うーい 

December 13 [Wed], 2006, 23:03
MAINを更新しました。
短いですが結構前から書いていたものですー。
是非読んでいただきたいな、と思います。
どうぞよろしくですー!


それでですね!毎日ソフトテニスをびっちり習ってるわけですけれども!

体を動かす事はほんとうにすてきだと、実感した!
嫌々運動して疲れるぐらいならやらなくていいと思うけど、好きで、楽しみながら運動が出来るのはすごいいいことだと思う。
なんだかさっぱりした!毎日部屋に引きこもっていちゃ駄目なんですねー。

今の季節はさみーのでついこもりがちですけれども!
こういう季節こそ体を動かすべきだと身をもって知りました。わーい


それと、この季節にパンプスはやっぱり寒かった。
ブーツにすればよかった!

エチャ 

December 10 [Sun], 2006, 18:06
あ!それと!下のほうに書き忘れてしまったのですが!
今夜10時頃、ナーガのエチャを開催したいと思います。リベンジ!
文字のみの方も大歓迎ですので!興味のある方は、ぜひ。

追記

本当に楽しかったー!
Muuちゃんお疲れ様でしたー!!!

もう眠いので、詳しくは明日、ログなども明日、頑張りますのでー!おやすみなっさーい


帰還 

December 10 [Sun], 2006, 17:49

うう、宮城すばらしかった。あんな素敵なところに住める宮城県の方は幸せだ!
M子とハルッティーにもたくさん笑わせてもらって!楽しかったな!
感想を書きたいのですが、本当に楽しくって大感動だったもので。覚えていません!(×)
ということで・・・・宮城旅行おつかれさまでしたー。

Muu様、おメール有難う御座いました!
がっつり返信させていただいたのですが、ちゃんとがっつり
届きましたでしょうか?
もし届いてないようでしたら、再度送信致しますので、よろしくお願いします!


以下、拍手レスですー。遅くなってすみません!

お旅行 

December 08 [Fri], 2006, 18:34
こんばんわ、急いでいるので文章が汚いですごめんなさい

これからお旅行に行って参ります、拍手おへんじなどは帰ってきてからさせていただきます!
遅くなってすみません!ありがとうございます!

それとMuu様、相互ありがとうございます嬉しい!しあわせです!
ゆめのよう!

日曜日の夜に帰ってきます!宮城県です!たのしみ!
ではいってまいります!

ひさびさ 

December 06 [Wed], 2006, 22:59

どうも、久しぶりになっちまいました。きょうこです。

ここ最近ですね、アロエの世話だったり部屋の片付けだったりでオフが忙しく、なかなかネットに上がれませんでした。

といことで、まったくクリスマスの準備が進んでないのですあら大変(まじで)
どうにかせこせこ頑張って、間に合ったら、クリスマス当日にはサイトが改装されて、小説が何本かあがっているはずですのよ。たぶん、たぶん。


というお知らせだけになってしまうのですが。うーん

近況報告といえば、ソフトテニスを習う事になりました!
面白そうで、たのしみです。これを機に運動します。

私信 

December 03 [Sun], 2006, 14:18
私信>袖ちゃんへ

ううん、全然平気だよ〜!いくらでものんびりしてていいよー!
ただ、袖ちゃんがあんまり忙しくて、原稿が続けられないようならやめた方がいいだろうけど。
私は、月1でもいいから、やっていきたいと思うなー。
だから、月曜日に間に合わないようだったら、私が原稿預かっておくよ。
描けるくらい忙しくなくなったら、いつでも言ってね。原稿渡すから。

ということです。頑張ってね!

きょうこ



日記にいきなり私信ですみません・・・

双子の日 

December 02 [Sat], 2006, 20:58
今日は双子の日ですね。
だって12(雲水の背番号)月2(阿含の背番号)日だから!
なので(?)文章をひとつ追加しておきました。短いですが、かわいく書けたと思いますので!
ぜひ、読んでいただきたいなぁ、と思いますー!


それで、ここからは読んでくださった方にしか分からない話になってしまうんですけども。
あのあと二人で買いに行った植木、何にするか、文章の完成した時点では決まってませんでして。
今日花屋さんに行ってみてきました。
うーんうーんと、一時間はM子と悩みつづけました。ポインセチアがいいかなぁ、とか思ってましたが。
結局、アロエを購入。

もしかしたら今後の作品に、あのシクラメンと、新入りのアロエが出てくるかも知れません。
そのときは、例え阿含と雲水についてよりも植木たちについてのことの方がびっちり書き込んであっても怒らないで下さいね!

ということでした。
アロエ、いいですよ。にきびとか傷とか治してくれますよ。
みなさんも、ぜひ。

オレンジ食 

November 30 [Thu], 2006, 0:42
最近、毎日みかんを食べている。
一日8個は絶対たべてるだろうなぁ。
ビタミンCなのかしらん。体に、いいかなぁ。
でも、みかんはいいですよねー。小腹が空いてるときとかに!丁度いい。

なんだこの話。・・・・書くことがあんまりなくて困ってしまいますHAHAHAHAHA

あ、そうだ。

包丁でざっくら指ちゃんを切っちまいました。
もう片方の手も親指の根元をぱっくりやっちゃいました。痛い。バンドエイドがない。PINCH!

それでも何とか乗り切り、日記を打っています。
鉛筆とボールペンが握れるから、生活に支障はないと思われる。よかった!

包丁は気をつけてあつかわないといかんですよ。私みたいになるYO!
皆様お気をつけて、クッキングしてください。無駄に血を流してはいけないよ!


以下、拍手レスですー

海藻 

November 27 [Mon], 2006, 20:26
改装いたしましたよー。ちょこっとだけれども。
れんげのたびに出てくる別荘のイメージが、こんな感じなのです。
キッチュで、かわいい昭和初期!
そして、大好きな栃木県(那須火山)。
こんなにすてきな組み合わせで、さらに双子なんて。ちょう楽しい。

今日も三話目をあげましたので、お暇なときにでも、どうぞよろしくですー。

そして拍手御礼増量。(といっても四本)
ランダム表示になっています。

WEBCLAPはですね、一回押してあげるだけでいいんですよ!
ユニセフみたいなものですよ!
すごく簡単なんですよ!人差し指をちょっと動かすだけなのです!

気が向きましたら、押してあげてくださいー

それでは、お食事に行ってまいりますー

レスとお知らせー 

November 26 [Sun], 2006, 15:46

アンケートを設置致しましたー。お暇なときにでも、投票してやって下さいね。

それで、メールのお返事が全然出来ていない状態で申し訳ありません!

20日から25日までにメールを下さったかた(御5人だと思われます、それ以外の御方は、届いてないかもしれません;)には、何とかお返事が完了致しました。本当に有難う御座います!

届いてないよー、という方は、お手数ですが、再度送信して下されば、と思います。


以下、拍手レスですー
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像袖白
» 私信 (2006年12月03日)
Yapme!一覧
読者になる