ココ見てる人って 

2005年09月04日(日) 23時41分
いるのかな?

…えーと、別のトコロで新しくやってみようかなと、思ってるんですよね
ていうか、もう始めてるっていうか。。。
理由は特にないっていうか、しいて言えば

なんとなく

なんだけど。
んでコッチはどうするかマダ考え中。
ここはおバカでお気楽な感じで
もう一方はダークサイドな感じで(笑)使い分けてみるのもいいかと
思ったりなんかしてるんだけど、、、、
そんな、「使い分け」出来るほど器用じゃないか、ワタシ(笑) 。
まー、とにかくそーいう訳で
とりあえず別のトコロで新しく進行中。
こっちは続けるかもしれないけど、今の所分かりません。気分次第で。ははは。
なんていーかげん。

ん?別のトコってドコだよ?って??
アバウト のページから入れますよ・・・・

今となっては 

2005年06月07日(火) 1時24分
平凡な生活がうらやましい

本当は逃げ出したい気持ちで一杯なんだ

だって

立ち向かう勇気がないよ

ドウシテコンナコトニナッテシマッタノカ

仕事が 

2005年04月11日(月) 23時23分
仕事が・・もう・・・訳わからん・・・・!!!
4月から仕事で使うシステムが全く新しいものに変わったのだけど、ガラっと変わり過ぎて、ドコから手を付けていいのか分からん(笑)。しかもまだまだバグがあったりナンダカンダで、先日なんて必死で入力したデータがいきなり飛んじゃったりして頭を抱えて唸ってしまいました・・・がう〜〜〜。この新システムに移行するまでの間、必死で色々処理して自分なりに頑張ってきたんだけど、そろそろ疲れてきた・・・。朝が来るのが憂鬱で仕方ない。なんとか気持ちを奮い立たせて出社するんだけど、つまらない事でイライラしたりして気持ちがささくれ立ってるのが分かる。そろそろ限界点に到達したかも・・・。うーん。持久力ないよなぁ私。こんな事じゃあいかんなぁ。どうしたらこの気持ちを払拭出来るのか。まだまだやらなければならない事はたくさんあるのに!

孤高の薔薇 

2005年04月02日(土) 21時24分
さてさて先日届いた「薔薇石鹸」ですが…使い心地は最っ高でございました まずなんと言っても香りが良い!薔薇の香りって、「甘い」んだなぁ〜と初めて感じました。だけど決して甘ったるい訳では無くて、、、なんていうかな、甘いけどクールと言うか。凛とした甘さ、と言えば少しは伝わるでしょうか?? 泡立ちももちろん良くって、そんな、きめ細かく香り立ちのよい泡につつまれてしばしウットリ(笑)。洗い上がりも しっとりとしていて、実はこれで洗顔もしてみちゃったんですが、なんとツッパリ感ゼロで驚き。何より、使っていて幸せな気分になれるなんて、こんな素敵な石鹸が世の中にあったのか〜とただただ脱帽。(笑)。てか、そもそも今までは石鹸になんて見向きもしていなかったからなぁ・・・。”最高の気分”なんて事を「気分はバラ色」なんて言ったりする事もあるけど(…今時はあんまり言わないか〜、笑)、これは本当にモノ凄い高揚感ですよ。それまで気持ちがスゴいささくれ立ってイライラしていたのがスッキリ吹き飛びましたね。いや〜ホントに至福の時間でした。ただ、値段がちょっとお高いので、毎日使うにはちょっともったいない・・・(貧乏性)。心の回復アイテムとして適宜使用しようかと思います(笑)。

Air Mail 

2005年03月31日(木) 22時20分
やっぱ季節の変わり目っていうか、特に春先ってなんかおかしくなりますね?なんでやろ。わからんけど。昨日はライブで上機嫌だったのにまた今日は、しょーもない事でイライラしっぱなし。例えて言うなら躁と鬱を繰り返してるような状態。帰りの電車の中で、ちょっとイッテしまっているおっさんが居て、混んだ車内をウロウロ落ち着きないし人の足は踏んでくるし、うっとーしいったらありゃしない。身なりは普通にスーツ着ててちゃんとしてるのに、行動は不審極まりない。やっぱり春だから?そしてこんなに気持ちが不安定な私も春のせい?等と考えつつ、眉間に皺寄せたまま帰宅すると、ポストに届いていましたエアメールが。封を開けるとふわっと甘い香り。先週頼んだLuxaa(ルクサ)のローズオットー石鹸だぁー!先日何気なく購入したローズシャンプーの意外なほどの心地よさからすっかり薔薇の香りにハマりまして、他にも薔薇アイテムが何か無いかと探し求めて辿り着いたのがLuxaaでした。人工的なバラの香りのするものは巷に溢れてるけど、高価なローズオットーの精油を惜しみなく使った贅沢な石鹸…って未知の世界(大げさ〜)だったので興味をそそられて買ってしまいました  薄紙に包まれたままの状態でも ほの甘い香りが漂ってくきて、それだけでももうワクワクです。これ実際に使ってみたらどんななんだろー!!!てな訳で、さっそく今から試して参りますっっ

SURVIVE! 

2005年03月30日(水) 23時09分
昨日のタキさんのソロライブ@東京から今朝バスで帰阪したばかりで、そのまま仕事に行って、今夜は友人に誘われてウルフルズのライブに行って来た。ものすごくしんどかったので、最初は行く気がなくなりかけていた。やっぱね、さすがに往復バスはもうキツいですわこの歳になると。こんなんでライブなんか行っても楽しまれへんわ・・・とか思ってたんですが・・・めっちゃ楽しかった〜ぁぁぁ。ライブ終了後には元気百倍(死語?)になってました。下半身だけ衣装替え(!)で変な格好になってるのにカッコいいトータスには脱帽です。かなり笑ったけどね。満天の星空の下での「暴れだす」には泣いちゃいました、ちょっと。感動して。(最近のお気にソングなもんで。)いやはやもう、色々ありすぎて書ききれませんが、とにかく最初から最後まで全力で楽しませてくれる、そんなライブでした。エネルギー漲ってたステージだったなぁ。昨日は”ゆるゆる”、今日は”コテコテ(アツい)” と、両極端なライブを堪能できた感じでなんだかお腹いっぱい。あー元気出たなぁ。やっぱり音楽っていいね。ライブって楽しいね。
Thank you for the Music!!! 

ところで、「A.A.P」ってどーいう意味なんだろうか。。。

薔薇色の生活 

2005年03月23日(水) 22時43分
先日行ったアロマサロンで、ローズシャンプーを購入しました。このシャンプー、ローズオットーというかなり高価な精油が入っているので、お値段も少々お高めなのですが なぜか突然興味をそそられて購入してしまいました…。今までは寧ろバラの香りには興味が無かった位なのに。自分でも訳がわかりません(笑)。で、今日初めて使用してみた所、これが意外と良かった!少量でも泡立ちがよく、かなりうるおい感のある洗い上がり。普段はトリートメントしないとガサガサのパサパサになってしまう私の髪の毛が、なんとシャンプーのみでも潤っているのにビツクリ。そして何よりバラの香りがゴージャスな気分にさせてくれます。この香りをかいでいるだけで楽しくなってきちゃって。気分(だけ)は、すっかり叶姉妹。いやー、これはいい!かなりいい!ちょっとヤミ付きになりそうな予感。
ちなみにサロンで聞いて来た話だと、頭の血行を良くする事は脳内ホルモンの活性化にも繋がるし、頭が柔らかくなると皺も取れてくるとかこないとか…。ストレス等で頭が疲れて血行が悪くなると全身の循環も悪くなるし、全身に影響が出ると言う事は精神的にももちろん疲弊するという事で、、、頭を柔らかくする事は髪や美容にいいだけでなく、全身の健康にもいいのよーという事でした。とくにバラの精油を使って頭皮をマッサージすると、バラ色のオーラになるそうですよ。バラ色のオーラって・・・どんななんだろー、とか思いつつも、実はこの一言にひかれた私なのでありました。単純〜。ていうかアホ? しかしやっぱり香りが素敵ですよ。ちょっとだけバスタイムが贅沢になった気分でした。ふふふ。明日もこのシャンプーを使うのが楽しみだ〜。

何度でも 

2005年03月22日(火) 23時45分
昨日アロマサロンに行ったまでは良かったんだけど、今日はまたまた沈没気味。今日は、ちょっと前々から行ってみたいエステがあって、やっと予約が取れて楽しみにしてたのだけど…行ったはいいけど急な体調不良で施術を受けられませんでした。しかもエステに辿り着くまでの道中が、これまたツイてない事だらけで…まさに踏んだり蹴ったり。せっかく上向いてた気持ちもしぼんじゃった。で、トボトボと帰宅。おかげで「救命病棟24時」の最終回には間に合ったけど(笑)、見てたら大号泣してしまった…。(てか今季唯一見てたドラマで、毎回毎回 号泣しながら見てた訳なんですが。) ドラマが終わった後もドリカムの歌う主題歌CDがちょうど家にあったので、それを聞いてみたらまた号泣。いい歌だなぁ…。おかげで泣き過ぎて土偶みたいな目になってしまった。明日までに腫れはひくのかしら。ちょっと心配。でもこのドラマを見るといつも前向きな気持ちになれるんだな〜。(1〜2話あたりまでは流石に震災を思い出して震えがきましたが。。。それでも見ていたけどね、笑)。何度でも立ち上がれ私!よし明日も頑張るぞ。

浮上開始 

2005年03月21日(月) 11時43分
いやーしかし下の記事は凹み度MAXですな我ながら。いかんいかん。ここ数日、かなり脳みその疲労度が濃くなってたので、つい・・・。まぁ色々とありまして、2日間たっぷり死んでましたが、今日からはちょっとずつ復活へ向けて始動開始。いつまでも沈んだままではいられませんからね。若いウチならそんなんでも許されるかもしれないけど、もういい加減、いい年こいてそんな事ばっかり言ってたら『アホかこいつ』って、世の中から置いてけぼりくらうだけだろうしね。・・という事にようやく最近気が付いた(遅いよ!)。なんだか10代後半からずっと今まで悩み抜いてきたけど、最近になってようやく目の前が開けて来た感じです。長かった…。30代に到達するまでに少しは大人の女にならないとねー。頑張るぞと。(なんだかまた支離滅裂な文章ですが、まま、お気になさらず…。)
さて、まずはこれから気分転換にアロマサロンに行ってきまーす。

ダウナーに逆戻り 

2005年03月19日(土) 22時31分
久々にダウナーの本領発揮って感じ・・・。自己嫌悪とともに全ての事に虚しさを感じてしまって、つい立ち止まったらもう動けなくなってしまった。今は何も考えられない。やっぱり私はダメな人間かもしれない…。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像カメ
» SURVIVE! (2005年04月14日)
アイコン画像miki
» 久々のお買い物 (2005年03月11日)
アイコン画像カメリンコ
» 久々のお買い物 (2005年03月10日)
アイコン画像miki
» 宴の後… (2005年02月11日)
アイコン画像カメ
» 宴の後… (2005年02月09日)
アイコン画像miki
» A Happy New Year (2005年01月14日)
アイコン画像miki
» 新年早々・・・ (2005年01月14日)
アイコン画像絵文字が沢山でちょっと興奮のカメチョス
» 新年早々・・・ (2005年01月11日)
アイコン画像miki
» 金メダル (2004年10月14日)
アイコン画像AT
» 金メダル (2004年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerbera
読者になる
Yapme!一覧
読者になる