松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム を監修した松平勝男さんってどんな人
2011.09.08 [Thu] 10:08

どんな初心者でも、76日という短期間で難しいといわれているドイツ語をマスター
出来た!!という人が続出の、10倍速ドイツ語脳育成プログラム。

私もダンナの海外赴任がドイツに決まり、ドイツ語をマスターすべくいろいろ
今学習法を探しています。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム・・・監修は松平勝男さんって人。

どんな人か気になったので、早速調べてみました。

まず学歴・・・

おおっ!!

東京大学法学部、東京大学大学院卒業(法学修士)という文句の付けようのない学歴。

そして、「外国語指導のスペシャリスト」らしいが、この人何ヶ国語できるの?

・・・東大在学中から数えると40カ国語以上!!

ドイツ語をはじめとして、英語、フランス語、スペイン語、イタリア語、ロシア語、
中国語、韓国語、ラテン語、エスペラント語・・


すごい。

普通外国語って1ヶ国語でもマスターするの難しいのに。

更に超難関資格といわれている

国連英検A級・実用英語検定準1級・漢字能力検定1級・数学技能検定準1級・情報処理技術者システム監査技術者・システムアナリスト・日本史能力検定1級・世界史能力検定1級・個人情報保護士
プロジェクトマネージャジャ・ITコーディネータ・JAVAプログラミング能力検定・C言語プログラミング能力検定


などの資格も取得されているとか。



そんな人が監修した10倍速ドイツ語脳育成プログラムならば、私もドイツ語マスターできそう!!

早速注文しました!!

⇒「10倍速ドイツ語脳育成プログラム」の松平勝男についてさらに見る





 

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム 実践者の声
2011.09.07 [Wed] 10:01

今やドイツは、フランクフルトで旦那と娘と楽しく暮らしている私。

言葉??

全く問題ありません。

それもこれも10倍速ドイツ語脳育成プログラムのお陰なんです

思い起こせば半年前。旦那に急な海外赴任の辞令がおりました。

行き先は、ドイツ。

しかも急な事で赴任は3ヶ月先・・・。


どうしよう、ドイツ語なんて全然できないっ。
初の海外生活への期待より、ドイツ語という言葉への不安のほうがはるかに大きかったです。

で、早速始めたのが10倍速ドイツ語脳育成プログラム。

テキストも良く出来ているのですが、なんと言っても特典の音声ファイルには本当に
助けられました。

だって、ただ聞き流すだけで「生きたドイツ語」が学べてしまったのですよ。

家の子はまだ1歳児。ただでさえ手がかかるのにいちいちテキストなんて広げて勉強できません。

でもこの教材ならば、娘が寝ている隙に何とか勉強したテキストの内容を更に音声ファイルで
学べるので本当に楽でした。

いろいろ不安もありましたが赴任直後にお隣さんにドイツ語でご挨拶したらちゃんと通じましたし、相手が何を言っているかもしっかりわかったので、とても嬉しかったです。


今でも日本人の私を見ると、気を使って英語で話しかけてくれる現地の方も多いのですが、

「ドイツ語で大丈夫よ」とにこっと笑って言えるのは、本当に10倍速ドイツ語脳育成プログラムの
お陰なんです。

⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』詳細はこちらから





 

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム 今までの86%の労力削減
2011.09.06 [Tue] 00:51

新しくドイツ語を覚えるような手間や労力を、これまでの他の教材やプログラムに比べて
86%ほど、カットする事に成功した・・・こんな夢のような教材があります。

10倍速ドイツ語脳育成プログラムです。

その特徴は一言で言うと、「一を知って十を知る」

つまりは、私たち義務教育を終えた日本人ならば、誰もが習得している
「中学1年生レベルの英語」や、「ローマ字」、または
「日本語の文法」を利用して、効率よくドイツ語を習得できる教材なのです。

例えば内容の一部ですが・・・

・ 日本語の語順から学ぶ、難解なドイツ文法とは?

ご存知ですか?実は、日本語と同じ語順で使える文型がドイツ語に存在するのです。
この秘密の法則を使えばあなたも10倍速でバイリンガルに変身!!

・ ドイツ語の基本文型を作る、4つのルールとは?

ドイツ語の基本文型はたった4つのルールを守るだけ!
このルールを守るだけであなたは、簡単な会話であればドイツ語で意思の疎通を図れるようになります。
何も知らない人があなたを見れば、もはやドイツ語ペラペラの人としか見えないでしょう。

・ なぜ、ドイツ語クラシックは語学学習の宝庫なのか?

実は、ドイツ語クラシック音楽は、ドイツ語を学ぶ上で最高の教材でもあります。
わずか十数行の歌詞であっても“あるゴロ合わせ”をする事によって、数百以上の単語と文章構成を覚える事が可能。

・ 活用に困ったなら、語尾に○○を付ければ70%はクリアーできる

これはあるドイツ語研究の大家が発言した、活用の裏技なんです。
実際にこの方法を知っていると、会話する時のスムーズさと、ドイツ語を吸収するスピードが大きく変化します。

・ 形容詞の活用を単純化する10速メソッドとは?

困った時は○を付ける。
「こんな裏技、見た事ありません。」と誰もが驚きを隠せないようです。

・・・などなど。

全くの知識ゼロから始めるドイツ語の学習ではなく、「中学生レベルの英語」「ローマ字」
、そして更には「日本語の文法」までもがドイツ語学習の基礎として取り入れられるなんて、
素晴らしいですね!!

⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』の特徴をさらにみる


 

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム その秘密
2011.09.06 [Tue] 00:49

ああっ、もう無理。単語おぼえられなーい、文法も無理。

そう、私が学生時代ドイツ語を挫折したのはこんな理由でした。

第二外国語だったので、なんとか真面目に出席だけはして
単位はゲットできたものの、とほほ・・・。

もっとはやく10倍速ドイツ語脳育成プログラム に出会えていればよかった。

だって、このプログラムを試して最初の15分〜30分で、
100語以上のドイツ単語を知り、使えるようになっちゃったんですよ。


「それって、第二外国語でドイツ語ちょっとでもかじっていたからでしょー?」

いや、ちがいます(キッパリ)

新しく100語覚えたのではなく、自分の今の知識をもとに 新たなドイツ語を
脳内にインプットする事が出来たんですよー。

その「自分の今の知識」とは、中学生の時に覚えた「英単語」

「英語の単語では○○というのだから、ドイツ語では○○のはずだ。」

この思考回路で、どんどん単語がわかっちゃったんです。

知識ゼロ⇒ドイツ語ではなく

中学英語=ドイツ語の下地⇒ドイツ語  と進むわけですから、
知識ゼロからドイツ語に挑むよりはるかに簡単なわけです。

正に一を知って十を知る、とはこのこと!!

単語だけでなく、あの超難解といわれているドイツ語の文法ですら

「日本語の文法が○○だから、ドイツ語の文法は○○に変化するはずだ。」

という思考回路で、ばっちりです。

もうドイツ語は怖くない!!10倍速ドイツ語脳育成プログラムさえあればね。


⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』詳細はこちらから
 

松平勝男10倍速ドイツ語脳育成プログラム 豪華特典の数々
2011.09.06 [Tue] 00:43

いやー、口コミでの評判が本当にいいですね。

10倍速ドイツ語脳育成プログラム。

わずか76日、1日30分足らずの勉強でどんな初心者もドイツ語ぺらぺらになるんですって。

で、本編の220ページのテキストにもドイツ語マスターのノウハウがぎっしり詰め込まれているの
ですが、特典も豪華です。

特典1 ネイティブ発音入り特別音声データ

収録時間3時間4分16秒というボリュームの音声ファイル。

ただ「聞き流す」だけで、本書のテクニックが確認でき、その中でネイティブの音声にふれながら、
自然にドイツ語が頭にインプットできるように編集されているんです。

特典2 必ず抑えておきたい厳選単語と表現集

使用頻度の高いドイツ単語、表現パターンを最小限に絞り込んで紹介しています。
こちらにも再生時間20分31秒の音声ファイルつきです。

特典3 ドイツ語スーパートレーニング

ドイツ語の応用力を身につけるために読む、書く、聞く、話すに対応でき、試験問題にも役立つ、
トレーニング問題を合計230問用意しております。
再生時間1時間19分54秒の音声ファイル付。

特典4 改訂版の無料提供

バージョンアップを行った場合、新しい内容は全てあなたに無料で、電子書籍(ダウンロード)の形で
提供あり。

・・・なるほど、正に至れり尽くせりの特典内容で、口コミがいいのも頷けます。


⇒『10倍速ドイツ語脳育成プログラム』特典をさらに細かく見る