和幸CD届きました

February 18 [Wed], 2009, 20:06
また更新さぼってました
パソコンでの投稿は実は初

今日、和幸の”ひっぴいえんど”通常版が届きました。
コンサートまでには予習しないと

あと、中古で購入したCDも届いてました
あたしのALFEEのCD達どこにいってしまったのかしら。
15枚位ないの
今回は・・・
サラリーマン金太郎サウンドトラック
Pride
EMOTIONAL LOVE SONGS
シングルヒストリー4
を買いなおしました
ネットで中古品だったけど意外と綺麗でした

Suica付きカード

January 26 [Mon], 2009, 22:27
最近思ったんだけど、交通費で何か得しないかなーって。
JR高いんだもん(泣)東京往復だけで軽く2000円超え。定期券なしの生活だから、余計交通費に占める生活費の割合が高い。
ネットで見たら、Suica付きのカードが何種類もあることに気付いた( ̄▽ ̄;)いまさら〜
この方法いいじゃん!って思ったけど年会費は嫌だから、電気屋カードのにするかなー。

東武百貨店の北海道展

January 26 [Mon], 2009, 22:20
毎度お馴染みの池袋東武百貨店の北海道展に行ってきました!
蟹工船のお弁当を購入しました!上手い(^^)

風曜日

January 26 [Mon], 2009, 22:16
楽しい週末でしたよん♪

THE ALFEE 桜井さんおめでとうの会(V^?°)

会議の日です

January 21 [Wed], 2009, 7:40
さてさて今日は本部で会議の日だから早起きなのだー('◇')
普段ならまだ布団でごろ寝してる時間です。(それは遅過ぎ!)

起きて1時間チョット経った今も身体に血液が回ってない感覚があります(泣)

誰か朝目覚めがよくなる方法を教えて下さいm(__)m

昨日はALFEE桜井さんバースデー

January 21 [Wed], 2009, 7:35
昨日はALFEEの桜井さんのお誕生日でした♪
おめでとうございます!
いつまでも美声を聞かせてくださいね(^^)

ロングスリーパー

January 12 [Mon], 2009, 15:24
本日
13時近くまで寝てた(((;^ ^)

年末からやらなきゃと思ってた、部屋のデスク整理はまだ手が付けられていません(汗)

やらなきゃーと思いつつ、延ばし延ばしになってます。

部屋狭いから捨てるしかないのよね(泣)

11日IKEA港北

January 12 [Mon], 2009, 15:17
11日は
10時頃目覚めてボケボケで起きました( 川 ̄ー ̄)

午後からIKEA港北に行ってきました!
駐車場前に『入場規制中3時間待ち』という看板があって、ちょっとビビりましたが、これは弱気な入場者を減らす手段だろうということで、そのまま並んでたら普通に30分程で入れてしまいましたよ(^^)v

店内はすごーく広いのね(◎o◯;)
あと、買いたくなる手段が盛り沢山(笑)
私はなるべく買わない派なので、見て満足して帰って参りました。
あっ、最後の飲み物飲み放題100円、スープ飲み放題120円は嗜んできました(笑)何杯もね。

10日は新年会

January 12 [Mon], 2009, 15:07
三連休の初日は
あぶり焼き風曜日で、アル中新年会に参加してきました!

しゃべってれば飲めるので、久々飲み、しゃべりとよくわからないことを語ってきました(汗)
どなたのだかわからないけど普段見れない(見ない)DVDも見せてくれてありがとう!!

しか〜し、その日の深夜にすでに頭がガンガンして、寝れない寝れない(泣)

昼食

January 02 [Fri], 2009, 14:26
他の2人がヨドバシカメラも見たいということで、ヨドバシカメラ隣のFRYDAY'Sで昼食を取りました。
かなりの量があり、写真のハンバーガーは結局食べ切れず…。ドリンクも1杯360mlはあるだろうカップで飲み放題。
他の2人がヨドバに行ってる間、ゆっくりゆっくり食べさせて頂きました。
新年早々、ジャンクフードを食すなんて、またブ〇街道まっしぐらだわ(>_<)
大好きなショップのお洋服が入らなくなったらおしまい。今年はその維持が目標!!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geradom
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ALFEE
    ・グルメ
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる