300g増 

2006年01月12日(木) 23時31分
最近ショコラの目やにが多かったのと目全体が白っぽいような
気がして病院へ行った

新年会 

2006年01月07日(土) 22時53分
今日はお友達 2家族が遊びにきてくれて、昨年同様新年会です
母さんの適当なお料理+持ってきてもらったお料理等など
ま!のんびりと飲んで、食べて、おしゃべりしての新年会

年末、新年と塾通いだった大ちゃんも 今日は午前中で塾が終ったので
久々にのんびりできました

そしてこの新年会恒例のRママさん 持参の特大エビ
母さんが適当に料理させてもらうんだけど
大きくて、たくさんなので皆で食べても大満足

いつも写真撮ろうと思って忘れているのよね 
見せて自慢できなくて残念

新年のご挨拶 

2006年01月05日(木) 10時36分


相変わらずなショコラ一家ですが、今年もよろしく

お気に入り 

2005年12月21日(水) 23時47分


最近はこのベットに丸まって寝ているショコラです

他のお気に入りといえば
寒さ対策で買ったペット用ヒーターはお気に召さないようで
もっぱら人間用のホットカーペットの上で寝てます

花をもらって 

2005年12月14日(水) 20時04分


今日花を1輪 誕生日お祝いに頂きました

花をもらうって好きです

皆さんは好きですか? 昔こんなことがあったなぁ

誕生日 

2005年12月14日(水) 19時54分


今日は私の誕生日
いつもは父さんがケーキを買ってきてくれるけど
今年は出張中なのでハナパンが買ってきてくれた

もちろんハナパンがバイトで稼いだ中から

去年より大きくなったケーキ 
その分ハナパンも大きくなったと実感

うれしさいっぱい ありがとう

疲れるわ 

2005年11月08日(火) 22時26分


昨日に引き続き、ビッケと一緒に公園に行ったの

ビッケたらはしゃいでアタチのまねばかりするのよ

アタチは1人でのんびり秋の公園を散策したいのに
だから若い子は嫌なのよね 秋の風情を楽しむ余裕が無いもの

久々のBigOff 

2005年11月06日(日) 21時36分




久々のパパママ会オフに参加

お天気が曇りで、怪しい雲行き 途中雨に降られましたが
人間が約120人 パピちゃんが107匹 もうパパママ会最高記録
大・大オフ会になりました

色々なパピちゃんに囲まれ、おしゃべりできて楽しかったです

最後に母さんは秘密兵器を武器にパピまみれになり
幸せでした

腰痛持ち 

2005年11月02日(水) 22時44分
10月はお天気に恵まれなかった 
晴れた日は少なくいつも曇り空

そんなお天気だったせいもあってショコラ10月の中旬頃から
持病の「腰痛」がでた 痛みが強いだろうなぁと思うときは
尻尾も下がり、おやつも食べない
おやつ「命」のショコラがおやつを食べないなんて
病院でもお姉さん達にびっくりされた

今日は日中暖かかったので、のんびりお散歩した
この冬 あまり痛みがでないように過ごせるといいんだけど。。。。

雨の日は 

2005年10月06日(木) 23時19分


今日は朝から雨だったので、朝のお散歩は無し

昨日は朝怪しい天気だったけど、ちょっとだけトイレ&散歩に行けた
外で用をたすのがメインなショコラには今週は嫌な1週間かな
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
shokora
魚座の女の子
最新コメント
アイコン画像母さん
» 300g増 (2006年01月20日)
アイコン画像まおママ
» 300g増 (2006年01月19日)
アイコン画像まおママ
» 新年会 (2006年01月10日)
アイコン画像まおママ
» お気に入り (2005年12月22日)
アイコン画像まおママ
» 花をもらって (2005年12月17日)
アイコン画像まおママ
» 疲れるわ (2005年11月14日)
アイコン画像ショコラ母さん
» 久々のBigOff (2005年11月07日)
アイコン画像山ママ
» 久々のBigOff (2005年11月07日)
アイコン画像まおママ
» 腰痛持ち (2005年11月05日)
アイコン画像まおママ
» 追い越されそう・・・ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gerasan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる