レクリエーション・インストラクター養成講習会のお知らせ 

2007年04月22日(日) 20時43分
以前話をさせてもらったレクの講座の話
5月の26日27日(土曜日曜)だったのですが
日曜日だけでも良いとの事だったので
ヤンボラ軍団は日曜だけと了承を得てきました

詳しい日程はこちら

開催場所       岐阜県伊自良青少年の家
             山県市長滝釜ヶ谷10番地(旧伊自良村)
集合時間       午前8時(僕が送り迎えを致します)
美濃加茂出発時間 午前6時厳守
終了時間       午後5時
参加費         調査中
             通常一泊二日で8,000円(食費・宿泊費・傷害保険料掛金を含む)
持ち物         運動のできる服装と靴(どちらも屋内用・屋外用)
             着替えとタオル(たくさん)、筆記用具、洗面用具など

今のところ参加できると聞いているのは
僕と 文ちゃん 池ちゃん ヨシカワの4人
5月15日までには返事を出したいので5月14日を締め切りとします
どうしても締め切り日に問題がある場合は事前に連絡を下さい
出席の連絡は
いま文ちゃんがとってくれているようなので文ちゃんに
僕に直接でも構いません
よろしくお願い致します

このレクの講座
年間で3期に分かれて受講できるようになっています
本年度の第一期が5月26日27日で
3期の課程を全て受講すると
【レクリエーション・インストラクター】
なんて資格がもらえたりします

ちなみに
第2期…平成19年 9月29日(土)〜30日(日) 1泊2日
第3期…平成19年12月 1日(土)〜 2日(日) 1泊2日
となっていますので
みんなで頑張りましょう

今回1日しか参加できなくて足らない分はどうなるのか不明です

あと
来週の日曜日(4月29日)岐阜の長良公園で
子供と遊ぶ(公園に遊びに来た子供を捕まえて遊ぶ)イベントがあります
そのイベントのお手伝いの依頼がありました
どうでしょう?
僕は行く予定でいます
参加できるようであれば途中拾って行きますのでご連絡をお願いします
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる