製作にっきです。。。たぶん(笑)http://kababon.web.fc2.com/のブログです。


メロメロパーク
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerbera-road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
引越します。 / 2006年03月24日(金)
3月の末から4月の末ぐらいまで
ネットができません。
お引越します。

ということで、今粘土お休み中です。
この間作ったお花が崩れないように運ぶにはどうすればいいか…
結構必死で考えてます。

 
   
Posted at 10:54/ この記事のURL
毎日、毎日。 / 2006年03月02日(木)
ここ数週間?毎日お花を作ってますが、全然うまらないし
あんまり気に入らないし(笑)

カーネーションを作ったんだけど、真っ白のままにしておいたほうが、まだマッチしてたかも。。。
淵を赤にしちゃんたんだよねぇ。

後悔後悔
 
   
Posted at 17:48 / ねんど / この記事のURL
カバボン3号 / 2006年02月07日(火)
なんとなく、カバボンっぽくなったのではなかろうか…。
次はもう少し丁寧に作ってみよう。

うぬ。
 
   
Posted at 10:12 / ねんど / この記事のURL
気がついた / 2006年02月02日(木)
ここ数日何かが変だと思っていたけど…

やっと気がついた。



カバボンには羽根がはえているんだった。
天使のカバボンだったのにすっかり忘れていた。
 
   
Posted at 21:37 / ねんど / この記事のURL
カバボン&ハムスター / 2006年02月01日(水)
一番左がカバボン原型?第一号。
真ん中がカバボン二号。
右がハムスター一号(いや、二号か?)

どちらもまだまだ改良の余地アリ。
カバボンお鼻がすてきでしょ(笑)

う〜ん。

どうしよう。
 
   
Posted at 09:09 / ねんど / この記事のURL
カバボン / 2006年01月27日(金)
カバボンの形がある程度できました。
ちょっと感動!!

ハムは…
なんとかなるさぁ。
 
   
Posted at 18:04 / ねんど / この記事のURL
もしかすると / 2006年01月26日(木)
カバボンとハムスターが作れるかもしれないと
思ってきた、今日この頃。

いまだに目のビーズを手に入れてないから
できないけど。


頑張れ、カバボン。
 
   
Posted at 15:01 / ねんど / この記事のURL
てへへ。 / 2006年01月24日(火)
このカゴに作りま〜すって言ってたけど………(;^_^A アセアセ・・・
作っても作ってもカゴが埋らないんですよ。

だから
こっちの入れ物にしちゃいました。
これは、昔に?粘土を始めた頃に作った物だったはず。
埃をかぶるからとニスを塗りましたが、ニスを塗ってもホコリはびっしりです(笑)

というわけで、潔くゴミ箱にポイしました。
下手な作品を残してても………ね!?


まだ、できあがりじゃないけど見てやってください。
できあがったときはココには載せずにGALLERYに載せま〜す。
もっと、もっと盛りだくさんにするつもりだったけど……
この入れ物にはコレぐらいが調度いい

 
   
Posted at 16:49 / ねんど / この記事のURL
オレンジのバラ / 2006年01月18日(水)
今日はバラを作ってみました。
いっつもピンクとか白なのでオレンジにしてみたんだけど……。
結局ピンクみたいになってます。

う〜〜〜〜ん
いまひとつ。

明日も粘土をするかなぁ。

カバボンしっかり考え中(笑)
 
   
Posted at 22:37 / ねんど / この記事のURL
粘土でお花〜続き〜 / 2006年01月17日(火)
昨日、あのあと少し作って
今日も少し作りました。

粘土がすぐに固まるので粘土をたくさん出すわけにもいかず
色が変わってしまいます。

花を底に立てて置いたので平らな花びらになってしまってます。
ん〜、失敗。

今日はもう一度カバボンについて
ハムスターについて考えます(笑)
 
   
Posted at 12:30 / ねんど / この記事のURL
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.