メガザル 

2006年02月27日(月) 12時41分
僕のことを昔から知ってる人は、わかってると思うが、
僕は一度その人を信じたら、とことん信じぬく。
で、残念ながらその人が僕を裏切った場合、その人とは縁を切ってきた。
1度裏切りが出来る人間は、2度目3度目も大いに可能性がある。
そんなんに、付き合いきれない。
大体、ちょっと時代が違えば、その時点でばっさり体を一刀両断してもおかしくない。

と、言いながらも、
最近丸くなったのか、
1度裏切った人を、もう1回チャンスやるかと、信じることにしました。






ええ、元サヤです。
これが愛なのね。

あら? 

2006年02月15日(水) 13時48分
問題の昨日。

結論から言うと、



1コ(ニャンコ含まず)もらいました。



誰からもらったかというと、





元カノ




実は金曜夜から土曜昼にかけて、
かなり彼女に対してテポドンを発射しまして、
それで彼女を追い込んだものの、
気づいたら昨日、
「帰り少し顔貸してくれない」 ←決してヤンキーじゃないよ
と言われ、
リシャールのチョコもらいました。



ま、月曜日に、「チョコください」って言ってるんだけどね。
本当にもらえるとは思っておらず・・・

でも、彼女によると、元々僕にはあげる予定だったらしい。
例の元彼にはあげずに。
「これだけ私に言ってくれる人はいないし、いつもお世話になってるから」とのこと。

少しは大事に思ってくれてんじゃん、というと、そこは否定しなかった。


やっぱまだ、離れられそうにないや。
オレもダメ男だな。

歴史はまた・・・ 

2006年02月09日(木) 19時42分
でまあそれで終わりまして。。。

普通に平然と仕事以外のメールをしてくる彼女に対し、
はじめて、うざいなあ、と思った。
ああこうやって、彼女からいろんな人が離れていき、彼女は孤独に、
というのが、決定的となった瞬間。


で、

でで、

こういうタイミングで、

またニャンコとの交信が復活して、

明日会うことになって、

しかも、少し早めのチョコをいただくことになりますた。

さらに、

来週再来週金曜、合コン。


僕は、自分が求められてる場所に、行きます。
それが、自分が求めてる場所だったら、ベストだよね。

結局残ったもの 

2006年02月09日(木) 0時00分
5日(日)

朝、起きる。
彼女にキスして、起きる。
彼女は、拒む。


気づくと、彼女は泣いていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きっちりきっちり書いて、残しておこうかと思ったが、
なんかめんどくさくなってきた。
なんでこんなことをしなくちゃいけない?、と
思ってしまった。

ダイジェストでお送りすると、

まだ元彼が好きというカミングアウト

理解を示す俺

ベッドでBまで、その後風呂でセックス

何事もなかったかのように、朝飯&テレビを見る。

渋谷に出かける

映画をみて、カラオケへ

カラオケで、濃厚なキス、ホテル行きが決定。

代官山でメシ

円山町で夜を過ごす。2回セックス。

朝1回セックス

8時、渋谷駅解散。

10時、会社で会う。


意味不明、理解不能。
自分が逆の立場だったら、絶対にありえない。
元彼のことをカミングアウトした時点で、普通家を出て行くだろ。
なぜ普通にオレと一緒に風呂に入れるわけ?
その時点で、元彼に対しても全く誠意がない。
ホテルに行ったのも、聞いたとき迷わず「うん」とうなずいた彼女。
そしてイキまくった彼女。


結局残ったもの。
彼女と体を交えた事実、それのみ。

何が残った? 

2006年02月07日(火) 14時03分
結局、別れた。







付き合い始めたときから、いずれこういう日が来るだろうと、頭の片隅に残していたせいか、

そんなにつらくなく、

そんなにタメイキも出ず、

いはんや、

涙をや。


おとといの話なのだが、
この自分の落ち着き、何事もなかったかのような気分の平坦さは、何?
仕事にも、なんら影響がない。
普通、いたって普通。

原因は、前述した通り、全てが想定内だったからだ思っているが、
もうひとつ、実はこっちも相当でかいと思ってる理由がある。


それは、こんな別れ方をしてしまったからだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4日(土)
もともと、夜目黒の焼肉屋に行こうということになっていた。
22時、目黒で落ち合い、焼肉を食らう。
仕事の話がほとんどだったが、ふと彼女が、

「今日、うちに来る気満々だよね」と、発言。

彼女の家は目黒だし、もう夜遅いので、そんなの当たり前ジャンと思っていたし、
この約束をした時点で、そうなるのは彼女にも目に見えていたはず。

「それはちょっと・・・家汚いし」

しかし、次の日(5日)もデートの予定だった。明日そのまま会うじゃん、と言うと、

「今日はバイバイして、また明日会おう」とのこと、この時点で、ほぼ別れを確信。

じゃあうちにおいでと、言うと、訝しげな顔をしながらついてくる、彼女。

で、うちに来た。
風呂は朝にということだったので、そのまま就寝することに。
彼女が「例の日」なので、セックスをする気はなかった。
でもまあ普通に、キスはした。
が、彼女は拒んだ。
正確に言うと、唇には触れられるが、舌の侵入を許さなかった。
もうすでに、彼女の体は僕を拒んでいた、そのレベルまで達していた。

(続く)

銀座の母 

2006年01月23日(月) 18時49分
久々に、精神的につらい。
こうなると、オレは、

挙動不審はおろか、

肌があれ、

唇がガビガビになり、

食欲がなくなり、

無駄にパチンコに金を突っ込み、

挙句の果てに、風俗に行く。


自分でも分かっていたが、
かなり、打たれ弱い。
立ち直りも、決して早くはない。

こんな時、仕事があって、本当によかったと思う。
ましてや今の自分の仕事は、日本全国旅してるもんだから、
なおさら気晴らしになる。
明日高知、木金名古屋。
来週は新潟で温泉どんちゃん騒ぎ。

惚れにくいが、
一旦惚れると、行き着くとこまで好きになる。
自分の人間関係がそうだが、
1度信じたら、とことん信じぬく。
1度裏切られたら、そいつを人間として扱わない。
極端っちゃ極端。
昔は信じる人間の幅が狭かったが、最近はだいぶ広がったと思う。

とにかく、つらいんですぅ
胸が無駄に痛い。
腹がキリキリ痛い。

今日、少しでも気分転換と思い、髪切ります。
もし見てくれた方々、
かっこ悪いけど、
励ましのメールをください。

久しぶり 

2005年11月09日(水) 22時13分
更新します。

気づけば、全然更新してませんでした。
全くネタがなかったわけではないのですが、だらけてました。

出張にもちょくちょく出てまして、今週は仙台です。
友達がクラブにいこーゆうてるので、行こうと思います。
どうなるでしょうかね?

で、いま、こいをしてます。
これがまたつらいとこだわー、多分。

オアシス21 

2005年09月26日(月) 19時40分
ある女の子とのやりとりに関しては、また後日ということで。


名古屋に行ってまいった、22日から25日の3泊4日!
こんなに長いこと名古屋に滞在することももうなさそうなので、かなり意気込む。
しかし体調は、よくなかった。


<1日目>
準備を終え、夜は懇親会という名の飲み。
おじさん相手だから、基本的に下に下に、さすが社長!というノリでこなす。
ほどよく飲み、就寝かと思われた夜中12時ごろ・・・外でなにやら女性の声。
よくみると、ある局の女性の方。
すごくキレイで、仕事もできそうだし、ヨメさんにした最適な人っぽい印象の人だが、
どこか幸薄い人、というイメージ。
その人が、オレの向かいの部屋の男にしつこく誘われている。
電話をしていて、「今からコンビニ行きます〜」なんて言ってたが、
「そんなのあとあと」と、強引に部屋の中に引きずり込まれる。
すぐに出てきたが、「いいじゃんかよー」と男がいうと、しばし沈黙の時間が・・・




チウしてますた。
そこに別の男、たぶん電話相手がでてきて、チウした男も合わせて3人で外へ行かれました。
ちなみにその男共は、大手民放局の方でした・・・
初日から、こんなん見させられるとは、と思い、就寝。


<2日目>
仕事初日。
バイトの女の子、ぶっちゃけ下の中、残念・・・
ま、仕事ですからねー。


でも、
でもでも、
ひょんなことから、違うブースで仕事をしていた女の子とお話しました。
決して美人ではないけど、まあかわいいほう。
ザ・名古屋嬢といった感じのコです。
髪が原生林のバナナみたいにあっちこっちウェーブかかってて、うーんすごかった。

と、残り2日で少しモチベのあがる要素ができた初日。


<3日目>
ボロボロ
かなりしんどかった。
昨日知り合った女の子とも話したけど、そのさらに先へ行く元気なく、終了。

夜、かなり疲れきって、ちょっとコンビニにいこうと思ったら、
一緒に仕事をしている人とばったり会い、そのまま飲みへ。
1時までがっつり、まだ明日仕事残ってますが・・・

残すは最終日です!

明日から 

2005年09月21日(水) 20時01分
名古屋です。

非常に体調が悪い中、この日を迎えるとは、思わなかった・・・

すごく鬱です。

なんとかしてこの4日(木曜〜日曜)を乗り切りたい。

以上。

なんか面白いネタ作って、帰ってきます。

2番手 

2005年09月13日(火) 20時32分
こんなやりとり

元気?
今日は仕事で忍者の里伊賀にいます。明日まで仕事〜(ToT)
今月は仕事で休みが埋まりまくって大変です・・・


お疲れ様!!
久しぶり!
気がつけばもう9月だし早いね。あたしは元気に過ごしてるよ。最近はだいぶ仕事も落ち着いてきたんだけど、その分時間もできて今後のことを考えちゃったりもするかな。
今日は伊賀かぁ!いろいろ全国に営業に行ってるんだね。しかもお休みなしなのかぁ(>_<)季節の変わり目は体調崩しやすいし無理しすぎないようにね・・・。て言っても●●くん(自分のこと)がんばっちゃいそうだけど(ToT)


むっ、なにやらこれはあるな、ほじくってみるとしますか・・・

おはよう☆
確かにがんばってしまうよ、関係者全員が自分より年上だから、いろいろと気苦労します・・・
今後のことを考えてるというのが気になった、確かに自分の周りにもキャリアとか、結婚のことを考えてるやつ多くなった、そしてなぜかそういう奴等がオレんとこに相談にくるよ、いいキャリアもないし、結婚もしてないのにな(笑)
よかったら相談に乗るぞよ、なんだい?


お疲れさまです。
●●くんがよく相談受けてしまうっていうのなんだか納得できてしまう!頼りになるし聞いてもらえると何か見えてきそうな気がするよ。きっとそれが魅力のひとつでもあるんだろうね。
あたしの悩みは具体的でなくてすごく抽象的なんだぁ。自分が何をしたいのかよくわからなくて・・・でも何か行動してるわけじゃないし、まずは動かなきゃ何も見えてこないともわかってるけど、何もできてない状況。。結婚に対しても前と考え方がかわってきたし、仕事も今のままでいいのかなぁとか。働きはじめて2年目だし、悩みがでてくる時間ではあるのかもね。
なんか長々とごめんね(ToT)具体的じゃないからコメントしづらいよね。今は悩む時期なんだと思ってみていろいろ考えてみてみる!


これはたまってるね、しかし彼氏いるのに普通こんなにためてるもんかね?
もしかして不協和音?チャンスタイム到来か?
さらにいってみるとしますか・・・


続きはまた。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像まは
» メガザル (2006年03月02日)
アイコン画像
» メガザル (2006年03月01日)
アイコン画像じゅん
» メガザル (2006年03月01日)
アイコン画像もち
» メガザル (2006年03月01日)
アイコン画像ゴンザ
» 歴史はまた・・・ (2006年02月12日)
アイコン画像もち
» 歴史はまた・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像マハ
» 歴史はまた・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像じゅん
» 銀座の母 (2006年02月07日)
アイコン画像もち
» 銀座の母 (2006年01月26日)
アイコン画像ケツ
» 九州縦断 (2005年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:german1318
読者になる
Yapme!一覧
読者になる