◆ 突然の知らせ

December 03 [Tue], 2013, 18:57
…大好きな先輩が、亡くなってた。

喪中ハガキが来て知らさせた、出来事。

私も慕ってた仲間達も、
大きな存在だった先輩の死を
受け止め切れないでいる。

明るい人だった、
笑顔の素敵な人だった、
相談すれば真剣に答えてくれる人だった…、
もう“過去形”でしか語れないんだね?



「いつでも会える」
「連絡すればまた遊べる」
そう思ってた、…当たり前のように。

でも。

いつの間にか、一生会えなくなってた。

携帯に連絡先が入っていても、
もう…先輩には届かない。

伝えたかった事も聞きたかった事も、
沢山あったのに。





…先輩、ありがとう。

先輩が居たから、
楽しく活動できたよ。
仲間と楽しい時間を過ごせたよ。

先輩のお陰で、まだ続けていられるよ。

ありがとう、ありがとう、ありがとう…。

ちゃんと、伝わってたかな?

…ちゃんと、伝えたかったな。

伝えれば良かったな。





…悔やんでも、もう居ないのが事実。

だから、前を向かなきゃ。

後ろ向きな姿勢なんて、
きっと先輩は望まないんだから。

…私、頑張るね!

16.両親の会話

December 01 [Sun], 2013, 19:53
相変わらず、面白すぎる!(笑)
あ、私も加わってたけど☆


母「T君、明日帰ってくる?」
父「!?(笑)
  毎日帰って来てるけど?」
母「毎日じゃない時もあるじゃん(笑)」
私「あぁ、日付変わってる時?」
母「そう」
父「1日2回帰ってくる時あるしな(笑)」
母「…そういう考え方もあるのか!
  初めて知ったよ(笑)」
私「あはははは(笑)」

15.今年も…

December 01 [Sun], 2013, 10:41
残り1ヶ月だねぇー。

…早いなぁ。
思い描いてた未来を
叶えられないままだわ、哀しい事に。←



でもまぁ。

昨日は、バイト先のママさん達の
「女子会」という名の飲み会に
誘ってもらえて行ってきた☆
話聞いてるばっかだったけどね、
なかなか面白かったよ!
これからも仲良くさせてもらえそう♪
(*´∇`*)

14.待つのみ…

November 24 [Sun], 2013, 23:15
…アレ、受け取ってくれたかな?

最後まで読んでくれたかな?

気に入ってくれたかな?

見つけて…くれたかな?

…迷惑がられてないと良いな。



聞きたい事は色々ある。
返事無くして実行しちゃったし。

でも、私から連絡するのは…
迷惑になる気がする。
こっちからはもう既に、
色々やり過ぎちゃってる感もあるし。

…それでも、
気になるし不安にも思うけど、
今は待たなくちゃ。
焦っちゃダメ、私の悪い癖。
相手の事も、もっともっと考えなきゃ!

13.連絡

November 23 [Sat], 2013, 21:36
…来ない訳だよね、
最近、仕事帰りが夜中なんだって。

共通の知人から聞いた話だけど。

それなら仕方ないよね、
仕事が本当に忙しいんだろうし。


でも、ちょっと寂しいなぁ。´`

12.スタイル

November 21 [Thu], 2013, 11:42
 ※(仕事=本職,バイト=副業)

今日のバイト、パンツスタイルで行ったら
先輩ママさん方に
「脚キレイなんだからスカートはきな?」
言われたw\(^o^)/
そんな事言われたの初めてだから、
「そんな事ないですよー」
と謙遜しつつも…
内心はめちゃ喜んでた☆! (笑)

11.好きな色

November 21 [Thu], 2013, 11:35
服見ても雑貨とか見ても、
絶対まずは
青系緑系の色合いに目が行く。
デザインや色の組み合わせが
可愛いな、って思ったら
桃色系とか黄色系とか
明るめなグレー系とかにも目が行くけど。

でも、絶対最初は青系や緑系!


…って改めて考えてみると、
私って結構色んな色が好きかも♪

10.ねむーぅい

November 20 [Wed], 2013, 23:10
でも洗濯がまだ終わらない。

干さないと寝れなーい。

今日はパソコは開かない!

9.メール

November 20 [Wed], 2013, 13:34
気になる人へのメール、
すっごく緊張するね!

こんな感覚、久しぶりだ。(・ω・)

…毎日忙しいみたいで
なかなか返事くれないんだけど、
でも連絡したい事が出来たりして
返事を催促してるみたいで
前の連絡から何日か経ってても
忍びなくてまた変にドキドキと緊張する。

返事が欲しい気持ちと
嫌われたくない気持ちに挟まれて、
恋するとこんなに苦しいんだなぁ…って
改めて思った。(´ω`)

…嫌じゃないけど、やっぱ苦しいね。

8.昼食

November 20 [Wed], 2013, 12:07


お昼は野菜が不足しがちなので、
KAGOMEの『野菜生活100』を愛用中♪

この“ナイアガラミックス”、
ちょっと前に後輩chanが飲んでて
気になって買ってみたけど、
かなり美味しい!w

ぶどう系フルーツが好きな方には
オススメかな☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:chococo
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gerbera-pink/index1_0.rdf