くうはく 

2006年07月28日(金) 8時52分




またゆめをみた
あんな風に笑い合えるわけないのに
掴めない人に焦がれてばかりいる
会いたいです会いたい
(せめてひとめだけでも遠くからでも)

あなたのまぼろしに触れるたび、なんにもない自分を思い知らされる

おねがいします 

2006年07月24日(月) 23時30分




わたしを消してください
あなたの記憶から心から

あなたのなかのこんなわたしはたえられません

その時を待つ 

2006年07月07日(金) 11時16分




愛され慣れた人というものがわたしはきらいだ。
ああやわらかな言葉の中にどんな暴言をにじませればあなたは傷つくのかなあ?
(はやくはやくその顔が歪めばいい)

ただわたしは今日もにこにこと微笑み相槌を打つ。

えのぐ 

2006年06月30日(金) 12時16分


先日買った固形えのぐです。かかかわいくて使うのがもったいない…

ピンク色のきりんとぞう 

2006年06月17日(土) 8時59分



悲しみはいつもひたひたと足音を忍ばせて、わたしの背に寄り添うよう

(ぼくの痛みはもう膿んで泣き声すらもあげられない)

わらいつかれた 

2006年06月17日(土) 8時54分



きみはいまもはれないそらがこわいのですか?

さいきん 

2006年04月30日(日) 19時07分
絵の具をちゃんと使った方がやっぱりきれいだし楽しいなあとおもいつつも、ややめんどうです。ふふふだいすきな絵をみたり、描いたりしていると、すごく深く呼吸ができるからすき
血液が巡って体温が落ち着くのだな

ほどくようにゆるしていく 

2006年04月16日(日) 21時10分

いまあいにいきます、出だしからなけてきた
前に小説を読んだんですが忘れてるので(…)
ゆるすような優しいお話がすきだよ



わたしには好きでたまらないひとがいて、それはほんとに偶像崇拝のような形で、だけど気がつくと雑踏の中その人を探している。

ぐたり 

2006年04月09日(日) 16時57分



久しぶりに鉛筆をにぎったらばこれっぽっちも描けなくてドヒャーでした。にゃんにゃん。毎度のことながら時間があくとドヒ(略)頭痛です頭痛がわたしにこんなことを言わせるのです!最近おなかすいて仕方ないじゃがりこはおいしいなーもぐもぐ

なきむしな王様 

2006年04月08日(土) 21時40分





思い出したくないな
わたしがああならもしもこうなら
やあ
ごめんね ぼくがぼくなばかりに

世は後悔の連続か
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geranium23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる