バイク怪獣 

January 17 [Sat], 2009, 10:47
巨大バイク怪獣が来た!(((( ;゚Д゚)))ガクガクプルプルって確実に車道を走っていたら、子供じゃなくても立派な大人でも思うこと確実の巨大バイクを目にして、びっくり仰天なかんじだったのですが、おどろいたことに、ワンボックスカーが6台分ぐらい合体してしまったぐらいのサイズの巨大なバイクで、本当にバイク怪獣という言葉がピッタリ!
急な視力低下
視力 度数
円形脱毛 漢方
危険予知訓練

どろぼう 

January 09 [Fri], 2009, 12:09
わたしも思った!って一緒のこと思ってくれて嬉しかったのですがwひげ男爵の男爵さまが「Qさま復活版」で私服で出てきていたのですが「どろぼうじゃねえか!」ってそれを見たサマーズの大竹さんに言われていたけれども、たしかに何故か普通の服の半分に唐草もようのグルグルが書いてあって、髭で角刈りだしドロボウじゃねえか!w
危険予知訓練 医療
ダーツ クリケット
虫歯 削らない
FX 税金

ただの悪口 

January 03 [Sat], 2009, 1:24
光源氏のモロボシさんが「最近、女性らしい女性が減っているんですよね、それはカレみたいな男が居るからなんです、女性を甘やかしすぎているカレみたいな男性がいるからです「ココロまでブサイクですよねカレは」って南海キャンディーズの山ちゃん言っていて山ちゃんが「ちょっと待ってください!あれって、ただの悪口ですよね!?」怒ってたw
ドルペッグ制
ダウ理論
ママはボクの歯医者さん
首のしわ

サザエに入ろう 

December 27 [Sat], 2008, 10:59
サザエさんのような家庭を作ろうっていうのもなんか違う気がしておもしろかったけど、プロポーズの言葉のお笑い番組を見たんですが「サザエさんのような家庭を作ろう!」っていうのをひとりが言ったら「おれと一緒にサザエに入ろう!」って言っていて「入れねえよ〜サザエの中には入れない〜!」ってのが、すっごいおもしろかったです(笑)
ホームホワイト二ング
歯軋り
高級住宅地
ダーツルール

オタク会話 

December 20 [Sat], 2008, 2:22
もしかして、もうほんとうのオタクの人たちにとっては、もう、あの有名なオタク言葉のキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!っていうやつは、もう時代遅れだったりするのだろうか?って、ちょっと使ってた自分にションボリしてしまったのですが(;_:)現在のほんもののオタクさんが使っている会話を聞いていたら、まじで何を言っているのか分かりませんでした・・
危険予知訓練
危険予知活動表
飼い主 リーダー化
試写会

あるまじき教訓 

December 14 [Sun], 2008, 0:29
やっぱり人間自分が一番大事!っていう少年漫画にあるまじき教訓を抱きかけてしまう回でしたよ!今週の「銀魂」は!(笑)新八くんの残りわずかな唯一の戦友といっても良いオタク仲間の男の人が車に引かれて、白目むいて血でてるのに、新八くんと銀さんは大会優勝のため「お、おい!しっかり歩けよ!だから飲みすぎんなって言ったんだよ!」とか言って症状を見ないふりしてました(笑) デコアーティスト 坐骨神経痛 原因 Aフライト 虫歯予防デー

たおやか 

December 09 [Tue], 2008, 11:37
あの渡辺健さんの子供さんのスーパーモデルの杏ちゃんは、「将来的にどんなモデルになりたいですか?って聞かれて「「たおやか」っていうカンジのモデルになりたい」って言っていました\(◎o◎)/!英語もすっごく堪能なのに「たおやか」っていう言葉自体を知ってるってすごいと思いませんか?日本人でも知らない人おおいとおもう・・ ダーツ コツ 視力回復 方法 子供の動体視力 子供 ゴルファー

クマいじめ 

December 04 [Thu], 2008, 5:41
「その執事、調教」の回の【黒執事】で、「セバスチャン「クマいじめ」というレジャーを知っているか?」「いえ、なにやら、楽しそうで、心を引かれる響きですが」「クマを鎖にで繋ぎ、たくさんの闘犬で噛み殺す」って言っていて、1835年の動物虐待禁止法で禁止されたらしいです(~_~;)これは実在の話っぽいですが、本当になにが楽しくてしたんだろうね? 円形脱毛 シャンプー 運行管理者試験 勉強法 ビキニライン脱毛 デンマーククローネ

芸人根性 

November 27 [Thu], 2008, 17:09
ビヨンセのモノマネの渡辺なおみちゃんが「先輩だから、あまり大きく言えないですけども、芸人なのに、なんでヤセルの?ってキモチは正直ありますね、あまりその女芸人のやせるブームには乗りたくないですね」って言っていた。彼女の場合は、痩せたらキレイになるだろう顔なので、ちょっと残念だけど、その芸人根性は偉いとおもう(*^_^*) ネイリスト検定 3級 ハーブ苗 買い方 フェイスリフト スパ わきが治療 uvエミッター

全く同じ曲 

November 22 [Sat], 2008, 11:02
今話題の「アグリーベティー」というドラマを拝見させていただいのですが、この「アグリーベティー」容姿は劣っているけど、ファッションセンスなどの才能があるベティーがファッションの仕事の世界に飛び込み、いじめ等に遭いながらも、負けずに成長していくっていうドラマなのですが、ドラマの中に「プラダを着たアクマ」のテーマソングと全く同じ曲が使われていた。 虫歯治療 虫歯予防デー 名古屋 フェイスリフト インプラント治療 梅田