〜二度寝をする眠れる美女〜 

October 18 [Sat], 2008, 17:23
就活、だってさ。





まわりの話題はそれでいっぱいですよ。





まぁSOKだけはそんなにしてないけどwww







実際







そこだけではそういうの忘れて遊べるなら







それも結構大切で、いいことなのかもねw








でもみんなでセミナーとか行こうねw

人類皆平等 

July 07 [Mon], 2008, 0:39
なんてだれが言ったんでしょうね。

そういう人に限って存在意義とか個性とか探してたら笑っちゃうよね。ほんとに。

僕は自分のこと抜けてるところが多くて駄目なとこ沢山あって嫌いだけど

それゆえに人類の最低ラインが僕だと思ってるんですよ。

でもね

いるんだね、最低な人って。

ちょっと言い過ぎたけど、まぁ仮にどんなに好きな人でも欠点くらいあるよね。

それを含めて好きって言えるのが、なんかいいよね(笑)

まぁ別にそのひと好きじゃないけど












まぁ別にこんな話に意味なんてないですから。

あ、世界平和は賛成です。

たまにはなにも考えないでいいよね 

July 01 [Tue], 2008, 1:51
久々に

息が出来なくなりました





言うとでも





思っているのかぁあああああ





http://www.nicovideo.jp/watch/sm3574193



































デデーン♪

七転八倒 

June 15 [Sun], 2008, 12:13
パソコン初期化

そして電源すらつかなくなった


iPod電池切れ




ははっ、もうタバコでも吸うしかないでしょ

明日どうしようかな、っていう幸せ 

May 21 [Wed], 2008, 1:07
明日何しなきゃいけない、というのとはかなりニュアンスが違うよね。


5月の予定がコレから先学校のほかに毎日用事があって何も自由が利かなくてかなり鬱です。


かといって予定が無きゃ無いでテンション下がるから僕という人間は扱いにくいですね。


でも、4日くらい丸々予定スポって抜かしてどっかにふらっと旅に出たい。


お金とタバコとi-podだけで。携帯電話なんか持たずに、誰にも邪魔されずに。


せっかく半バイト狂になって金も溜まってきたからそういう使い方もアリかな。







あとは洋服買うとかね。夏服が欲しい!雨大嫌い!


おれ思うんだけどさ、雨とかホントにいい加減にして欲しいよね。


だって何か俺が悪いことして悪いことが起きるのは自分のせいだけどさ、雨とか誰も悪く無いじゃん!


俺が何したって言うんだよ!って感じ。あーうざっ!




















朝一で、学事センターにおしっこ渡してきます。恐怖の再々検査!

あ、なんか遠くなったなと感じる瞬間が一番つらい 

May 04 [Sun], 2008, 1:37
鬱な時に聞きたいアーティスト

LUNKHEAD


そう考えると最近あまり聴かないのは良い事なのかもしれない

と思うこのごろ

そもそも音楽というものを

感情のストッパーとして使うべきなのかブースターとして使うべきなのか

と思うこのごろ

どこか僕だけの場所が欲しい

と思うこのごろ












ちょっとおかしい今日このごろを吐き出して明日を頑張りたい






今日このごろ




このごろごろにゃん

誰も僕のことをわかってくれないというけど、言わないのに解かれって都合よくない? 

May 01 [Thu], 2008, 23:43
憧れ女性ちぇっく





まず、ロリコン属性評価ですが、dさんの場合割と大人な女性が好みですか?セクシーという言葉に弱そうです。
次に知的属性評価ですが、異常なまでに知的でないと困るようです。よく言えば知的ですが、このレベルだと危険水域です。
そして、割と物静かな女性が好みなようです。服装も派手ではなく、地味な感じ。真面目なタイプが好きなようです。
女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、ちょっときつい感じの女性が好きなようです。おっとりよりもハッキリしている女性に憧れています。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
短めのさわやかな髪型が好きなようです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 田中麗奈 (252.4点)
2位 西川史子 (251.6点)
3位 鈴木杏 (248.4点)

【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv 】













結構・・・・・・・当たってるwww(西川史子とか)

笑い飛ばせるのはなんと良いことか 

May 01 [Thu], 2008, 23:07






ちょっと面白すぎるから絶対見てwwwwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3149761

削除されてたら

ギャグマンガ日和3 七話

で今すぐ検索!

嫌いな言葉は存在価値 

May 01 [Thu], 2008, 21:36
あっちで日記書こうと思ったら消えた。萎えた









昨日から心臓だか肺だか左胸ずっと痛いんだけど。なにこれ死ぬ?w



こんばんわ






4月は1人の時間が少なかったから



5月はそういう時間を作りたいけど



あんまり多いと腐ったり鬱になるからいやだよねw



理想↓
学校で勉強する          週4
友人と遊ぶ、飲む、スタジオ 週4
彼女と遊ぶ、飲む   週1
バイト          週3
独りでボーっとする  週1
自宅学習              週1











あれ?足りねぇw

行けなかった飲み会ほど楽しそうに見える、そんな心理 

April 24 [Thu], 2008, 0:14
今日は用事の前に美容院に行ったり掃除したり洗濯したり買い物したりと

たまの休日の時間を有意義に使ったんだぜ





でもなんで今日日記書いたかというと







またi-pod classic 80G を約3万円もはたいて購入したんだぜ


今度は壊れないように保護ケースも併せて買ったんだぜ






これでまた壊れたら本当にもう原型なくなるまでボッコボコにしてやるんだぜ




















よし、じゃあ今日も魔王倒してくるんだぜ!









じゃ