○×%※〜♪ 

October 11 [Tue], 2005, 16:41
あー拍手が・・・機能しない・・・

HP更新したいですがいかんせん忙しいのであさきアルバムを適当な歌詞で歌ってます。
うつらうつらと。忙しいとかいいつつ案外ダラダラ生活している自分が憎いわ。
肉まん食べたい。

一部ではアルバムのこの子がピエロの曲に似てるとか言われてますが、
どれに似てるというより今までいろいろなアーティストに散々使い古されたメロをよく恥ずかしげも無く使えるなぁ、と。
曲の雰囲気がポップでかわいいものだったら笑って「かわいいわv」で済むけど・・・
考え方の違いなんでしょうな。
自分が音楽家なら”定番”なんてぜーったいやりたくないですね。

ああ、キャラミルでこれあったなぁ。
私の人生はいかに人を「あっ」っと言わせるかがテーマらしい。
当たってるわ・・・
そして文句言いなところも当たってるわ。アイター


以下グロ画像(コス写真)につき注意。




































メガネ男子を読むサユリちゃん(非似

今更だけど 

October 03 [Mon], 2005, 11:21
あさきアルバム、音の入り悪くね?何か広がりが全くなくね?これどうなってんの?
つかあのエキスポのヤツの方が良く聞こえるんだけどどうなの?
曲自体は悪くないのに何なのこれ…
これがコンマイクオリティってやつですか。

つかこの子のあのテレテレテレテレテレレレテレレレって横浜銀蝿だよね?(それじゃわかんないよ

浅草で買ってきたあげまんじゅうが家で食ったらさして美味しくないのはどうなってんのこれ?
東京のハトはどうしてあんなに小さいの?平和じゃないから?幸せの在り方?

もうなにがなんだかわからなくなってきたので拍手でもお返事返すことにします。
適当ですが仕様です。

22日1時の方→臨時ニュースをお伝えいたします
20時の方→幻覚もしくはあさきの呪いだと思います。

25日2時の方→さき

27日10時の方→マジで?

28日0時の方→ささき

こんなものかしら。ということでコンテンツ復活させておきます。

何気に 

September 19 [Mon], 2005, 20:13
1日のアクセス数の10分の1くらいがこのブログを覗いているのでたまには書いてみる。
ごめんね三日坊主でごめんねオカーチャンry

じゃあたまりにたまった拍手のお返事でもしますわ。今回も適当です。適してる!当たる!
質問とか系以外はスルー。ごめんねごめんねカーチャry
これからももそもそ頑張ります。

*9月11日
16時の方→何が???

*9月12日
0時の方→好きなだけ拍手してくださってかまいませんよー。励みになります。

*9月14日
21時の方→私のどこらへんがツンでどこらへんがデレなのか100文字以内で説明してください。

*9月15日
9時の方→そもそも人の思想や考え方にいちいちケチつけてるようじゃネットなんてできませんよ。
13時の方→貴方のこと言ったんじゃないんですが…ツッコミどころが多すぎてツッコめないだろうよ。さてはまた>>88か!!!11!自意識過剰もいいかげんにしる。
23時の方→フォーウ☆

*9月16日
4時の方→いいかもしんない。
12時の方→もうありますよ。
23時の方→後で修正しておきます。

*9月17日
1時の方→絵文字読めないヨン

*9月18日
12時の方→六根六塵三世もいいですよ!
19時の方→機種変した方が早いと思われます。
22時の方→人違いです。

*9月19日
17時の方→もう移転して10000か…早いものだなぁ。ぱちぱち。


------------------------------
もうすぐ出発なのにちんたらしすぎました。
明日荷物送るって…全然用意してないし、何もって行けばいいかすらまだ考えてないんだなぁ…
どうしよう。
いろいろぎりぎりでどきどきです。

もう十日か… 

September 10 [Sat], 2005, 23:25
やりたいことがたくさんあるのに金と時間が無いってーのが。

拍手お返事。
6日の21時の方→ありがとうございます!そう言ってもらえると本当に励みになります。これからもがんばります!

7日1時の方→えー…多い方ですよー

8日16時の方→い

9日20時の方→ありますよ。検索してみてください。

10日12時の方→わかめ〜。そういえば「ふえるわかめ」ってリケンの商標らしいですね。サイト名とかに使う分には問題ないぽですが。
でも何かあったらイヤだから変えるかな。候補募集中。
同日13時の方→他の方も難しいっぽいですね。変えておきます。

あー予定立てよう。ここで公言しておけば破ることもないだろうきっと。それは私自身の良心次第だが私には良心のりの字も持ち合わせていない。
11日→いろいろかき集めよう
12日→歯医者行かなきゃ
13日→小物
14日→ラジオワーイ
15日→煮詰めして足りないものを書き出そう
16日→アルバムワーイ
以降→どうにか理由付けして買い物に出かけて足りないものを買う→行くところの地図とか要確認

そんな感じで〜…無理っぽいけどな。

拍手お返事 

September 06 [Tue], 2005, 14:44
拍手お返事(とってもいいかげん☆
○9月4日○
20時の方→案外わかりやすいところにありますよー。探してクダサイ。
20時の方→はいー。大丈夫ですよ。
20時の方↓
 .∧Am∧
ヽ(・∀・)ノ
 (  )
  < └

○9月5日○
16時の方→さして面白くも無いネタですけどねー。
17時の方→むしろダラダラしてますけどね。
18時の方→半角カナで書くと化けるっぽいですよ。
22時の方→絵文字は無理ですよん。
他にもいろいろいただきましたが内容ほとんど同じなので省略。まぁそれなりにがんばりますよ。これからもよろしくおねがいします。

バトン 

September 05 [Mon], 2005, 14:02
【眼鏡バトン】

★脳内を占めている眼鏡の容量。(好みの単位で)
600メガネ

★眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
うーん特に居ない…
させ子とかはっちゃんとか…

★思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
1.ひろちゃん(良いインテリツンデレメガネ
2.脇田(良いヘタレメガネ
3.ほめ子(良い自重しない腐姉メガネ
4以下.稲葉COZYさんのメガネ少年キャラ全部(とりあえず萌える

★よく萌える、眼鏡シュチュエーション・仕草(熱く語る事推奨)
やっぱりこう、メガネを直す仕草とか遠くから見た時のメガネ具合とかインテリオーラとかヘタレオーラとか変態オーラとかヲタオーラとかエロスとか。

バトンを回す5名
いないや。いいや。ここに置いておくね。僕もう疲れたよ。立てないよパトラッシュ。


【コスバトン】
1.現在サイトトップになっているコス
キモスな写真をトップに置くような趣味はない。

2.一番よくやっているコス
大体一回だけしかやらないからメリ子かなー多いのは。つっても2回だけだけど。

3.初めてやったコス
まずどこからコスに含めるのかわからないっつか覚えてないです。
自分の中でのきちんとしたコスデビューは紺々子ちゃんかなぁ。

4.今最速でやりたいコス3つ
・ほめ子(XPhome)
ジャージじゃないヤツやりたいけどジャージじゃない服来た資料が無い…むしろジャージが標準衣装?
・きのこ野朗のおにゃのこ
これも資料が無い…
・13リエちゃん
衣装作るのは簡単そうだけどめんどくさいなぁ…

5.よくやるコスまたは思い入れのあるコス
没壱ノ妙…
ウィッグが間違えて届いて連絡したら在庫切れで、業者の人も探し回って本当イベギリギリに届いた…。それもあるけどこの衣装程金と時間と労力を費やした衣装は無い。だけど今見ると凄くヘry

6.バトンを回す5人
いないや。いいや。ここに置いておくね。僕もう疲れたよ。立てないよパトラッシュ。

長いな今日は。 

September 04 [Sun], 2005, 18:09
昨日いろはやりおさめてきました。
ニンジャヒロインHとキッズマーチHとアントラEX。
いろはやりおさめなのにアントラかよアンタラとかいうツッコミは無しで。
だってやりたかったんだですもの。あの左右に揺すぶられる譜面が好き。ケツプリするけど。ツミ子ってると言いなさい。


拍手お返事。
9月3日0時の方→気分ですよ気分
同日5時の方→アルバム発売直前にしてなんかあさきに萎えてきちゃってます。だめぽ。お皿は弁当とかパンとか買ってると自然にたまりますよー一週間くらいで。
同日7時の方→がんばりますたぶん。
同日19時の方→そのまま鬼の子合唱団でお待ちください(AAry
同日23時の方→LOVE──(゜∀゜)───ッ!!!!

今日はまだメッセージ無いや。

何か体調を崩して体のあちこちが痛いです。
今日は学校休みました。
もうね、家にばーちゃんしか居なかったんだけど痴呆が始まってるからなかなか薬を持ってきてくれないの。人が死にそうな形相で「いだい〜!!くすり早くーーーー!!!」って叫んでるのに。
薬無いなら早く買ってきてって言ってるのに家の掃除始めちゃうの。
そのうちに痛みで気絶しちゃって。
で、結局買ってきてくれたんだけど超大箱の何年分だよ!っていう量買ってきちゃって「高かった!」とかほざくのよ。
挙句の果てに少し治って落ち着いた後「あの時アンタ狂っちゃって凄かったのよアッハッハッハッハご近所さんにウチの娘発狂してませんって回覧板送らなきゃアハハハ」とか笑い始めちゃうのよ。

あのね、もうね、笑い話の域ですよこれは。
漫才に使えますよ。売れない芸人さん使ってやってください。
さして面白くも無いので会場が静まり返ること請け合い。
要はその時の両者の表情やアクションをいかに過激に着色して観客に伝えるかが明暗を分けます。

もう意味わかんねぇブログだなマジコレ。

灰色の貴方にDir en grey 

September 02 [Fri], 2005, 23:29
↑トラウマになるくらい耳に残る響きだと思うのは私だけですか私だけですね。
ていうか何気に今気づいたけどマイナーな人間?Am?どうでもいいや。
つかブログ書くたびにどうでもいいやって書いてる気がするや。

拍手お返事〜今日も今日とていいかげん〜
9月1日23時の方→こちらこそこれからもよろしくお願いします。
9月2日1時の方→うふん
同日2時の方→はーい自分の興味ある情報しか早くないのは秘密です。
同日7時の方→がんぼりまぅす。
同時17時の方→は、はじめまして…
同日22時半角文字列の方→・・・誤爆?
同日22時の方→ありがとうございます。がんばります。
同日22時の方→背景は前からついてましたけどねーあはぁは

明日早いと思って寝る気マンマンだったら明後日だったっていう…
眠いや…

ああ 

September 01 [Thu], 2005, 22:59
背景も変えておきたいけど明日でいいや。
もうグダグダだな本当。

拍手お返事(※すごくてきとうです)
20時の方どうも^^

あ〜上コロコロ(正式名称不明)にしたいんだけど機種によってチェックボックスみたいなのになっちゃうー。更新するたび邪魔じゃーん。だからといってそのためだけに更新ページを作るのもめんどーう。
まぁいいや。明日考えよう。

メール切っちゃってしばらくするとメールってしづらくなるよね…
どうしよう…いろいろ貰ったのでお礼が言いたいれす。
うーんうーん。
とりあえずwacの声ネタとモモーイコラで遊ぼう。

移動 

September 01 [Thu], 2005, 16:25
携帯から見れないようなので移動してみる。

また見れなかったらどうしよう。
つか調べてから移動しろよな本当に。
今はレモリアの飲みすぎで激しく腹を下しています。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geremore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる