日立公演一日目

June 30 [Wed], 2010, 19:44
無事に今日が終わりました

今朝は3時に起きて(もちろん朝よ) お風呂にゆっくり浸かって汗をかき 声帯や身体をあたため 十分にストレッチをして 6時半に朝食

8時には劇場入りして リハーサルして 開演9:30
二回目は13:20開演の2ステージでした


日立の子供たち まぁ かわいいこと! きちんと観てくれるし 拍手もいっぱいしてくれるし いっぱい笑ってくれるし 子供たちと一緒に舞台を創ることができました

この『霧のむこうのふしぎな町』も すでに4年 やらせていただいてますが 私の持ち役である 王妃役と花嫁人形役は 今回で卒業になります

‥というか 今のメンバーでの上演は この日立公演で最後です

今まで 一緒に苦労してきた仲間と作品を作ってきました
あと4ステージ 悔いのないよう 精一杯 勤めます

(写真1)花嫁人形役
(写真2)王妃役‥息子役のようちゃんと
(写真3)女性キャストと 東京から応援に来てくれた イマミとかっつん
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gerjhj/index1_0.rdf