童貞パーカって 

November 07 [Mon], 2005, 21:55
チュギかわいいよ〜チュギ(*´∀`*)
エロカワユなチュギを見れたので幸せな1週間になるわ(*´∀`*)
 あ そいや桂もすっきりしましたね

らんちんこがバトンくれた。


1.所有している漫画の冊数
そんな持ってない。100冊あるかないかぐらいだと思う。
私みんなが思ってるほどオタクじゃないから!逝け

2.最後に買った漫画
あれ 思い出せない。
しょっちゅう読んでる記憶あるのにな…全部借り物か。
お金ないんで買えません。
私に金を借りてる人さっさと返してください。(思い出せないけど)

3.好きな声優さんの名前(何人でも)
声優さんあんまり興味ないです。
モッズヘアに反応する程度です。
ごめんなさい。

4.最近萌えている、または思い入れのあるキャラ5人(アニメ、ゲームを含む)
チュギ
カヲきゅん
骸さん
におーくん
ケイチュケ
(思い入れっていうか最近の傾向です。)

5.次にバトンを渡す5人
ここでおわ(ry

イライライライライライラ×∞ 

November 06 [Sun], 2005, 23:26
パソがこわれて写真編集ができない。怒

ムカつくのでここにちょっと貼ります





どれも超いいよ…モエモエするよ。はあはあ





てか私が写ってるツーショがどれも糞すぎたんですが。
なにこれ。↓

キモイ人:ねえキミ可愛いね 僕と遊ばない?(ハアハア)
レイタソ: 完全無視。

13日は 

November 05 [Sat], 2005, 22:36
みなさーーーん

今月13日は、

パ シ 横 に し よ う よ 。

だってさぁパシ横すごいよ?
オシャレな横浜港町 だよ?(byビッ●カメラ)
海とかあるんだよ?
ほんとすごいから!某T遊園地より撮影環境いいから!多分

まじパシ横行く人少なすぎる・・・

13日、らんちゃんと華紗さんの神的な合わせにまぜて
もらうことになったんですよ!!嬉しすぎる。本当嬉しすぎる。
楽しみすぎて1週間
断 食 し よ う か と 思ってる。
本当最近DEBU一直線なので… 
写真とか太すぎて見てられぬ…加工できないもんね肉は。イタイィ
来年春までには10キロくらい痩せたい。
だって最近本気でヤバス・・・・

掲示板撤去しようかなぁ。過疎ってるし。逝
なんか衝撃的なことしてくれちゃったオトモダチもいたし。苦笑
web拍手とか今更置いてないクソサイトだったんですが、
掲示板のかわりに置こうかな。画像ないけど。糞

今更だけどさ、 チュギが。
チ ュ ギ が じ ゃ ん ぷ に い る よ ね 。
空知んたませんせいはチュギのこと忘れちゃったのかと思ってたけど
チュギハアハアチュギ…横分けがかわいい。足首とかかわいい。
(チュギ=高杉。  ほっといてください)

ゾンゼロ! 

November 01 [Tue], 2005, 15:37
夏コミのときのやっとアップしました。遅いよ本当



噂の華緒九浄ですよ。

後半混ぜてもらってたゾンゼロ合わせメンツの人々も
そのうちアップさせてもらう!同じページに

ファッションバトン 

October 30 [Sun], 2005, 19:59
胡蝶さんがまわしてくださいました。
私のファッションとかどーだっていいね。
てか糞ですよ



Q1.パンツ派?スカート派?
スカートいっちょで歩くの恐いです。
てかスカート似合わないしオカマです。
なのでパンツばっかです。


Q2.これを書いてる今、どんな格好をしてる?
全身ユニクロの黒いフリース。クソだ


Q3.どんな格好が好き?
自分が着るのは、黒と白と紫(たまに薄ピンク)で構成された
服がいいです。あとトランプものには目がない!
原宿に行けば必ず気に入った服が見つかります。
とにかく安いしちょっとデザイン変わってて可愛いから。

でもフリフリしたピンクとかの可愛い服のが
好きです本当は。
エミリーとかMILKとか…ロリータとかマンセーですよ。爆


Q4.好きなブランドは?
アナスイとか…
でも安くて可愛いところなら何でもいいですよ。糞


Q5.メイクのこだわりは?
アイ●チがなければ話になりません。
あんま上手くないんでこだわりもなにもないです。
顔色が悪いので青系の色は使わない…とか…


Q6.美白?or小麦肌?
黄青色。いつでも顔色悪い


Q7.よく読むファッション誌は?
Zipperとか… 立ち読みしてるけど


Q8.この夏はどんな水着だった?
結局着ませんでした


Q9.お気に入りの靴
全部気に入ってません。
あえていうなら中高と5年くらい履き続けた
上履きとか。糞


Q10.チャレンジしてみたい髪型は?
地毛で凄い色とか…
金髪のお嬢様パーマとか縦ロールとかですね。糞


Q11.センスが良いと思う有名人は誰?
有名人て スタイリストがやってんなら本人がどうかは
わからないじゃん。
憧れは中島美嘉さん


Q12.帽子はよく被る?
イベの時は、ヅラとると髪グチャグチャなんで被るかも。
普段は、髪型が気に食わなさ過ぎるときに被る


Q13.イチオシのおしゃれ小物を一つ紹介して!
えー ネックレスとか。糞


Q14.バトンを回すひと。
ここで終りですね。糞


なんかごめんなさい。
胡蝶さん センスのいい有名人に何を血迷ったか
サキチってかいて下さったのに(人違い?)。糞だ

放置プレイすいませんでした。 

October 29 [Sat], 2005, 20:46
ハイ。仮復活って書いてあるけどもう完全復活します。
てかしてたはず・・・


あの永実たん(ハアハア)が回してくれた
さがる(ハアハア)バトンという神なバトン

@まず意気込みをどうぞ。
(告白しても構いません)

さがるを見てると嬲りたくて息苦しくなります。
これは恋ですか?


A山崎にハマったきっかけは?

きっかけかぁ…
なんか地味でなんか駄目で土方に構ってちゃんなところがやっぱりいいよね
特にグッときたのはソーセージをつかんでるところとかじゃないでしょうか。
なにソーセージって。なんなのよ、かわいすぎるよ。
なんか色々やる気ないよね。いじられキャラだよね。なんかダサいよね。
のくせにエラそうだよね。そういうところが絶妙にウザくて愛しいです。


B山崎の萌変装は?

変装なんかしなくたって素で萌えるじゃないか。

あえて言うなら、永実んと同じだけど、土方の隊服とか勝手に着て
喜んでるちょっとキモいさがるに萌えます。
あとダッサい高校のジャージとか着てると萌えるね。あずきとか抹茶色の
3Zとかでそんな格好でミントンとかしてたら萌える。


C山崎をオカズにしてそうな人・山崎にオカズにされてそうな人は?

■してそうな人
え  誰だろ

私? (痛)

■されてる人
土方だろ。
ふつうにエロ本とか読んでそうだけど
土方なら何本でもいけちゃうみたいなね。キモイね。(わたしが)


D山崎で好きなカプは?

*山土山
なんか永実んがすべて語ってくださったままでいいかんじなんだけど・・・

私もさがるがあんまり女々しいのは好きでないです。(さがるに関わらず
実際そんな女々しくないキャラを受けだからって女々しくさせすぎるやつは
好きじゃないです。)でも男らしすぎてもないのね。やっぱり駄目なのね。
あーどうしようこの想いがうまく書き表せない。
土山でも山土でもどっちもいいんだよ。


E山崎萌(悶え)シチュエーションを熱く語ってくらはい

やっぱりボコボコにされてるところが一番萌えるんじゃないですか。
あと怒られてるところとかね。ごめんなさいっていうけど
実際反省してないじゃんみたいなね。
土方好きすぎて色々気を引こうとやってるんだけど
駄目すぎな不器用なさがるも萌えるね。

ちょっと今日は眠いのでこのへんにしときます。爆

F7人にどうぞ

ここでおわりですね

わりと速報 

October 11 [Tue], 2005, 23:02
今回TFTは暗くてブレまくりでウンコすぎたんですが。
が、

どうだ。
綾波レイ:胡蝶らん
自 分 G J !

レイたんマンセーパワーでのりきった!!
てか私ホモとかかっこいい系の男装撮るより、
おなごキャラ(またはショタ系)撮るほうが得意な気がしてならない。
かっこいい人も撮っててハアハアするけど、ハアハアしすぎて
血迷ってブレるんだな。

今更すぎるけどエヴァすごいきてるよ。
まじカヲちゃんハアハアだしレイちゃんハアハアだよ。
カヲちゃんとかレイちゃんが悶え苦しむ顔が見隊ですが何か



気持ち悪いウンコカヲル:自分

同じカメラの同じ場所で撮ってるのになんだろうこの差…
カメラが私の存在を否定するかのような写り具合。
元の違いですかそうですか。

銀魂バトン 

October 05 [Wed], 2005, 22:30
えいみタソがすごい前に回してくれたんで
今更だけど答えるねー!
私の知らない間にえいみタソがディルクとかやっとるよ…はあはあ


1銀魂では何のキャラが一番好きですか?
私の悪いところなんだけどね、
一番て言われると困っちゃうんだよ。
無難に銀さんとかにしとこう。あ 高杉とかさがるとか
(どれだよ)

2思い入れのある話は?
あの銀さんと土方がすごいホモみたいな話とか
お花見とか。さがるの格好がダサカワイイ
ジャスタウェイも、熱あったのに寒い中コンビニへ走って
立ち読みしに行った思い出があります。(相当キてる)

3何のCPが好きですか?3つ以上どうぞ。
あたいもかなり山土山がすきだよ
銀土か土銀。なんかどっちも、いけるときといけないときあるけど
高杉受け関係。なんかもうなんでもいいから
高杉が可愛い系ですが何か
銀神。なんか、普通にあったかいよね。沖神もいいけど
なんかここんとこ、身内で近土がブームです。確かに
凄い気になってはいます。い、いさおさん・・・・!笑

4自分は銀魂キャラだと誰に似てると思う?
ハタ皇子と長谷川さんを足して2で割る系。(←みたくない)
バカなうえ、まるでダメなオタクですが何か

5バトンを回す人を5人選んでください。
ここで切ります!よし!

おひさしぶり! 

October 05 [Wed], 2005, 22:13
仮復活です。一応今のところ「仮」をつけときます。
これからもこんなサイトでよかったら宜しくお願いします!

トップはとなコスでのゾンゼロです!
九浄が華緒タソでなんかキモイ方が私。
ゾンゼロ楽しいけど うちのアンディ無理がありすぎてなぁ〜。
となコスはイイ写真が結構あるのではやくアップしたいなぁ〜
特に気に入ってるのはゆずれもみりんさんたちのハチクロ
私の糞カメラワークにしてはヤバイいい!!ハアハア
そのうちゲストさんだけ先にこっちにアップします。
て となコス速報アップするような時期じゃないですね・・・

私の家の庭改装して素晴らしく金がかかったぶん
撮影環境的にも素敵になったので
そのうち撮影会しようと思う!ぐへへ

うかってたらハロウィンデズニーに行きたいなぁ

復活? 

August 30 [Tue], 2005, 16:08
本格的にネト落ちしててすいません!!
BBSレス遅すぎとかリンクとか本当すいませんーーー!!!

写真編集、6月5日と7月24日と8月7日は完了しました…
そのうちアップではるといいなぁ・・・


なんか超イケメンのさかもっちゃん。ハアハア
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像サキチ
» 食バトン? (2005年08月10日)
アイコン画像えいみ
» 食バトン? (2005年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geroanna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる