(無題) 

April 08 [Sat], 2006, 4:56
なんなのヤプログむかつくな!ログインのやり方かわったし!てかさっきパソコンで日記書いて投稿したのに、ェラーとかにならんとちゃんとできたのに更新されてなぃやんか(・`ω・´)

なんか憂鬱すぎて寝れんし!眠かったのにな(*_*)
憂鬱なときに憂鬱な歌をきくとなんだか楽になるで今いろいろときいとるんやけどもぅ泣きたい!(>_<)

昔の自分が今の自分を見てどう思うんやろなоこんなんになりたかったんじゃなぃよなо
どうなんやろなо

寝れんと余計に変なこと考えてまうなо頭ん中どーなっとるんかなо
未来はどうなるんかなо不安やなо
え?ノーフューチャー?笑
あはは、じゃあフォーユーだゎ!
あーあもう朝だし音楽とまったしつまらん!
何もかもがくそったれだー!!!おれのまわりの出来事は!!

足痛ぃ(>_<) 

April 06 [Thu], 2006, 22:20
今日はヒールをはいて仕事へ行きました☆
7?から10?くらぃのきゃなり高ぃやつ(≧艸≦)背高くなったしね☆
もー足痛くて痛くてしょぅがなかった(;_;)
途中で作業しとる時靴ぬいぢゃった!笑
仕事場でヒールはもうちょっと低ぃのからはいてみよーと思います(>∀<)
給料はいったら買いにいこー☆
今日は足痛すぎて休憩がまちどおしくて時計をちらちら見とったもんで時間過ぎるのが遅かった(*_*)
帰りは駐車場までの道をおばさんと一緒に帰りました☆そのおばさんはひざよりちょっと上のスカートにブーツで結構若い格好なんやけど若作りとゆぅ感じはまったくなくて似合っとるのヾ(*´ω`*)σ40過ぎで子どももうちらくらいの年なのにこんなかわいいなんてスゴイなと思う☆憧れるわぁ(癶_癶)
帰り道は私が一人でしゃべりっぱなしでした笑
今渡る世間は鬼ばかりをみとるんやけど、おかくらのお父さん人かわっとるし!
こうらくのせいこチャンまぢむかつくよな!
あんまりおもしろくないのに、やっとるとつい見てまうなんて渡鬼はすごいなぁ(≧艸≦)
おかくらの板前のそうちゃんがカッコイイ(>∀<)てか出てくるキャラはマザコンや過保護ばっかやな!
えなりファッションが炸裂やな!

足痛ぃ(>_<) 

April 06 [Thu], 2006, 22:19
今日はヒールをはいて仕事へ行きました☆
7?から10?くらぃのきゃなり高ぃやつ(≧艸≦)背高くなったしね☆
もー足痛くて痛くてしょぅがなかった(;_;)
途中で作業しとる時靴ぬいぢゃった!笑
仕事場でヒールはもうちょっと低ぃのからはいてみよーと思います(>∀<)
給料はいったら買いにいこー☆
今日は足痛すぎて休憩がまちどおしくて時計をちらちら見とったもんで時間過ぎるのが遅かった(*_*)
帰りは駐車場までの道をおばさんと一緒に帰りました☆そのおばさんはひざよりちょっと上のスカートにブーツで結構若い格好なんやけど若作りとゆぅ感じはまったくなくて似合っとるのヾ(*´ω`*)σ40過ぎで子どももうちらくらいの年なのにこんなかわいいなんてスゴイなと思う☆憧れるわぁ(癶_癶)
帰り道は私が一人でしゃべりっぱなしでした笑
今渡る世間は鬼ばかりをみとるんやけど、おかくらのお父さん人かわっとるし!
こうらくのせいこチャンまぢむかつくよな!
あんまりおもしろくないのに、やっとるとつい見てまうなんて渡鬼はすごいなぁ(≧艸≦)
おかくらの板前のそうちゃんがカッコイイ(>∀<)てか出てくるキャラはマザコンや過保護ばっかやな!
えなりファッションが炸裂やな!

税金! 

April 06 [Thu], 2006, 19:50
誰か、税金とか保険につぃて詳しい人連絡ください!
書き込み、メール、電話、なんでもOKなので税金についての抜け道とかなんかいろいろ知ってる人おしえてくださーい!!!!!切実な悩みなので・・・・笑

最後のせんちめんたる! 

April 06 [Thu], 2006, 1:06
もぅ終わりだ!
おわるょ、おわっとこー!笑
なんか最近いろいろ変化があって、それにつぃていんってゆぅか、乗り遅れとるとゆぅか、環境が変化したけど自分が変化できてなぃみたぃな変なかんじでとってもさみしくて、わけのわからん悩みとゆぅか不安みたいなものが背後霊みたぃにつきまとっていた!
もぅこれゎスピリチュアルカウンセラー江原に見てもらわなあかんのかと思うほどでe!
でもね、やっぱりこの世がサザエさんか、ちびまる子の世界でなぃかぎり、同じところにはずっといられないし、同じことばっかりしていられるわけでもなぃんだょねo
この世におる限り、ずっととか、永遠とかなぃんだょねo
それをやっと思い知らされたとゆぅか、気づいてしまったのでやっぱり線はひかなあかんのやねo
境界線!
なんかもーこれからはセンチメンタルな気持ちにならんょぅにがんばろぅと思いますo
さらばじゃ!サラダバー!

てぇへんだ! 

April 04 [Tue], 2006, 22:43
やばぃ、つぃつぃテレビに話しかけてしまいますo一人で・・・o
今日も仕事でしたo今日は遅番!さっきかえってきたょo
ごはんたべてホッとしましたoおなかすぃてしょうがなかったもんo
細木数子のやつみとったけどヤラセじゃなぃの?って思ってしまったし、タッキーと結婚式を見て「いいなー」とかゆってまったし笑
滝沢くんカッコイイよな!
小学生の頃は翼くんが好きやったけど今は滝沢くんのほぅがかっこいいなo翼くんはオッサンになってしまった笑

今日は朝に病院へいって包帯とってもらぃましたo
でも、かなり気持ち悪い傷口!
しかも、ちょっと感覚がなぃ!しびれとる!
お風呂はいっていいってことになって家かえって風呂はいって、でたらなんか傷口がよりいっそう気持ち悪くなった!
もぅあの看護婦さんに会えないなー!!

昼から仕事で、今日は遅番でしたo
でら眠かったo今日休みとおもっとったら休みは明日でまちがえとったでo
夜更かし中に気づいてセーフやったo
駐車場が遠いもんでいつも10分くらい歩いていくんやけど、ファミマの駐車場を横切って近道するんやけど、ファミマの駐車場でオッサンが乗った車にピッて鳴らされて、見てみたけど知らん人やったで私じゃないとおもってそのまま店に向かったんやけど、なんか足音がきこえたで振り返るとその車にのっとったオッサンが後ろにおって、きっしょ!とおもっとったらどんどん近づいてきて話しかけられた!
彼氏おるのー?いまから遊びに行かない?とかいわれて、仕事なんで〜ってゆったらじゃあメル友になろぅよ!とか言われて気持ち悪かった!なんで花粉症のオッサンと遊んだりメル友にならなあかんのじゃ!笑 てかお前さっきまで花粉症のマスクしとったやろ!と思った笑
なんのメリットもなぃしな笑

( *´艸`) 

April 03 [Mon], 2006, 20:02
あの、おれたちさやえんどうみたいな歌は、なんと!!Newsの歌やったらしぃ・・・・

もうおいらたちまるで さやえんどう 共に分かち合った涙
おいらたち今日も さやえんどう かけがえのないワンピース
ガンダラーだ ガンダラーだ 枕元から聞こえる
ガンダラーだ ガンダラーだ 魔法が覚めるから
そろそろ行かなくちゃ 夢が覚めるその前に さらば〜

こんな歌!
まぢびびったてぃ〜!
仕事中にまたかかったで「これ誰の歌なんですかねぇ?」って仕事の人にきいてみたら「ニュースらしぃよ!」て言われた笑
びっくりドンキーでしたo笑
夕方に、演歌歌手が来たみたぃで、でーら音でかくてお客さんに金額をゆぅ声も届かんし、お客さんがなんかゆってもきこえんし・・・・・o
しかもなんか見とる人に歌い方のコツをおしえとるみたぃで、何度も同じフレーズばっかうたっとるし・・・・
おォ~~~~ん〜〜〜なぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜なあぁぁぁあぁぁああああぁぁぁあのおぉぉぉぉ〜〜〜

を繰り返してばっかりで、笑ってしまいました笑
てか私より3日あとにはいった子、誰かににとるとおもっとったけどやっとわかった☆
昔のキッズウォーのリカかなんかや!笑
失礼だからいえないけどねo

あ、誰かににとるのわかったパート2で、この前のライブの、なんとかってゆーバンドのボーカルの人が誰かににとる!とずっとおもっとったけど、今わかったぁ!!!
マサシや!笑
バックホーンのボーカルの山田将司!
てか今日抜糸した!
てか保険切れたで実費!チクショー
親は、3月中に病院にかかっとったやつは、保険きれても、それが治るまでは保険きくってゆっとったで安心しとったのにoまぁでも明日一回行っておわるでいいや☆
実費だよ実費!
抜糸まじ痛かったし・・・・o
いたい!ってゆってまったし、涙がでたよ・・・・
昔口の中4針縫ったときは痛いとおもわんかったのになぁo
てかいつも包帯をまいてくれる看護婦さんがまじでかわいくてしょうがない!もう会えんくなってまぅけど・・・・笑
本当かわいいんやって☆萌え萌えしてまぅよ!

おつかれわたし 

April 02 [Sun], 2006, 20:00
今日も仕事おわりましたo
なんか、なんとなぁぁ〜く決めたぉ仕事ですが、楽しい!!!!!!!
給料安すぎるけど、楽しい♪
いつまでもこの楽しい気持ちが続けばぃぃんやけどな〜☆
私は3月のおわりからはいったんやけど、4月1日からはいった子もおって、その子は高校卒業したばっかの18歳で、化粧っけがなくて肌と髪の毛がとても綺麗でうらやましぃ・・・・・
私高校はいってすぐに毛を染めてしまったし、化粧しとったもんで今思うともうちょっと化粧も毛染めもしんかったらよかったなーと後悔しましたoそぅすれば今頃はつるつるのぴちぴちやん( *´艸`)
でも、その子は愛想がなぃのか、緊張しとるのか、あんまりしゃべらないので、私がうっとおしいほどに喋りかけてみましたoその子ははじめてのバィトじゃないけど、私が初めてバィトしたケン○ッキーではどうしたらいいのかわからなくて、年上ばっかでうまくしゃべれなくて暗かったら、いつの間にかいじめられてしまったので。。。。
私も新人だけど、はやくみんなと打ち解けたいので18歳の子にはしゃべりかけまくっています笑
他の、おばさんとか、年下の店長になる子とか他の人とは、よぅ喋ります笑
仕事は、思ったより大変だけど、楽しいですo
今日、フィリピン人ぽぃ女の人と日本人の男の人が買い物しとって、いろんなネックレスを男にみせてでら楽しそうやったんやけど、男の人は「もういいてー、それでいいやん!」とめんどくさがっていましたoそんなとき、有線で、キロロの歌がかかって、フィリピンぽぃ女の人が歌いだしましたo
♪気づいたの あなたが こんなに 胸の中にいること あいしてる まさかね そんなこと いえない
私が男やったら感動して泣いてまぃますょ!!!!笑
ごめんなー、そのネックレスにあうなぁー!!!!かったるどー!って言いたくなってしまぃますね☆笑

(無題) 

April 01 [Sat], 2006, 21:24
昨日高いヒールのくつで歩きまわっとってキャナリ足いたくなったんやけど普段ヒール高いのはいとる人や、ハイヒールで立ち仕事しとる人は何?足の裏どうなっとんの?笑
私もエナメルなハイヒールとかはいてクールに仕事したいんやけど足いたすぎてたまらなそうや!
誰か教えてくれ!
やっぱ、慣れ …ですかね?

さしすせそると 

April 01 [Sat], 2006, 19:30
昨日はテレビの公開録画にいってきましたo
少しの道をタクシーに乗ってやりましたoVIPゃ
ヒロシとかおじーおずぼーんとか、前田けんとかがでてぃましたo
あぁ、お笑いっていいなぁ!!!
ヒロシでらかっこよかったしまぇけんはかわいかった☆あややのやつをやっとってo
なんか、新人の芸人もでとったんやけど、キャーっていわれるのがぜんぜん違うねo
ヒロシとかでてきたら、ぎゃぁぁぁぁぁああああぁぁあぁあぁぁあぁあぁぁってかんじなのに、名の知れん芸人だったら、え?だれ?みたぃなo拍手あるけどo
さらに、名の知れん女芸人だったら、シーンとしとったo
出待ちの人とかおったoすごいなー!!!
やっぱ、芸能人とかも大変なことやとおもうけど、うらやましいな☆アホなファンとかが貢いでくれたりいろいろくれたり・・・・・o
そして売れたら給料でらいいやんね!あーいいな!
あーあ、金儲けしたぃなーo
今日の朝まちゃまちゃを見た!スーパーラバーズかなんかの服やった気がする!
今日は仕事で、同じ中学の子にあいましたoあの子はしっかり大人な感じでしたoあぁ、なんじゃ私!って感じやったoでもね、人は人!笑 私は一生フラフラしてやろうかッ!笑
なんか、変なじいさんがきて、「手どうしたんやね?」といわれて手術したってゆったら「あんた結婚しとんのかね?」ときかれたり、「あんたまだ若いんやではよ手なおしぃょ」とか言われたoどこの病院いっとるかもきかれたし笑
かわいいじいさんやった!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みやこ
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像栗た
» (無題) (2006年04月03日)
アイコン画像みやこ
» 青すぎた日々(恥ずかしいタイトル) (2006年03月14日)
アイコン画像クリータ
» 青すぎた日々(恥ずかしいタイトル) (2006年03月13日)
アイコン画像
» 青すぎた日々(恥ずかしいタイトル) (2006年03月13日)
アイコン画像みやこ
» HOTEL (2006年02月25日)
アイコン画像香奈
» HOTEL (2006年02月24日)
アイコン画像香奈
» HOTEL (2006年02月24日)
アイコン画像香奈
» HOTEL (2006年02月24日)
アイコン画像みやこ
» おつかれちゃぁぁん♪ (2006年02月21日)
http://yaplog.jp/geroge666/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geroge666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる