はじめまして♪

October 23 [Fri], 2009, 7:57
はじめまして
中学A年のあおいデス。。
美術部に所属しています

周りからは、やんちゃでイタズラ好きでいつも笑顔な小さい子って感じらしいで→す

ココからは、あおいの紹介分です。。
        
性格・・・・・天然&マイペース&優柔不断
趣味・・・・・PCすること&物をデコルこと&イラスト描いたりすること etc...
特技・・・・・かくれんぼのおにじゃない人をPLAYすること&ケロロを無意識に探すこと

体重・・・・・34kg
身長・・・・・149cm
座高・・・・・分かりぁ→せん!

髪・・・・・・・ショ→ト
目・・・・・・・二重

好きなキャラ・・・ケロロ&銀さん&ハルヒ&キョン&かがみ&エルモ&ミッキー&ナルト&アンパンマンetc...

・・・・・っとまぁ、こんな感じです。
体に関しては、ちっちぇ→なとかって思うかもしれないけど、一応中Aです

あっ好きな異性のタイプは、クールでドSな人がいい
あっうちよりも身長がすっごーい高い人がいい!!
ちなみに年齢制限は、中A〜高Aの人!!

ってことでみんなよろしくねん

では!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-PC大好き〜♪
    ・マンガ-銀魂とか、ケロロとか☆
読者になる
はじめまして!!
中Aの女の子です。。

やんちゃで天然ってよく言われます。

同い年の男の子や女の子いたら、声かけてください!!

また、彼氏募集中だよぉ〜♪

ってことで、みんなよろしゅぅ――→
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる