F1日本グランプリ〜其の三〜 

October 09 [Sun], 2005, 23:47
今日のレースは凄かった!
序盤のアクシデント続きと中盤のオーバーテイク合戦、新旧王者の対決、さらに終盤にかけてマクラーレンのライコネンの16人抜き!

オレが応援していたフィジケラは最終ラップまではトップを走ってたんですが、最後にライコネンに抜かれてしまって2位でした!
一位じゃなくて残念だったけど、いぶし銀の走りに惚れてしまいました!
来週の中国グランプリもフィジケラを応援するぞー

F1日本グランプリ〜其の二〜 

October 08 [Sat], 2005, 18:49
いやー買っちゃいましたねー。
かならずなんか一つは買うなぁとは思っていたけど、
あれよあれよと増えちゃいました。

何を買ったかというと、
せっかくF1観にきたからなんかTシャツが欲しいなぁと思いましてデザイン重視で捜索開始。
マクラーレンとルノーの物で迷った末、友達がすでにマクラーレンを買っていたという理由でルノーTシャツを購入。
その後雨が降っていたのでポンチョが欲しくなりまして、
かっこいいのがないかなぁと探していると目の前に無限ポンチョ発見!!
これでオレも限界を知らない漢に…と勘違いをしつつ財布の紐がゆるんだ所にルノーのキャップが…Tシャツ買ったしルノーのアロンソは今季のチャンピオンだし買っとくか、つーことで購入。ついでにチームバングルも近くにあったのでそれも一緒に購入。
バングル買うときに店員がアロンソのでいいの?と聞いてきたので、オフコース!と日本語でこたえました。

それから日本グランプリ公式カタログを買い、帰路につく。
電車の中でバングルを眺めると5という数字が書いてある。
なるほどアロンソはカーナンバー5であったなと思いつつ我が家到着。
今日は楽しかったなぁと買ったものを眺めていると、ん!?
キャップのナンバーが6になっている!!
アロンソのじゃない!誰だ?フィジケラだー!
だから店員がアロンソで良いのか聞いたのかー!
普通フィジケラで良いかきくだろー!
まぁ、特にアロンソ好きではないしいいか、と思ってフィジケラのプロフィールを見る。
渋いおっちゃんやなぁと写真を見つつ、家族の欄を見ると、内縁の妻(ルナさん)とあるじゃないですか!
これだけでオレはフィジケラに興味が湧いてくる。。。なぜ入籍しないんだ?
これも何かの縁だ!
こうなったらフィジケラを応援するぞー!

F1日本グランプリ 

October 07 [Fri], 2005, 13:56
今日は鈴鹿にF1観にきました!
やっぱ生はいい!!

ド迫力の臨場感がたまらないね!
今日はフリー走行で、天気は雨が降りそうな雰囲気…
明後日の決勝は晴れますように!!

ひさびさ 

September 08 [Thu], 2005, 20:44
またモヒカンです。

ちょっとパワーアップさせてみました(@^^@)

スパゲッティ 

July 07 [Thu], 2005, 14:05
また、みょーな食物を手に入れてしまった。。。
スパゲッティ味のガムなんやて。う〜まずそう。

ペルーのお土産、得体が知れない。

貰ってから一ヵ月、何度も捨ててしまおうと思うができず。

勇気を振り絞ってちょっと食べてみることに…

袋を恐る恐る開け、まず匂いを嗅ぐ…なにやら危険な香(・・;)

止めときゃいいのに、もう止められないオレの衝動。
そして一口食べ…。。。


・・・・・まっづぅ!!そして酸っぱ!!

ん?なにやらケチャップらしき袋を発見。

何かを期待してそれをかける。

そして今一度…パクッ…


ちーん。。。

スターウォーズ 

July 04 [Mon], 2005, 15:02
この前スターウォーズエピソード3を観に行きました。
なかなか面白かった、あれを観たらまた昔のスターウォーズを観たくなりますよ。

んで、偶然ライトセーバーを手に入れました!

…近所のたばこ屋さんで(・・;)
…火も点きます。てか、火が点きます。

あづいぃ! 

June 29 [Wed], 2005, 12:33
本当暑いからとりあえずモヒカンにしました。

涼しー!

でも、この頭でスーツはダメかな…

発見! 

June 14 [Tue], 2005, 19:40
北海道出身のタレント、
大泉洋を北新地で激写!?

うそです、違います。

仕事の先輩です。
でも似てるー!

本人は貴乃花親方だと言うておりました。
髪型だけやん・・・

いまどきの(?)かりんとう 

June 08 [Wed], 2005, 22:05
オレはまた謎の多い食いもんを見つけてしまった。

めんたい味とカレー味、ではなくて明太カレー味。
どんな味なんだ?
てか、明太カレーって食いもんが存在するのか?

めんたいと明太は一緒やろ?何でひらがなと漢字なの?

なぜ、かりんとうで?

食べてみれば分かるんやろうけど、食べたくならないぞこれは。

とにかく明太はどうしても入れたいらしい。

だがなぜにかりんとう?
てか、カレーにめんたい必要なん?

・・・やっぱ食ってみよ。

モーニング 

June 07 [Tue], 2005, 17:49
で、結局朝になりまして。
寝ずに朝ご飯。

良いのかええ歳してこんなんで?

良いんです、楽しけりゃ。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像近江商人
» F1日本グランプリ〜其の三〜 (2006年01月05日)
アイコン画像◆鯱丸◆
» ロレックソ (2005年09月08日)
アイコン画像えーすけ
» スパゲッティ (2005年07月26日)
アイコン画像とも
» スパゲッティ (2005年07月20日)
アイコン画像エースケ
» あづいぃ! (2005年06月30日)
アイコン画像愛チン☆
» あづいぃ! (2005年06月29日)
アイコン画像えーすけ
» いまどきの(?)かりんとう (2005年06月11日)
アイコン画像とも
» いまどきの(?)かりんとう (2005年06月10日)
アイコン画像えーすけ
» モーニング (2005年06月09日)
アイコン画像まりやさま
» モーニング (2005年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geren46
読者になる
Yapme!一覧
読者になる