(無題) 

2009年11月02日(月) 18時01分
つかれた
つかれたし

きえてくれないか

めんどくさいわ

(無題) 

2009年10月15日(木) 8時50分
あー
おもしろい人だと、思ってたんだけどなあ
ほんと。


だから某氏と一緒にいたほうが楽だったんだなあ
ごりごり触れ合わなくて済むし
器用な人ではなかったから。



あーあーあー

なんてチープ!笑

(無題) 

2009年09月10日(木) 22時27分
えぐい

君がいなくてもだいじょぶだ

いぞんするとめんどくさいし
だから
きみがいなくてもだいじょぶ


べたなことをほざいてごめんなさい神様おゆるしを


すきとかめんどくさい
愛はある
でもすきとかめんどくさいし
わたしはどうやっても自分しかかわいがれないし
己は早くしねばいいとおもってるし 甘やかせるだけ甘やかそうとおもっているし はいがんにでもなってこどくしすればいいのに一刻もはやくくたばればいいのにとか思っているし
かわいいわたしにダメージがくるなんて考えられない
ので
ひなんします


他人にダメージ与えてまで恋人なんていらないそんな中途半端な
いらない
てか恋人という存在自体がいらない
いらない


から
おねがいだから
あの子とくっついてください
わかれたらまた戻ってくるけど他の子ができたらまたいなくなるっていうそれでいいから
むいてないんだよ真面目なポジションが
お水のようなわたくしには
あんたのソレはおもすぎる



セックスと愛ってやっぱりつながってるんだろうか
セックスしたって愛してない人だって愛が止まらないけどセックスしてない人だっているけど
それなら
きみとはセックスしたくないなあ
愛がとまらないけど
源泉掛けながしで

(無題) 

2009年07月12日(日) 23時23分


なんか、みんなどうしたの
すげぇきもちわるいよ?


否 わたしなんだけどね最も不快感を巻き起こす人間は

いや、それにしても、
みんな きもちわるいよ



環境は人を変えます

社会学でいわれたとおりだ



軽い不快感

焦燥感?的な?

かなしいよ、ちょっと

(無題) 

2009年07月11日(土) 1時16分
あなたは兄で、飼い主で、解体主で、酒を飲む男で、そんで、わたしの肝臓をもっています

からっからの ちっさいやつを


あいしてるあいしてる

そうか
命を守るために法的手段を、とりますか、


まったく不快じゃないけどね

いやむしろ そんな気がするよ

(無題) 

2009年06月25日(木) 13時47分
くらえ!
あいの!


ぼこぼこにしたあと垣間見えるのは なんだ、
むきだしたい

(無題) 

2009年06月25日(木) 13時07分
単身殴り込み作戦
うけいれさきみつかってよかったよ-
げんきにしてるかな

(無題) 

2009年06月23日(火) 8時04分
つらい
なんで

(無題) 

2009年06月22日(月) 10時31分
いきできない

(無題) 

2009年06月10日(水) 12時16分
手がすげ-ふるえる
メールうちにくいこと山のごとし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もやし
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1928年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LIVE参戦(やるのも方も好きー)
    ・映画-基本洋画派ですかね。guy ritchieは素敵すぎ。三谷幸喜も好き。
    ・アート-演劇馬鹿。これが無いと生きていけない。柿喰う客が好きで死にそうです
読者になる
瓜瓜。
金田一はさあ、辞書作った人なんだよー。探偵じゃねえんだよなあ。
わたし金田一さんの曾孫にお粥あげたよ
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE