うう 

December 26 [Fri], 2008, 17:58
今からかっちょんと呑みだというのに、絶賛遅刻中の私です。バス動かね…ぐだぐた^p^
かっちょんが寒い思いして待ってんじゃないかと気が気じゃないんだぜ…!




ところで今の装備はちいさいポシェットなのですが、出かけによっぽど慌てたらしく、なんか

ハガレン最新刊

が入ってますよ…
いまいらねーだろっ^▽^
.

愛してるんだけど 

December 08 [Mon], 2008, 17:10
肌を塗り終えたとこで力つきました。手が冷えて動かねえええええ
今、日記の文章をポチポチ打つのも一苦労です…休憩休憩
しかし飽きる前に塗ってしまわねば…黒髪にするか茶髪にするか迷います。どっちも愛してるんだけど

わあい 

December 05 [Fri], 2008, 21:46
お隣のショップのおねいさんに、飴もらったよー
カフェオレ味とオレンジ味とレモン味。イタリアの飴なんだって。小粒で旨味凝縮って感じ。うまうま
「残業お疲れさま」ってちょう魅力的な笑顔で言ってもらった!可愛いひと綺麗な人って結構いるけど、魅力的なひとってそんなに居ないよなあー
このおねいさんは本当魅力的なんだ!惹かれるとは正にこのことだな

なんぞw 

December 05 [Fri], 2008, 0:03
デスクトップがいつの間にか代わってるwwwwww

ンまい 

December 04 [Thu], 2008, 2:50
菜々デネしゃんに頂いた飴ちゃん、最後の一個><

ヒィィイ恥ずかしいいいい 

November 30 [Sun], 2008, 22:00




今日接客してた時の事なんですけど…、
「かしこまりました」って言うとこを、

「かしこまり ま し て 」


って言っちゃったあああうわわわわわわわ
恥ずかしいいいいいいい

いやいやいや無いわほんま一字違いでほんまえらい恥ずかしいあああああああ無意識にカッコつけちゃったみたいなそんなアイタタターな恥ずかしさ
ううっお客様わろてくれはって良かった…
「…わたし今かしこまりましてって言いましたよね」
「うん(笑)」

って、反応だったよ^▽^アイター
そして今、電車寝過ごしました…ホームさぶい!

.

お客様に 

November 30 [Sun], 2008, 21:31
頂きました。スタッフ全員にX'masプレゼントだって!おおお可愛い…!有り難いやら恐縮やら><

衣装ー! 

November 07 [Fri], 2008, 17:40
9日に向けて縫製中です。
パーツがまだ…バラバラ!ばくしょう
今から頑張ります宣言


まゆさんが滝で合わせて下さる事になりました。わああああなまタッキーですよどうしよう楽しみ…!
三木滝タカで参加です。もうわたし三木と滝の背景になる(^p^)

いまさら電のクラジャンPVを見ているのですが(4) 

October 20 [Mon], 2008, 13:05
リュウちゃああああああああ君はわたしの一生の可愛いこですたまらん。おっさん興奮しすぎた。

いまさら電のクラジャンPVを見ているのですが(3) 

October 20 [Mon], 2008, 12:53
金ちゃんはひたすらダイナミックでしたかっこいい。力強い…!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:唯
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
読者になる
電車に乗ったライダーに夢中ですよ。
カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31