくもの…みたいです!
いーよー愛よー。



ひさびさ 

2010年09月17日(金) 23時57分
ついに母がケータイを購入しました。メールを頑張って打ってるみたいですが、初メールがこれ↓
 
 
登録のしかたがよくわからない゜
 
○の位置(笑)
 
 
で、ちょっとたって絵文字も使えるようになったみたいです。すごい上達。↓
 
 
今日は、仕事  荷物届きました。タオルは、どこに入っているの     香波の荷物とで   12こ  あっよ〓
 
何でスペース(笑)
 
かわゆいです…ママ。
 
お仕事9月でやめます。
引っ越しました。
1年記念でシー行きました。信じられない。
 
来月田舎遊びに帰ります。たぶんふたり…特に意味は無いんですが、緊張です。
うそ。

ハンバーガー 

2010年08月31日(火) 0時25分
ビレヴァンダイナー!

高いけどおいしい。

アボガドさいこー。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あじこ
  • アイコン画像 誕生日:5月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
こんにちは★ 根暗でひとみしりでおたくです★
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像スコーン
» 明けましておめでとうございます (2009年01月05日)
アイコン画像えみ
» ブーツストラップ素粒子 (2008年11月27日)
アイコン画像ぅら
» とんぷう (2008年11月27日)
アイコン画像ぅら
» にじじ (2008年11月26日)
アイコン画像えみ
» やおよろずの谷越えて (2008年11月20日)
アイコン画像KAMI
» もっち (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» うぽつ! (2008年10月17日)
アイコン画像ぅら
» うぽつ! (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 苦難の助手よ私に続きたまえ (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 迷宮物語 (2008年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる