こんにちは

April 18 [Wed], 2012, 12:19
毎日毎日仕事に追われ、悩んだり投げ出したくなる時ってありませんか?

実は、私がそうなんです。私って要領悪くて仕事のこなし方が下手なのかもしれないなんて

、自信をなくす事が最近多々あるんです。

今日は、久しぶりに休暇をとる事ができたので、天気も良いことだし、

自由な時間を有効に使って出掛けるか!いや、普段睡眠不足なので一日寝てるか!

悩んだのですが、結局、気が付けばパソコンを立ち上げ色々なネットを見てました。

そうなると、やはり、今、自分が悩んでいる仕事の事で、何か良い解決方法はないか必死に探しました。

明日から役に立つ何か良いアドバイスのようなもの、明日からは無理でも近い将来役に立つ何か良い

ものはないものか探し続けました。

そしたら、なんと!そんな良いサイトあるんですね!あったんです!正直ビックリしました。

そのサイト名は、田中貴紀砂の天脳時間管理術 時間を効率的に有効活用しましょう

っというサイトなんです。

まさに、仕事に追われ時間が足りないという私にピッタリなサイトなんです。

釘付けになってしまいました。時間の経つのも忘れて・・・!全て納得させられました。

そして、実践あるのみ!だと思いました。実践してみない事には何も変わらないし、

何も始まらないですもんね。

じっくり読んで見ると、限られた時間を無駄なく効率良く、そして、どれだけ的確に仕事を

こなしていけるか・・・!

時間を自分でコントロールし、忙しい毎日とはお別れ、そしてプライベートも充実でき、

しかも、時間をコントロールする事が出来たなら、仕事の量が増えても問題なくこなしていける

イコール収入も増えるかもしれない、っという事は、ストレスともお別れ出来るのでは?

今まであじわった事のない、楽しい毎日が送れるのかもしれないですよね。

田中貴紀砂の天脳時間管理術 時間を効率的に有効活用しましょうを実践しながら、

毎日が楽しい、嬉しい、仕事が大好き、旅行にも行けて、仕事帰りご飯を食べに行けて、

まさにストレスなしの充実した日々を送る事が出来たとしたら幸せですよね。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:キャンキャン
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gerende/index1_0.rdf