向き不向き 

October 29 [Sun], 2006, 20:33
人間、向き不向きがあると思います!
私(リアル)をよーく知っている人はご存知だと思いますが、美兎リアル、なかなかの不器用です(´Д`)アハン

今の、接客業はラッピング包装がありまして!!!!
私もラッピング、せにゃーならんのですよ(´Д`)
B型とかいいわけしたくないですが〜〜〜!まぁ、ぶっちゃけ下手!!!!なんですよね。だからもちろん家で特訓しているのですが、どうにも、なかなか上達しない・・・数をこなせば上手くなるよー!とアドバイスをもらったので、特訓・・・・。


しかーし、なかなか上手くならないです・゚・(ノД`;)・゚・
ラッピング以外のことならなんでも、ここの仕事はできるんです!
悔しいから毎日特訓!がんばるぞー

デスノート映画版 

October 27 [Fri], 2006, 22:24
本日、TVで放映されていたので、みました
原作読んでいたのでウキウキワクワクしていたのですが・・・・・!CM見ていたときから半泣きでしたが、1時間ほど見ました(´・x・`)

ぶっちゃけ
配役ミスだらけですよね(笑
いや、私の中でイメージが出来上がっているので、ライト=藤原くん、と言うことすら納得できませんでした。じゃぁ、誰がいいのかと聞かれますと、正直、ライトに相応しい俳優さんは見当たりません。でも、Lやミサに比べると、いいほうだと思います(辛口)

一番ショックだったのは・・・・
リュークの声が、中村シドウですよ!?('□'*
もうそれはそれはショックでした。漫画読んだときから、軽いノリのそれでいて、やや高音をイメージしていましたので、濁った声で低い声は、リュークじゃない!!と、泣きました。CGは良かったと思いますが・・・ww
逆に、一番配役良かったのが
ワタリですね
映画決定したときから、絶対に「おひょいさん」以外いないと、思っていましたもの!!とりあえず、おひょいさんをみて、TV消しました(´・x・`)
映画版の配役を気に入っている人がいたら、ごめんあさいね

復活してみたりして 

October 19 [Thu], 2006, 20:52
みなさま、お久しぶりで御座います。と言いますか、ここ見ている人はいるのでしょうか・・・・(笑)ええ。美兎は体調悪化していますwwwwww
どれくらい悪化しているのかと言いますと・・・・

体重5キロ減り、貧血ばっかり起こして仕事できず、食欲なくてお菓子すら食べなくなってます体重減って体がガリガリになりましたwww貧相な食事出来ない栄養失調状態です。かなりヤヴァイです。原因は分かってます。ええ。安心してください。なんとか生きてますww


関係ない話になりますが、
私は人間みな平等で、誰かが上でも誰かが下でも優っているとか劣っているとか、ないと信じております。ただ人間は誰かより優っていたいと思っている人種だと思っています。どんなに頭がよくて、見た目もよくても、欠点はあるのです。そこを補える支えていくのが人間だと思っております。
しかーし!!
私の大事な人はそういう考えじゃないんです。自分は頭もよくて人気もあって欠点なんかないと言い張っていて、私は駄目なところしかないと、私の意見を聞いてくれません。と、書くと最低だ!最悪だ!と思いますでしょうが、悪いところだけ、ピックアップしたので誤解しないでね^^
つまり、頭の悪い私は、頭のいい大事な人の言うこと聞くべきだ!
と言うのです。まぁ、衝突になりますね・・・・。もう限界なんです。もうね、仕事できないくらいになってきているんですよ。だから、大事な人だけど、手放そうかと思います。

あらいやだ!(´Д`)
ダーク過ぎて深刻な話題になってしまいましたが、そんなに気にしないで!(なら書くな)時が経てばこの日記は削除しますわ!
以上、美兎の近況報告でした〜〜

[壁]x・)チラ 

August 22 [Tue], 2006, 18:20
またまた日記更新さぼりちゅうw
ま、見ている人はいないと思いますがのんびりと更新しようかな(´Д`)

今年の夏は思ったより暑くなくて良かったです♪
暑いと人格歪むので今年は歪むことなく秋になりそうで嬉しいですね〜〜。それにしても買い物行きたいな(´Д`)

 

August 13 [Sun], 2006, 20:16
昨日なんですが、夕立がありまして、その後に虹がでたんです〜〜
嬉しくて車のなかかから携帯でバシャバシャ撮っていたら・・・・父が「2本あるぞ」というので、ふとみると本当に2本の虹がかかっていたんですすごいですね〜〜

そんなわけでこちらが画像です!!




















よ〜〜〜くみないとわかりませんが、2本見えましたか!?

おいしいコーヒーシリーズ 

August 11 [Fri], 2006, 20:50
ってご存知ですか?
私、周りの人の影響を受けやすくて(笑)人のお奨めにはまってしまう子なんですよwww
で、その中のひとつ。

村山由佳先生です
この作品大好きなんですが、終わってしまいまして・・・(´・x・`)寂しいですね。でも彼女の作品はまだまだ続くので応援はしていくつもりです!いろんな人にお奨めしているのですが、反応いまいち・・・。推奨のしかた下手なのかしらん('□'*

美兎はコーヒー飲めません・・・・(汗
コーヒーの匂いが好きじゃないんだよね〜。でもタバコと比べると、苦痛じゃないので、怒ったりしませんが・・・。


最近、外出禁止で誰とも遊んでなくて寂しいね・・・
遊びたいな〜〜(ため息

夏ばて 

August 10 [Thu], 2006, 21:00
夏ばてとか、しません
でも食欲が著しくないのも事実。原因はわかっているんだな。でも相手は高熱出してもっと辛い目にあっている。だから私の食欲不振はなんてことない。

お見舞い行きたいな・・・
体重が減って、私の体調がおかしくなるギリギリラインをなんとかキープでもご飯食べたくない。

とか相変わらず意味不明な日記なのです

すみません・・・反省日記になりそうですね・・・

バトンがきていた〜〜!! 

August 09 [Wed], 2006, 21:51
ハルちゃんからいつの間にか、バトンが来ていたのでやりまする〜。で、私は「音楽」についてだす!
■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■

◆廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

■■■ ハジメマース ■■■

◆最近思う【音楽】
  →最近はすっかり(スピッツ)ご無沙汰しているのは秘密ですが!!彼らの歌声がない日はありません。ちゃんと通勤中に聞いておりまする!!でも去年に比べたら愛が冷えてきているのは内緒なんですよ!?皆様。

◆この【音楽】には感動!!!!
 →そうだな〜〜。このバンドを知ったのは「チェリー」でございます。いまでもこの局は私の好きなナンバー3に入っております。愛してる〜の響きでけで〜強く〜なれる気がした〜♪ここの部分が私的にヒットなんです!(〃∇〃) 一生、FANでい続けられるといいな〜〜。とか思う今日このころ。

◆直感的【音楽】
 →ヴォーカルさんの声が好きなんです(〃∇〃)
音色がやさしいところも好きさ〜〜〜♪

◆好きな【音楽】
 →歌でいいかしらん?
1位:ほのほ  2位:チェリー 3位:ガーベラ 4位:エスカルゴ 
ほとんど大好きだから順位なんてつけられません・゚・(ノД`;)・゚・

◆こんな【音楽】は嫌だ!
 →ん〜〜〜(・〜・
なんだろ。解散したらショックですね・・・・

◆この世に【音楽】がなかったら・・・
 →人生が変わっていたかも!?(大げさ)でもそれくらい私の生活に密着しておりまする。
私を励ましてくれたり、勇気をくれたり、とっても大事な彼らたち。だから解散しないでねー・゚・(ノД`;)・゚・

◆次に回す人(【指定】付きで)
私でストップで〜〜

こんなものでいかがでしょ??

ごめんなさい 

July 13 [Thu], 2006, 20:24
今日は私の発言が原因で取り返しがつかないことをしてしまいました・・・
私って自己中心的で相手のことも考えないで自分の考えだけ押し付けていて、相手を傷つけたのに次の日にはまた同じことを繰り返す・・・バカだろ。って自分に呆れました。よくこれで「癒し系」だとか言っていたよなって、恥ずかしくなりました。

何も出来ない私。何も変われない私。
いいこともやってはいけないこともわからない私。考えていない私。

相手に心から謝りたい
そして貴重な時間を奪ってしまったことも謝りたい

出会わなかった方がいいかも知れないとか、バカな私は思ったけれどここまで、本音で私の悪いところをいってくれた人もいなかった。会わなければ変わらなかった。変わりたいからこの気持ちを忘れない。

心機一転 

July 13 [Thu], 2006, 20:20
皆様、こんばんは〜〜
こちらの日記復活で御座います。

相変わらず「大航海時代」はまっております。
http://www.gamecity.ne.jp/dol/index.htm
で、ノトスサーバーに生息しています。


微妙に日記タイトル変更してみました(w
兎は外したくなかったのと、本名を取り入れたくて結果がこうなりました。なんて読むのかな??みとでいいかな?

毎日書き込み出来るか不安ですが、頑張りますので。って、誰もここ見てないからわからないかも?www
■兎プロフ■
■美兎(リアル)■
■双子座・B型■
■好きな言葉■初心を忘るべからず
■好きなアーティスト■松任谷由実、スピッツ、PE'Z
■趣味■ボーとすること。音楽聴くこと。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっふー
» デスノート映画版 (2006年10月29日)
アイコン画像似非絵師
» デスノート映画版 (2006年10月28日)
アイコン画像みふ
» 復活してみたりして (2006年10月27日)
アイコン画像ハル
» 復活してみたりして (2006年10月26日)
アイコン画像みっふー
» [壁]x・)チラ (2006年10月19日)
アイコン画像まぐろん
» [壁]x・)チラ (2006年09月16日)
アイコン画像ハル
» [壁]x・)チラ (2006年09月07日)
アイコン画像美兎
» バトンがきていた〜〜!! (2006年08月13日)
アイコン画像ハル
» バトンがきていた〜〜!! (2006年08月12日)
アイコン画像美兎
» バトンがきていた〜〜!! (2006年08月11日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gerbera-orange/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerbera-orange
読者になる
Yapme!一覧
読者になる