わしょ! 

2007年07月04日(水) 16時51分
テスト終了!!
やと終わたし〜!

生物やばいス(゜∀。;)
かなりやばっ

現文はがむばたよ(´∀`)



その後はぞねジャス行った〜
久しぶりに騒いだ〜

疲れた〜
明日も学校がんばるぞ〜


ぽいずん 

2007年07月03日(火) 20時13分
だれか〜

だれか〜

だれか〜

この破滅的ばかを励まして〜

そしたらもう1日テスト頑張るから〜

励まして〜

ハゲ増して〜

最近はハゲよりも

短髪ぐらいのほうが好き〜

ハゲ増さないで〜

励まして〜

はげぱげぱ〜

生物はげだな〜

理解不能〜

現実逃避しそう〜

だから〜

励まして〜

ハゲ増して〜

















(゜∀。)わら

ふんばってこ〜ぜ(゜∀。) 

2007年07月03日(火) 10時39分
最近りかは関ジャニにはまったらしい!

ようちゃん全身全霊で否定してたけど!ぷ


うちのクラスで『ズッコケ男道』はやってるよね?さきちゅん(゜∀。)笑



あ〜したはあ〜したのかぜがふくぅ〜♪





マニフェスト 

2007年07月03日(火) 10時33分
ふい〜疲れたね∩(´∀`*)∩



現社は〜‥‥まあ普通に?
できたけど、できてない(笑)


破滅的バカなげらっくまは、おじいちゃんが『あと3分』って言った瞬間に、ずっと分からなくて悩んでた『通常国会』という単語を思い出しました。



天才だな(゜∀。)





‥‥あぁ自分痛いなあ


バカと天才は紙一重なんです!



ゲリマンダー 

2007年07月03日(火) 10時19分
ああ‥‥

やばいだろ

くたばれ、はげ(笑)




テストもあと〇1日!!

環境アセスメント 

2007年07月02日(月) 20時29分
明日は現社だけだ〜い!
やたたたたっ∩(´∀`*)∩


『宴のあと』はきっと出るよ〜
三島由紀夫の小説だよ〜
プライバシーの侵害だよ〜


がむばろ〜い(・∀・)
























ん〜〜〜
なんかもやもや‥

あーーうーー
なんかもう第三者ってゆうか‥‥正直、もっと楽観的にいきたい(笑)


なんだかなあ〜(((゜д。)))




まっ、がむばるかあ〜⊂二(^ω^)二⊃


ワイマール憲法 

2007年07月02日(月) 15時15分
今日は、RDと世界史〜


‥‥(゜∀。)?!


世界史びっくりするほど出来んかった〜

まずRDと組み合わせるってゆうのがおかしいよ〜!なってないよ〜!


RDに賭けるしかないーっ



はぁ‥‥。






みゆきが異常なでかさのおでんくんをカバンにつけててうけた(・∀・)♪


帰りは、さきちゅんとパイレーツ・オブ・れいなちゃんと途中まで〜

さきの傘めちゃかわいいよね!
さきが持つことによって(さきと並ぶことによって)、傘のかわいさが際立つわけですよ∩(゜∀゜)∩がは



うそうそ
‥さきちゅのほうが素敵ですよ!笑











リラックマのファイルがやぶれたぁー
しょっく‥(´;ω;`)うっうっ


オキントス(・´∀`) 

2007年07月01日(日) 20時18分
そろ〇2現実逃避したいわ〜

あと3日間もなんていや〜(゜д。;)

耐え切れません‥‥

でも明後日は現社だけだから

現実逃避ができるかも〜?

ぽんぽんちきだな(゜∀。)がは





‥そう〇2!

鼻声っていいよね∩(゜∀゜*)∩

誰かも言ってたけど、いいよっ!

あれは‥‥いいよっ!!笑

たはーっっ∩(´∀`)∩





最近チトさんやばいね(笑)




走る可愛い∩(^ω^)∩ 

2007年07月01日(日) 0時50分
およよよ(嬉Oロo★)/
今日の川崎戦に常田さん行ったのね!!
テレビで流れてびっくりした(゜∀。)
アフロ揺れてる〜って言われてた♪♪ぷ

中村憲剛となかよしだもんね(^ω^)
ウイイレ仲間だもんね*゜
・・・いいなあ(笑)


大橋さんはいなかったのかしら?|д・))

モヤッと(゜∀。)! 

2007年06月30日(土) 19時40分
IQサプリ久々に見たわ〜

北乃きいちゃんギザカワユス(゜∀。)
激萌えだぬ━━(^ω^)━━っっ
幸福な食卓また見たいなっ

アンタッチャブルの山崎うるさいね!ぷ
まじ笑えるわっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げらっくま
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もも
» もちのブログに便乗! (2007年06月29日)
アイコン画像くみこ
» わずべりーふぁんどおぶ(笑) (2007年06月29日)
アイコン画像SHINDO
» 星屑の街 (2007年06月23日)
アイコン画像げら
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
アイコン画像モリラ
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
アイコン画像げら
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
アイコン画像ャチ
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
アイコン画像
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
アイコン画像まるこ
» もっかい(^ω^) (2007年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる