お母ちゃんのペットだ 

2006年02月07日(火) 0時24分
 

大連7 

2006年02月02日(木) 1時24分

大連6 

2006年02月02日(木) 1時14分

大連の路面電車です、ずっと昔からあった、噂によってあまり不細工だから撤去するだそうです、なんか知らない、今まで残ってる、いいことだね すべては新しいものがいいとは限らないですね なんでも先進国の真似したらよくないしね 車がいいのはみんな知ってるけど 60億の人みんな車乗ってたら地球は潰れそう、、、しかも俺はものにも人にも末永く優しい男やから と言っても帰ったら車乗ります、運転しないけど

大連6 

2006年02月02日(木) 1時12分

大連5 

2006年02月02日(木) 1時06分

マイカルです、漢字で書いてるけど わからないかも
大連にいたときよく行ってたところです、帰ったらまた行きます 、地下一階にはすし屋とか 日本のラーメン屋とかいろんな日本の食べ物食べれるよ たこ焼きもあったかな けっこう気に入ったところです


大連5 

2006年02月02日(木) 1時05分

大連4 

2006年02月02日(木) 0時58分

三人乗れる自転車です、よく見といてよ 面白いで、高校のとき 初代彼女と一緒に乗ったことある
写真に写ってるところは大連にある一番広くて高級マンションもある広場です 
10人も乗れる自転車もあるらしいよ ちょっと高いけど 

大連4 

2006年02月02日(木) 0時57分

大連3 

2006年02月02日(木) 0時51分

大連の女子警察です、警察っていうか、交通警察? うん、背が高くて綺麗な人が多いらしいです
この間、ある運転手さん、車を運転してるとき 女子警察に見とれて、交通事故あったそうです
皆さん大連に行ったとき気をつけてくださいね

大連3 

2006年02月02日(木) 0時50分
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お母ちゃんのペットだ (2009年09月24日)
アイコン画像褌一丁
» お母ちゃんのペットだ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» お母ちゃんのペットだ (2008年10月04日)
アイコン画像みしゃ
» お母ちゃんのペットだ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» お母ちゃんのペットだ (2008年09月25日)
アイコン画像なおき
» お母ちゃんのペットだ (2006年02月08日)
アイコン画像よっち
» お母ちゃんのペットだ (2006年02月07日)
アイコン画像しゅん
» 大連7 (2006年02月07日)
アイコン画像よしみ
» 我家 (2006年02月02日)
アイコン画像費南
» 我家 (2006年02月01日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/geriyfn9996/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geriyfn9996
読者になる
Yapme!一覧
読者になる