どういう事だー。 

2008年10月03日(金) 13時22分
混んでるのかなんなのか 繋がらない‥
携帯こわれたんじゃないかと思ってしまうほど‥
携帯かえなきゃだめかな〜

ついさっきまで錯乱してました。嘘です。 

2008年09月30日(火) 0時20分
空っぽは何事もよいもんですね。

さてさて私はとりあえず生きる兆しがようやく見つけられそうな気がします
なぜなら生涯会えるか会えないかの人間に出会ったから
これから半年 つまり3月一杯までには自分はかなり変わっていると思う
2009年からは運気も良いらしいから 本格的に頑張ろう。

しかし後藤友香のぶっ飛び具合は半端じゃないね(笑)
まず絵の下手さにビックリした‥
まぁ絵下手だと内容が面白いというけどね。
でも元の値段の十分の一はやりすぎだと思う‥
後寺山修治の仮面画報ようやく買った!こういうヴィジュアルブックみたいなのはファンは求めてた物だからよかった
詩や小説も勿論良いんだけど、やはり映像作品に吸い寄せられる
でもそれ故に寺山修治の映像作品やネタは亡くなってから色んな人にパクられてるね。
今思うと多分密室系とかも寺山がいなかったらできなかったジャンルだと思う
勿論アンダーグラウンドというジャンルも。
アンダーグラウンドはできなかったというかまだイマイチ浸透してないけど確率したのも寺山がいたからかなぁ、と思う。
やけに賞賛してるのは完全なる寺山贔屓だからです。




さよなら〜(・ω・)/

そりゃ 

2008年09月21日(日) 22時56分
最後じぶんの意見100で終わらしたら気持ちいいよ そりゃな



ていうか●●●ってなんかクラスから疎外されてるんだけどフワフワして三人ぐらいでいそう
でもハッキリ言うとこわいよ そういう人って
なんか大切にされた感ムンムンだけど 苦労を知らなさそう でも小学校の時虐められてそう よくわからないけど
でも最近なに系にも属せない 属す気もない うぁ。わい
せめて来週の火曜日学校いけたらいいよ もう 自分えらいよ
最近変な夢しかみないよ
最近馬鹿みたいに感じる 自分が
自分が去年の自分と全く同じ事を考えてるからさ
だからカムイ伝を全巻制覇したい えた非人が内容の根本らしい
あーガロがみたい 当時にタイムスリップしとタイムリーに楽しみたい
自殺してやるー かよこーかよこー
田園に死す買おう。
アマゾンでね
しかし四丁目の夕日ヴィレヴァンに売ってるかなぁ 疑問
不幸漫画が好きなんだよ タブー文化が好きなんだよ
だって進検ゼミとかについてくる漫画って全部うまくいくじゃないか 大体あんなうまくいくわけないんだよ 主人公ヤク中になって少年院入れられて少年院の中でも暴れて独房の中にでも入れられてろ バーロー
恋愛漫画とかジャンプ系やらBLやらヲタ漫画やらって何がおもしろいのか分からない
ホラー漫画やガロ系作家の漫画しか愛せない

うぁー 生きにくい。 みんなしんぢまえ

待てよ、これは青酸カリ! 

2008年09月16日(火) 21時58分
(^-^)/やっほー
やっぱり毎日更新は無理ですね




























うわーん。

個を捨てよ、町に出よう 

2008年09月16日(火) 21時43分
うわー またお決まりの放置癖が〜
なんで更新できないんだろうか
ネタがないからだろうか


いやーなんだか最近秋になってきた気がしなくもない
そういや巷にひしめく女子高生は文化祭などで乙女心を揺るがすんですね わかります
そんな私はミスドの角席でオールドファッションとBC(ブラックコーヒー)をのみながら たべながらむせます
本当はミルクと砂糖入れまくったコーヒーしか飲めません ただかっこつけて頼んだ一品です
うぁーい┐(´ー`)┌
しかし最近映画みてないなー
なんかみたいなー
あ、 でも姉に勧められたSEX AND CITYだけはみない


そういえば○○○が職質されていた(笑)

自分の存在価値やポジションを壊したかったわたし 

2008年09月11日(木) 11時16分
今日へんな夢みたのー
別に怖くなかったから良いけど〜
摩訶不思議な夢
寝過ぎたからかなぁ


昨日割と久しぶりに原宿と渋谷に行った〜
時間がなくてあんまり見れなかったけど やっぱロフトのアーバンディケイはもうパレットなくなったのかな
渋谷のブックオフに初めて行ったけど パノラマ島綺だん(字がでない)が合った!しかも半額で
ねこぢるも百円だったから買った〜
良かったパノラマヴィレヴァンで買わなくて〜 まぁ少女椿はブックオフにあるわけないから定価で買うけどね
原宿はあんまり見なかった

なんか眠い(ρ_-)o
塩キャラメル食べたい
もしアイドルになったら「好きな食べ物は塩キャラメルです」と言っただけで塩キャラメル製品が送られてくるのにね〜
あぁ〜アイドルになりたい 弱小プロダクションのアイドルになりたい
一流だと面倒くさいから

もうつかれたぁー
昼ご飯たべよー

あぁきもちわるい 

2008年09月09日(火) 19時17分
プロフィールを更新した
初めて更新した
顔面無法地帯\(^_^)/

(・∀・)/ 

2008年09月09日(火) 18時31分
スキン変えてみたよー

ていうかねこぢる面白い
昔不思議なAB型の友達によく見せられた(笑)
作者は亡くなってしまったけれど
あの作者さー幽退離脱とかしてんのね
しかも自作願望もかなりあったみたい
ねこぢるうどんとか見てると絵柄は可愛いけど所々に意味深な場面があってたまに怖い
作者が見た夢を元にした漫画とかさ
まぁサブカル界における重要な人物だったよね ねこぢるは


あぁー 私って「理屈っぽいなぁ」とよく言われる
すぐ物事を語り始めるからかなぁ(笑)
しかも文章の書き方とかも皮肉っぽいとか言われる
なんか自分キモヲタっぽいなー(笑)
まぁキモヲタですけど〜(ブヒブヒ)
な〜んて嘘だよ!‥ちょっとそこのイケメン逃げないで!


なんだか最近愛に飢えてるなぁ〜
だって最近顔が男化してきた
なんかナンパしてきた輩に試しに「俺男なんですけど」とか言ってみたら納得されたのが悲しい‥
で なんか高校で腐女子に好かれて高校で百合文化が始まる始末(笑)
私は百合よりはBLの方が美しいと思うよ(ニッコリ)
じゃなくて!

結論:彼氏なんかできるわけがない

どもども〜 

2008年09月09日(火) 18時02分
最近ちゃんとブログやろうかなーとおもってきた〜
なんか1ヶ月二回しか書いてない月とかふざけてるにも程があんだろう!って感じだからサ┐(´ー`)┌
まぁネタ皆無だけどね(笑)
ブログが面白い人ってなんであんなに日常にネタがあるんだろうと思う。真剣に

最近さー「あぁ 早く寒くならないかな〜」と思う事が多い
だってコート大好きなんだもの(Θ_Θ)
可愛いコートを着る事が好きなんだもの
それにさ 夏はいくら脱いでも暑いけど冬は着こんだらそれなりには暖かい
そういう事ですよー

うわぁっ(´¬`) 今壮絶に塩キャラメルが食べたい
今日に塩キャラメル禁断症状ってくるよね?ていうか無印に色んな塩キャラメル製品があるんですよ〜
塩キャラメル柿ピーとか塩キャラメルパンとか塩キャラメルロールとか‥
あぁ‥明日買ってこよう
無印贔屓な私だよーん ぐへへ(^〜^)

あー もう早くもネタ尽きた(笑)どうしよう\(^_^)/
はっははーん

もう終わりだ

疑問 

2008年09月08日(月) 11時55分
私が書いてるこのブログ読んでくれている人はいるのかなぁ〜 果たして
自己満みたいなもんだから 別にどっちでも良いけどさ〜
まぁ見てくれる人がいるなら米してほしいな〜 なんてね(笑)

昨日なんとなく相模大野クロチャいったら恐ろしい程財布に優しくてびっくりした
でも私の求めてるカリガリやグルグルやらは少なかった
グニュウすらなかった
しかも洋服関係は使えない
私的にはブランドでいうとゴルチェやガブやナインへッズやアウアアやMIHO MATSUDAなどが増えてほしいなぁ〜
まぁアウアアとかは結構あるか‥
後ビューティービーストとかアルセラピィとかないよなぁ〜好きなのに

でも実はこんなに色々言っといてまだ新宿と池袋クロチャに行った事がない(笑)
池袋は単純にあまり行かないからなんだけど新宿は場所が分からない‥
しかしあの公式の単純化しすぎたの地図でたどり着ける人っているの?

まぁそんなこんなで割と久しぶりの更新でした。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハム子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Guniw Tools
    メリー(初期)
    cali≠gari
    グルグル映畫館
    犬神サーカス団(初期)
    GOAT BED

    JAPAN
    Bjork
    ・ファッション-好きなブランド
    Jean Paul GAULTIER
    ガブリエルチェルシー
    beauty:beast
    アルセラピィ
    alice auaa
    Na+H

読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» どういう事だー。 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» どういう事だー。 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» どういう事だー。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» どういう事だー。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ついさっきまで錯乱してました。嘘です。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ついさっきまで錯乱してました。嘘です。 (2008年10月01日)
アイコン画像楡崎
» ちゃー! (2008年04月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» かんたんログインの意外なめんどくささ (2008年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる