恋の季節なのかな〜 

August 25 [Thu], 2005, 18:21
楽しかったね〜ちゃんとの2人暮らしも終わりものすごくさみしくてたまらん!!急に同棲したい気分になっとります発情期かな(笑)でもあたしは好きな人ができても全然行動にでれないいんだな。。拒否されるのがこわくてたまらん。そんなやったらこのままで楽しく話せるのがベストじゃんって思ってしまう。好きな人とは別れがあってほしくない。ずーーーーっと友達で連絡とりあいたいんだよね。この恋愛観っておかしいかな??ね〜ちゃんとも色々恋愛話してあたしの心は愛に飢えまくり〜(笑)姉妹で恋愛話するとかなりぶっちゃけられて楽しい最近バイト先も恋の季節が到来してるからあたしも乗り遅れんようにしたいな〜。でもまず自分の恋愛観を変えないことにはいつまでたっても好きな人と一緒に過ごすことはできないよね・・。このままではほんまいかんな

2人暮らし 

August 22 [Mon], 2005, 19:42
今ね〜ちゃんが遊びに来てて2人暮らし中それがなんかすごくたのしいんだな〜。一緒に買い物いったり、ランチしたり、散歩したりしてすごしてます。いつもはこんなゆとりのある生活しないけどかなり楽しんでます。やからラクロスいってもかなりハイ☆2人暮らしっていいね

こんちくしょ〜!! 

August 15 [Mon], 2005, 0:13
も〜いやや!お盆はバイトばっかですまじありえん。そんな人気な店なのかと思うほど混み合ってますもちろん料理も間に合うはずもなくほぼセルフサービス状態ホール係のあたしらが料理してますもういいかげんにして!!明日もこんなんやったらまじやってられるか〜。お盆くらい自分の家でご飯たべてくれ

ビバ!22!! 

August 05 [Fri], 2005, 8:25
来ました22歳あたしも大人になったな〜。中学のころ想像してた22はかっこよくきれいめな服をきこなしてできる女になってるはずだったんだけどな退化してます・・。そして誕生日の日はサファリパークで楽しく過ごせて幸せでしたチーターまじ近くでみれて感激あたしはやっぱ動物すきだな〜。中学1年のときにクラスで埋めたタイムカプセルを20になった時に掘り返したんやけど自分の手紙に「動物に関わる仕事をしてたいな」ってかいてあったしね(笑)ほほえましいね〜。またタイムカプセルやりたいな。30過ぎの自分に向けてね。結婚して子供もいてたら面白いな想像できないけどさ。

幸せ〜 

July 31 [Sun], 2005, 22:40
今日は待ちにまったイベントにいってきたやっぱオレンジレンジ最高手のひらより小さいぐらいにしかみえなかったのに興奮しまくりやばいな〜こんなにはまるなんて〜

ぼけてんのかな? 

July 20 [Wed], 2005, 15:31
もう最近日にちも曜日もわからずすごしてたらなんと父さんの誕生日わすれとったあ〜やばいな・・。いまさらおめでとうとかいいにくいな〜。今日も電話くれたのに冷たくあしらって切っちゃた父さん寂しがり屋だから悲しんでるかも。

むむ・・ 

July 14 [Thu], 2005, 11:44
今日は久しぶりにバイトもない日でなにしようかな〜家にこもってるといろいろ考えて悩みそうやから外にあそびにいくことにするかな
昨日はいろいろショックなことがあって言葉ってほんまに怖いなとおもったでもへこんでてもしょうがないからもうわすれるしかないせっかくの休日なのにだいなしにされてたまるか

久々に書くか〜 

June 21 [Tue], 2005, 0:33
もう夏まっさかりやね〜あちいあちい。
日焼けしないように気をつけんとねまああたしに夏ばての心配はないけどね。でもなんと愛する虎之助が夏ばてっぽいの心配だよ・・。

疲れた・・ 

May 28 [Sat], 2005, 23:18
今日はひさびさのバイトやった。今日から4連勤がんばるしかねえ!!乗り切れば実家で休息虎之助にはやくあいたいな

うひゃ〜 

May 28 [Sat], 2005, 0:43
これがブログというものか〜暇人さおりにはぴったりやんこれから思いついたことどんどんかきこんでいこ〜っと
今日は自分がようやく韓流ブームの波にのまれたのかも・・と感じたよきになるのはSE7EN。だってあの「ポゥ〜!」がたまらんね。特に顔がこのみってわけやないけどきになる存在やね。これからがたのしみやね。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerbera11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる