充実感があることをしたほうがいい

June 23 [Tue], 2015, 10:26

神頼みをするからには、それなりにやるべきことをやらないといけないと思います。やるべきことをサボっていては神様をなさけをかけてくれないでしょうから。そもそも、やるべきことをしっかりやっても、報われないこともあるくらいなので、やらないという選択肢はありませんね。どうせ、自由奔放に生きていたところで楽しくはありません。苦しいだけです。ならば、つらくても充実感があることをしたほうがいいのではないかと思っています。な〜に、疲れたら少し休憩すればいいだけです。大切なのは、やるべきことにしっかり向き合うこと。そして、できる限り少しでもやること。これを肝に銘じてこれから頑張っていきたいと思います。ではでは、また。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerjoge
読者になる
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gerjoge/index1_0.rdf