きっと傍に居てくれる存在が居ればアタシは落ち着けるの。 

2005年03月12日(土) 23時52分
某凸マニへ。

凸の髭を砂鉄だと思ってんのはあたしだけじゃない。

すんげぇペット飼いたい今日この頃。
負け犬人生まっしぐらvv
猫か犬がいい。
家出たら飼おうと思ってる。
親バカになるよ、きっと。
むかぁし幼馴染の家に来てた野良猫がめっさ可愛くて手名付けようとしてた。
ゆー御免よ。
でも牛乳か水やり始めたんには子供心ビビってた。
何でだ?

エロガッパエロガッパ。 

2005年03月10日(木) 20時08分
あーかいレースのワンピースはぁー唯一のアタシの自慢でぇーすぅー♪

なぁんて、寂しい子vv(笑
と何回も言ってたな。
エタの時代なら好きなんだよ。
ママンの前で関東踊っててもスルーされちった。


たたんのお髭は磁石に反応する砂鉄。
だと思う。
太さといい、黒さといい、砂鉄。
はい、決定。

あたしは何処まで顔が知られてるんでしょうか?

茨城育ちのロックスター。 

2005年03月07日(月) 19時48分
ピーナッツさそ、死んでくださいvvvvvv

昨日のライブは何だったんだ。
ショボ盤拝見しに行った訳じゃないですよー?
ラヴィアンローズを見に行ったんですよー?
押し捲りもいいところ。
お陰でアンコは見れなんだ。
酒ー酒ーさk(略

いやぁ、根っちゃんの表情が良かったね、やよたそ

カラフルな古着のスパッツ買ったんさ。
めっちゃヒットした!!!!!
その内画像載せる。



D新刊発売☆★
ロードたまぁ、かわゆすぎvvvvvvvvvvvvv
でもレロのがかわゆvvvvvvvvvvvvvv

でも一番ウケたんは、

(バカ)きゃん→アレ→兎→リナリー(頭いい)

きゃんですか?!!
きゃんなのか?!!
きゃんでいいんか??!!
そりゃ見た目からわr(略
最近きゃん見ないから存在忘れてる。

カラカラは進化した!! 

2005年03月03日(木) 22時12分
僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

僕だけを贔屓してください。

ちょっと楽しい(ヴォイ
久しぶりに刈聴いてる。
…ガラらん…。

『吸えない煙草吹かしてる〜♪』

吸えてもアタシは吹かしてる(何

怖い怖い怖い怖い…凸の髭が。 

2005年03月02日(水) 20時58分
たたん熊タンになったんでゆかっ??!!(((◎Д◎;))))


思わずユケタソ登場。


今日フールズ見て思った。
何だい!!!!あの髭はっ!!!!!
携帯で見るよりも酷い。
剃れ!!剃るんだ!!!!
似合わねぇ!!!!!

矢 口 と 被 る ん だ よ 、こ の 禿 凸 が 。

何か逹瑯の髭見てると腹立つんだけど。
こーフツフツとね。



だいだい、顔が幼くなってますよ????

メイクの所為か?
また顔変わったな、とな。
新曲の広告…ねぇ(何
新曲予約してこないと…めんどー。
駅前まで行きたくない(ヴォーイ
日曜に行ってくっかなーついでに。
あ、下手の人の髪型また凄いね、色んな意味で。
嫌味じゃないよーw(ヴォイ

ピッピッピッドゥ。 

2005年03月01日(火) 19時34分
馴れ合いは楽しいですか?

楽しいと思いますよ。


行き成りなんだコイツは。
また根暗に戻ってる。
いいさ、根暗で。


今日ヒロミチナカノのシャツを古着で買った。
ぜってぇ友達とおそろだし。
と、思いつつも買ってみた。
ラビ兄ん時きてこーと思う。
早くライブ行きたいなー…。
遊びたいなぁー…。
やっぱり根崎だろ(何

青春してまっかー? 

2005年02月28日(月) 18時23分
エーブリバーディーーー今っ夜はサイッコォーーー!!

何かじゃなーよ、この凸が。
こっちゃ最悪だ。
10日間勤務のシフトに七日間勤務で申請したんに、
実際四日間3時間勤務になってた。
いーやいやいやいや。
こんなんなら全部に入れてこりゃ良かった。

今日シフト取りに行く前に病院行ってきました。
アタシの右耳悪いらしいです。
せんせー、荒療治は止めてくださーーーーーーい。
息出来なくなったんですが。
なんかね、ゴフッ!!!って感じだった。


Q・とーもだちは如何ですかぁー?
A・友達の境界線はどこですかぁー?
  友達と思ってる人に友達と思って貰えてますかぁー?



病院行く前にコンビニでジャンプ買ってから行きましたが、何か?
左目が何かカッコイイ………vvvv エリアーデたまは前髪合った方が可愛いと思う。

(`∀´*) 

2005年02月27日(日) 18時36分
毎日の日課は優雅様ホムペ観覧です。
あそこは楽しすぎる。
今日質問メル送ってきたw
31アイス食ったら気持ち悪くなった。

渋谷公会堂は渋谷だけに渋い。 

2005年02月26日(土) 12時39分
う ま じ 無 理 
さっき渋公の座席表見てきたんだけど、萎えた。
欝る。
端っこ過ぎ。

下 手 の 。

誰か一枚センターと変えてくれ。
とことんチケ運ねーよ。
今年も文句が飛んできたら、反乱起こしてやろーと思った。
叫ぼうねって言われたが、なぁんか無理だ。
もーね、下手の雰囲気好きくない。
ゲロの下手苦手なんだわ。 真央チャソだったら大喜びの席だw あたし何かしたかぁー?

北陸ギャですYO★ 

2005年02月24日(木) 19時09分
北陸人が大っ嫌いですーずーっとずーっと知っていると思ってましたー。


ゆ○だ○はとっくの前に死んだんだ。
もーほっとけ。

こっちの気持ちも考えろや。

いやぁな事思い出す。
一年半前は酷かったな。
色々とw

今日見た時笑った。
なついなと。
つーか彼女と一緒に名前を出すな。
全く関係ねーし、あたし。


デブスはデブスなりに生きてますがね。

楽しいべ。




あんね、昨日ね、電話かかってきたんよ。 
あの子からね。
めっちゃ謝ってんだけど、何かすんげぇ可愛いのvv
必死すぎるとこが可愛くてずっと笑ってた。
あたし素直じゃないから面と向かって謝れんし、電話越しでも謝れんからここで言います。
ごめんね。
ラビ兄ん時プリあげるからね。
つかラビ時プリ撮ろうよ。




下 手 は 嫌 い 。