リクルートッッ 

October 26 [Thu], 2006, 23:43
週前半の暗いイメージから一転!
ァタス今就活に萌えてぃる(笑)
11月からチョコAリクルートスーツ着て動くよぉぉ★☆
何十社も受けて取れる内定は1、2社…どうせ落ちるならイッパイ受けて始めの会社は練習で(笑)後半慣れたら頑張ろうみたぃなノリ♪
アタス武器と言えば広いオデコと年上との会話だから、オデコは生かせないにしろ会話で頑張るしかねぇぜ!
メイク激薄でキモィ色黒女もヨロチクビ(;´Д`)
楽しんだ勝ちさぁぁ!

早く稼いで湘南に移住したいのら〜(´∀`)
それだけで頑張れます☆
彼氏と続いてよぅが続いてなかろぅが湘南には絶対住んでゃりますからっっ★

今ん所の第一志望に万が一でも受かったら顔に似合わず窓口のお姉さんだけど…(笑)

自分に挫折。 

October 22 [Sun], 2006, 19:58
ドモーハルサメです。
おひさにblog更新中。
PCで見ると背景など変えてみますた!!

いやいや、アタシまたまた自分の素直じゃない所に挫折しましたよ
久々に大泣きしました
寂しいの一言が言えなくて、言いたかったのに全然言えなくて
結局普通に帰って来ちゃったOTZ
の中で一人大泣きしながら帰ってきました。
彼氏に怒ってるんじゃなくって、言い出せない自分にイライラしました
ほんと、そこだけは昔のアタシと変わってないなぁって...
それで痛い目見てるのに、何でか言い出せない「寂しい」って言葉
自分が変わらなきゃ何も変わらないのに!
言わなきゃ伝わらない!

ああ。。。
だめだな自分。。。

(´Д`)=3 ハァ

萎え事 

October 12 [Thu], 2006, 20:53
彼氏が免停くらいーの罰金10万オーバー決定orz
今月は他にも出費が八万あんのに赤字でするorz
貯金崩して生活かぁ…でもしゃーないか免停。反省するでしょう(涙)
アタシ、バイト頑張って迷惑かけないようにしなくちゃ!
温泉はいつ行けるのゃら(⊃Д`)

なんでだろお 

October 05 [Thu], 2006, 23:52
恋しくなるよね寒くなると。
アタシには水商売ほんと合わん
切実に思うが今働かんとアタシは何も出来ん
頑張る言ったからには頑張らな(о`・ω・´)о
そこだけはシッカリせんと10代の自分に劣るわ!
染み付いてきてしまった西ナマリで気を引き締めてみるの巻

何も言わないでくれてる彼氏の事が頭から離れなくて切なくなります凹
ありがとうって思います

「○●で働いてくから夜中に湘南着くよ」ってメールしたら、『うぃうぃ。…紅葉が見たい』と返ってきました

その一言が何か意味詰まってるのかなって勝手にだけど考えちゃってさ、絶対一緒に紅葉見に行こう!ってそれがアタシが今出来る孝行やないけどサービスなんかなぁ思って、絶対実行させたるって引き締められた。

頑張る!

働こぉ 

October 04 [Wed], 2006, 12:27
今日から@町田で終電まで頑張りまぅす(`・ω・´)学校行ってイーオン行ってその後でもバイト行こうかなってゆーくらい頑張りたい雰囲気!
買いたい物ぁるし旅行行きたいし頑張る★☆
しばらくは平日ガッツリ全部働こうかなって思ってまぅす(´∀`)ゞ
チッポケな目標だけどあると頑張れるね!

この夏休み期間中に、昔三年くらぃ働いてた工場戻って働いてたんだけど、何か昔の頑張ってた自分思い出して今の自分は成人してんだから負けてちゃ駄目だなぁ思って、やる気とゆーかダラダラしてた気持ちが吹っ飛びますた☆
学校週4&イーオン週2だけど平日全部働きたいから限界まで働いてみようかなって思いますw
また体調崩すかなぁ?!(笑)

おぴさなカキコ 

October 02 [Mon], 2006, 22:17
先週は忙しかったから久々なカキコだぁ(´А`)=З
秋の夜長って事で最近分厚い女の子マガジン読んでんだけど(切なくHなヤツね。笑)何かね凄く自分と立場が似てるよーなのがあってズキーンとしました。あくまで一部だけなんだけど、アタシもこうなのかなって思って、なるべく馬鹿を脱したい(まとめるとそう。笑)と思いました!
どんなに同い年くらいに思えてもアタシは学生な立場、彼氏は社会人な立場で環境とか疲労は比べらんないと思う。アタシの『疲れた』ってのは単なる口癖なだけくらいチッポケなモンなんだろうって思った。
朝早くから夜中まで働いて本当にお疲れ様。

って素直に思うのに、言えないのがアタシ_| ̄|○
行動にしか出来ない不器用過ぎる自分…凹
これまたお互い不器用だから困ったモンだよ!今更すぎるけどw

あばら痛いけど元気さー 

September 19 [Tue], 2006, 20:11
あばら痛、骨は大丈夫
病院行ったら骨に異常はなくて、筋肉だか筋だろうって事でした
でもまじ、ズキーンて痛さだからあなどれないょこの痛さ。
とりあえず痛み止めと湿布処方してもらってん
もう大丈夫(だと思っているw)

土曜日は地元友達まーちゃんの結婚式
だいぶ感動しますた。そして、あたしも結婚式はしたいなぁ思ったよ
キレイな花嫁と男前のダンナ、えかった
本当にお幸せにね

日曜日は、彼氏と辻堂の海仲間とその兄弟で昼食いにワザワザ葉山まで・・・
でも134って昼間渋滞めちゃくちゃすんねん
往復4時間かけて食ったんは・・・
そば(爆笑)
ま、いい思い出さ・・・。
食い終わってから海仲間とはわかれてマッタリTV見て、さぁ晩飯食いいこかーて
タコライスがめちゃウマのBAR行ったら、さきほどの海仲間とその兄弟とまた再会(笑)
結局深夜までひたすら食ってた気がする・・・(デブった)


月曜日は、朝起きて辻堂入ったけどアバラ痛すぎて挫折orz
海から彼氏が帰ってくるなり
『掃除しよう』言い出してビックリ
B型でダラダラ、寝すぎなヤツが発したこの言葉
天変地異でも起こるのかとオモタよ・・・・・(笑)
まずはダニ退治って事で大掛かりな大掃除へと・・・
結局夕方まで、一食も食わず二人黙々と作業してました。
したらさーアイツ自分忘れちょるだけで服イッパイ持ってん(笑)
全部ひっぱり出して何着るか着ないか会議。実は結構楽しい。笑
昔はお洒落してたんだなぁと思いました。
ねぇおっさん・・・笑

結婚式以外、実に地味な日でしたが楽しかったです。笑
そいえば、付き合って1年8ヶ月くらいになったのよ〜
なんだカンダ早いわ〜
もっと大切にして下さいと
世界の中心で叫びたいです。笑

lonely girl 

September 07 [Thu], 2006, 23:00
lonely girl

自分は本当に孤独も好きだけど、寂しがりやな所もあるんだなぁて思った
一人で買い物行ったり、どこかドライブしたりも楽しかったりするけど
彼氏と会えなくなったりすると、途端に激しい寂しがりやになる
でも仕方ないよね仕事だし
我慢するのよくないし、あいつはココ知らないしw書ける所に書いてスッキリしなきゃ!!
もー寂しいよー埋め合わせしろよー!!
とか思いつつ、表に出さず、冷静にあしらう自分。笑
そこでダダこねたらアタシは素でウザイ邪魔なだけのヤツだしね。
でもねーそれを少しでも「寂しいなぁ」っていう風に言えないのもアタシなのさ
メールの語尾にでも何かつければカワイイんだろうけど・・・
I can't it
そうした方が男は喜ぶのかな?とか思うけどね〜
あたしそーゆーキャラじゃないから出来ないやw
一ヶ月オーストラリア行って帰ってきた時だって言いたい事山ほどあったのに
何故か「やほーい」とか言って終わったし。笑

やっぱ駄目だなぁあたし(^_^;)

だるさMAX 

August 30 [Wed], 2006, 22:22
調子悪くてA、頭痛とだるさ、フラフラするしでバイト後グッタリ(-"-メ)
バファリンとかの鎮痛剤ぢゃなくて、脳神経に働き掛ける脳神経薬飲んでみた!そしたら諸症状が緩和されて、ダルさとか消えたの↑↑↑
ストレス(何がストレスかは原因不明)からくるイライラ、不安、のぼせ、頭痛、肩凝りとかに効果あるらしい。病院から処方してもらう薬よかは市販のだから弱いだろうけど、あたしは効くし、常備したいなぁて素で思いました。
原因わかんないけど、ジンマシンとか不正出血とか偏頭痛とか辛いっすもん(涙)
鎮痛じゃなくて神経を緩和したいから、この薬もっとほしいけど一万近くすんだよねぇ(涙)
でも今一番欲しい〜
どうしようかなぁ…。
何か病んでるみたいだけど普通に生活してんだよ?原因がわかんねぇ!謎!
二十歳こえたあたりから体弱くなった私はもぅ寿命ですかぁ?(涙)

秋の気配 

August 28 [Mon], 2006, 18:33
秋の気配
朝晩とスゴーク秋めいてきたね!!何だかちと寂しい!!

土曜日:彼氏と2人で千葉へGO
早朝起きた時点で彼氏がグダグダなので(はい、お馴染み)
荷物詰め込んだ後、彼氏も詰め込んで勝手に出発
朝7時過ぎには着いて、それから2時間位波乗り
早めに辻堂へ帰還して、それからバイク2ケツで藤沢のビックカメラへ!!
大型買った時のポイントでお買い物しよう計画
ちょうど、掃除機がもう駄目かもって時だったのでハンディータイプのサイクロンGET
ポイントだけなので一切現金使わずに買えました
それから新しい掃除機試したりして一日が終わった(地味)

日曜日:夜が涼しくなり、やっとこさチャント寝れる室温に・・・笑
ダラダラ起きてラーメン食べてDVDレンタルして・・・ダラダラ見て・・・
すげーダラダラな8月最後の週末でしたさ

しかもですね・・・

彼氏が木曜から「胃が痛い・・・」って言ってて土曜日も海の中で痛いAゆーから
「それ胃炎ちゃうの?ストレス性の」ってゆったら
「あーそうかも。ストレス性のかも。原因ココおるし
(゚∀゚)<ッエ?
原因ココ?ん。何処?
ん・・・σ(゚Д゚;)アタシ?!
もしこれが胃炎だとすれば、原因はキッパリ「アタシ」らしいよ。
彼は言い切りました。涙

そーいえば以前にもストレス性とかゆー止まらないゲップ症状があったっけ・・・
って、それもアタシ?笑

ごめんなさーい

でもアタシ何もしてないよ?笑
P R
ABOUT ME
●Name●HARUSAME
●Age●21(16/7,1985)
●Hobby●SURFING,OUTDOOR...etc
●Family●father,mother,an oldr brother,and fishes(my pet)
●Love●my boyfriend,sea and nature,peace,reggae...my favorit people!!
●Hate●war,wicked person...
最新コメント
アイコン画像ハルサメ
» 自分に挫折。 (2006年10月24日)
アイコン画像サユリ
» 自分に挫折。 (2006年10月23日)
アイコン画像ハルサメ
» 萎え事 (2006年10月22日)
アイコン画像あち
» 萎え事 (2006年10月17日)
アイコン画像あち
» なんでだろお (2006年10月17日)
アイコン画像ハルサメ
» lonely girl (2006年09月13日)
アイコン画像サユリ
» lonely girl (2006年09月09日)
アイコン画像ハルサメ
» だるさMAX (2006年09月07日)
アイコン画像サユリ
» だるさMAX (2006年08月31日)
アイコン画像ハルサメ
» 久々にPCから☆ (2006年08月22日)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerigun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる