【告知】ガンショップFIRST日本橋サテライト店にお邪魔します!
2012.11.15 [Thu] 15:18


たいへんおひさしぶりです!
ちょっとお仕事いろいろ立て込んでてなんにも更新出来てなくてすいません。
カイブ、キュアにはしばしば顔出してるんですがいかんせんアプできてない。。。
コミケの写真もロケ、スタジオの写真もあるのに。。。

さてさて、お仕事関係ですが
11/25にガンショップFIRST日本橋サテライト店の1周年記念セールにお手伝いに参ります!

FIRST日本橋サテライト店


フィギュアなども扱っておられるそうです。

お時間、ご興味ある方はぜひお立ち寄りくださいませ♪

長い間
2011.03.28 [Mon] 08:25

お疲れ様でした!
お世話になった先生が定年退職されるとのことでみんなでお祝いしてきましたー

結構前から企画してたので喜んでいただけて嬉しかった^^
本当に長い間お疲れ様でした。


この間会社の人にスターダストメモリーかりたので仕事から帰ったら観てます。
やぱ機体の強奪→新米による奪還て王道なんやね
とても面白い
続きがすごい気になるよ〜

乙でした
2011.03.01 [Tue] 22:14

お久しぶりです。
あまり日記書かないアールグレイですww

土曜はオールナイト撮影会にお邪魔してきました
睡眠欲と食欲と戦いながら(笑)
終始ねむい、おなかすいたしか喋ってなかったよ
こどもかww


一眼買ったので練習がてらにいったんですが
すげーわ
テンションあがりすぎて撮影枚数300枚こえました
いつも100前後なのに

いろいろお勉強になりました
被写体してくれた桜ありがと!

主催様はじめ、参加されたみなさまお疲れ様でした!

日曜は小一時間寝て友人と遊んだんですが
眠すぎてフラフラしてた記憶しかない^^^^
もー若くないッスね

来週は弟と桜とマクロス観に行ってきます
早くシェリルがみたいよ!



視界がまっしろ
2011.02.11 [Fri] 08:07

雪降ってるぜ!ゆーきやこんこん
やべ、寒いけどテンションあがる^^

あ、先日はATCでマイスターあわせしてきました
あゆさん、一哉さん、蒼真さんお疲れ様&ありがとうございました!
ずっとやりたかったあわせなのでとても幸せな1日でした^^



明日はSSL!
2010.11.27 [Sat] 07:51

明日はATCでSSLやってきまーす
ちーたんにベタベタしてくる!
なんたって幼なじみ設定だもの^^

あ、パンも用意したほうがいいですかww

明日ATC行かれる方いたらよろしくです

速報
2010.09.21 [Tue] 07:58

全く早くないですがとりま19日の写メだけ貼っておく

日曜は久々に綾と参加してきました
DGSでした〜
綾の男装なんてレア!
いつも女の子なんで新鮮っ
本人は似合わないを連呼してたけど慣れたら似合うよーになるよ!

しっかし あたしのヒロCはたれ目になれず目つき悪いアールグレイでした
普段つり目ばかりだから優しい顔ができません(>_<)

毎回だが初出しキャラは難しいなあとつくづく思う
とりま次回リベンジで!


昨日は友達と飲み会でした
仕事が終わってからいったので途中参加だけどやぱ定期的に会うといいね
ほっとする
近況報告とかもだけど集まらないと互いに何してるのかわかんないなーと
や、でも集まろってなったときに予定組んでみんな集まってくれるのが友達であり続けるコツなんかな

こんなんでも一緒にいてくれる友人たちに感謝です^^

話は変わりますが先日発表されたネオロマ声優って遙か5のキャストだったんですね
鈴がいるのは嬉しいけどちーちがいないのは寂しい
なんで変えるの!
コーエーのバカァアア!!!!

さらば東京
2010.09.12 [Sun] 15:55

マモライブ観てきました〜
ホンット楽しかった!マモらしく歌とお芝居組み合わせてるからメッチャ楽しめる!
以下感想なんでネタバレ嫌な方はみないで下さい










いつもながらダンサーさんたち良い仕事します^^

STAELて曲でマモが怪盗役でダンサーさんたちは警察役なんやけど
『孤独〜』てとこでマモがトロッコに乗って逃げる場面でダンサーさんが手をつかんで捕まえちゃうアドリブ?があって
結局あっちむいてほい勝負したんやけどマモが負けてしまったからダンサーさんがトロッコ乗ってました(笑)
床に寝転んでやだーって言うマモが可愛すぎてやばかった・・・!

蒼ノ翼だったかな?ではマモがギターに挑戦しててピック投げてたんですが取れた人が羨ましい^^^^
次はまたなにか練習して披露してもらえたらいいなーと思ってます


やー ほんまとても楽しいライブだったのでDVD出たら絶対買う!

大阪がまだ残ってますがあたしはいけないのでいかれる方楽しんできて下さい〜

さて新幹線なんでデュラ小説でも読んで時間つぶします

行ってきます〜
2010.09.11 [Sat] 09:21

いざ東京へ!
マモに会いに行ってきます〜

Wonder
2010.08.10 [Tue] 21:52

買ったので最近ずっとエンドレスで聴いてます
マモかっこよすぎる!!
夏だからなのかすごい爽やかな曲調のものばかりで気分が晴れる

よく考えたら来月には東京なんだなーと
新幹線やホテル手配しないとだめだわ
ちなみに一人でフラッと行って帰る感じになるのでお暇な方いらっしゃったら遊びませんか〜?



コミケも行きたかったけどお盆もお仕事なのでアニメイトに新刊出るのを待ちます^^
夏休み?そんなの社会出てからもらったことないよ(笑)

とりあえずライブのためだと思ってお仕事してきます

予定とかレポとか
2010.08.09 [Mon] 23:00

お久しぶりです。て毎回言ってますアールグレイです(笑)

昨日はスタ撮でした〜
なぜか毎回ゾロ目なデスノあわせですが次回もゾロ目で開催ですww

とりあえず速報まで
今回も月でしたー
ミサミサ可愛いのなんのって!まじ萌え死ぬ^^^^
Lもホンモノなんであたしなんかがいていいのか毎度悩むんですが主役オイシイのでww

次回はあたし→魅上、マリーさん→月、白さん→ミサなんでニヤニヤしまくります〜
あたし壁になる
むしろ扉から覗き見しとくよ

デュラもすすめられてるのでとりあえず本とアニメみまーす
会社の後輩にもすすめられたので期待!

あ、以下予定です

9月
11日 マモライブ(東京)
19日 スタスカ(宮地)DGS(ヒロC)
26日 00(2期アレルヤ)

10月
3日 ネオロマ(大阪)
10日 デスノ(魅上)
31日 SSL(平助)

今決定してるのはこれだけなんですが9、10月は予定詰め込んだ感じです
もうこれ以上いれたら死ぬ(笑)


ちょっと仕事が忙しくてメールの返信とか遅いんですがそれでも構わないよって方は今後もお付き合いいただければ幸いです〜
いや、ホンマレス遅いとかダメですよねすいません

あ、パソコンがぶっ壊れたのでしばらくケータイでしか連絡とれなくなります
買い替えたらまたお知らせしますので〜

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アールグレイ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
新世界の神に心奪われ乙女ゲーに踊らされているコスプレイヤー
マモと智一が大好きv
オレンジ頭には著しく反応します
乙女ゲームもBLもいける雑食
目つきと口が悪いのでよくびびられますが妄想の激しいただのヲタクです
ただいま藤堂平助の嫁になりたくてたまりません
2012年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧