しくしくしくしく 

2006年12月06日(水) 23時02分

ついに、葉月ちゃんにおこられたので日記をかいてみます
おこられないとやらない、それがわたしのスタイルです。

えーでもほんとにかくことがないよ
とりあえずバイト決定おめでとう
どこで何のバイトやのん?

師走になってからバイトがおそろしく忙しくなりました
ぴりぴりむーどだよ

さむうううう 

2006年11月12日(日) 23時26分

さむうううう
手がこごえてカチコチですサムウウウ

えーと、そうそう、なんだっけコメントのへんじ、
うん
そうだお、葉月ちゃん、どうしてわかったの!!ま、まさかうちに監視カメラとか、つけてんじゃないでしょうね・・・
あとメールでいってたまいぽっぷどくしゃぼたん?もはやついてるみたいだよ

うううういいいいねます
電話でれんくてごめんねーーーねますグウウウ

しくしく 

2006年11月10日(金) 0時03分


葉月ちゃんにつっこみをうけたのでブログをかこうとおもいます

だって、まいにち、忙しないんだもん・・・・

ログインするのが
めんどうだったんだもん・・・

あいかわらずねたがないです。

そうだな、最近さむいですね〜とかそれくらいです
あと、ガチャピンが池袋にきていたとき、わたしはお仕事中でした。帰ってきてブログよんで泣いた。

HNきめました 

2006年10月28日(土) 21時30分

角砂糖にします。
かくさん、てよんでね。
由来は葉月ちゃんがしってます。
葉月ちゃんてよぶのむずがゆいね。

なんやかんや更新してますぬ。
明日は早く起きなくちゃいけないのであんまりあそんでられません。
はやおきはーきらいだよーーー

じこしょうかい 

2006年10月27日(金) 22時10分
ブログにかいめです
せっかくかわいらしいブログなので何か打ってみたいんですが
えー
ほんとに書くことないです

プロフィールとか書いてみます

*匿名(おもいつかないからこれがHNでいいです)
*三月生まれ
*寅年
*成人している
*バンプが好きだ
*椎名林檎も好きだ
*東京に住んでいる
*人見知りだ
*でもたまにテンションが高い
*そんな自分を夜に後悔している
*たこやきが食べたい
*おこのみやきも食べたい
*もんじゃやきも食べたい
*おなかが空いてるんです
*あ、くいしんぼうです
*実は一回の食事で二食分くらい食べることもあるけれどそれを内緒にしている
*わけではない
*お肉がたべたい
*ガルルルル
*今、デスノートの実写版みてます


こんなかんじの人です


初めて 

2006年10月26日(木) 21時13分
ブログというものに挑戦してみます
なんか友達にさそわれたからです
もともとわたしが友達にこのブログをすすめたのですが、そしたらその友達がおまえもやれ、というものだからなんかこういうことになっちゃいましたみたいな状態です。
たぶんだいぶ放置すると思いますのでよろしくおねがいします
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像葉月 生
» しくしくしくしく (2006年12月08日)
アイコン画像角砂糖
» しくしくしくしく (2006年12月08日)
アイコン画像葉月 生
» しくしくしくしく (2006年12月07日)
アイコン画像角砂糖
» しくしくしくしく (2006年12月07日)
アイコン画像葉月 生
» しくしくしくしく (2006年12月07日)
アイコン画像葉月 生
» さむうううう (2006年11月15日)
アイコン画像角砂糖
» さむうううう (2006年11月13日)
アイコン画像角砂糖
» さむうううう (2006年11月13日)
アイコン画像葉月 生
» さむうううう (2006年11月13日)
アイコン画像葉月 生
» しくしく (2006年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gera324crimson
読者になる
Yapme!一覧
読者になる