ご挨拶 

2005年07月11日(月) 14時54分
最近、全くアップが出来なくて・・・。申し訳ございません。

突然ではありますが、私、管理人及びジオス杉田校の担当者は7月9日(土)を持ちまして転勤が決定致しました。今まで杉田校にお立ち寄り頂いて、このページをご覧頂いている皆様、杉田校の生徒の皆様、本当に本当にお世話になりました。

初めて杉田校に来たのが2004年5月でした。都内在住の私にとって横浜は知っていても杉田という土地のことは全く知らず、着任いたしました。初めはわからない事だらけで、本当に色々と周りの方々にご迷惑ばかりおかけしていました。
だんだんと杉田校の生活にも慣れ、本当に本当に皆様に良くして頂いて・・・。


ただ、ただ今感じる事は杉田校の担当になれて良かったと思っています。
感謝の気持ちでいっぱいです。


最後に皆様にお伝えしたいことは、『英語は必ず皆さんを助けます』ということです。どんなに小さなことでもきっと必ず役に立ちます。
どうか、どうか、皆様頑張って下さい。

同じジオスの違う場所から皆さんを応援しています

長い間、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。


with my best wishes,,,
Kanrininn

追伸:HP及び掲示板の管理に関しましては、しばらくお時間を頂くかもしれませんが、ぜひ後任の管理人に引き継ぎたいと思っています。せっかくここで築く事の出来たコミュニティを大切にして行きたいと思っております。
ご迷惑をおかけしましたが、どうぞよろしくお願い致します。

再度お願い!! 

2005年06月24日(金) 14時09分
我が杉田校のアイドル!!
田村麻実ちゃんが、ランキングで現在2位!!しかもあと2票差で1位なのです!!!!
ぜひぜひ皆様のご協力を!!
よろしくお願い致します

コチラをクリック!!そしてレッツ投票!!

もちろん英会話も忘れずに
こんなかわいいアイドルがいる杉田校で体験レッスンしてみる?!

宣伝なのです♪ 

2005年06月17日(金) 19時09分
またまたしばらくおさぼりしてしまいました・・・

いよいよ、当校きってのマドンナ!!(←なんか表現が古いでしょうか・・・
田村麻実ちゃんが載っているホームページがアップされました!!

ぜひぜひ皆さん麻実ちゃんを応援して下さいね〜
麻実ちゃんはとってもかわいい上に本当に真面目で良い子なんです(感動の涙)
どうぞみなさん、応援して下さいね

前にもアドレスは載せましたが、もう一度・・・
http://www.charats-ex.net/stars/idol/newface/n-face1.htm
皆様ぜひぜひ!!清き一票を

っていうか私、普通に麻実ちゃんが一番かわいいと思うんですけど

しつこいようですが麻実ちゃんのぺーじはここをクリックね★

そしてちなみに杉田校への体験レッスンはここをクリックね

いよいよスタート!! 

2005年06月04日(土) 13時13分
昨年本当にご好評を頂いて、予約がいっぱいいっぱいだった、『サマースペシャル!!summer PL』が帰ってきました

こちらは期間限定・席数限定の企画になっております。
夏期短期集中コースです
普段はプライベートコースは価格が高く、なかなか手が出ません。。。もちろんプライベートレッスンはとっても上達が早い!!全てのコースにおいて、メリットがあり、デメリットがあるわけです。。。
ですが!!今回はプライベートの弱点を克服し、通常価格の 40%オフの価格でレッスンが受けられるのです!!





突然の出張・学生の短期集中英検対策・TOEICが迫っていてどうしよう!!etc...
プライベートはオーダーメイドのレッスンですだから出来る事は無限大!!∞∞∞

超・短期コースなので、本当に英語漬けの漬物になってみてはいかがですか?

漬物になってみる体験をする

よかったぁ・・・・ 

2005年06月03日(金) 12時26分
またまた英会話には関係ありませんが・・・。

見て下さい!!この写真を!!





















これは毎日乗り換えをしている上大岡の駅構内に貼ってあるポスターですな、な、なんと上大岡分のストラップは売り切れのようです!!
皆様!!お急ぎ下さい

ここで私も最近知った面白いフレーズをご紹介
I'm a dinosaur!
まるっきり手遅れだ!

dinosaur つづりも難しいが、発音もローマ字読みをすると間違えるダイナソー。
「恐竜」という意味ですが、口語では、「時代遅れのもの(人)、無用の長物」
といった意味もあります。

金融物の映画で、一刻を争う株の売買など場面で使われているようですが、
う〜ん、緊迫感が伝わってくるようですね。

このストラップを持ってないなんて・・・
You are a dinasour!
すみません私って、基本がオタクなんです

★ジオス国際フェスティバル★ 

2005年06月02日(木) 12時45分
HPの壁紙を変えてみました夏っぽくね
先日アップしました記事に、6月5日に横浜エリアでのイベントを行うというお話でしたが、今回中止となりました・・・。申し訳ございません。。。
その代わり・・・と言ってはナンですが!!
ビッグイベントのご案内です↓



さてさて、6月5日(日)ジオス国際フェスティバル開催
毎年行われている、大規模な国際フェスティバルです
本当に盛りだくさんなイベントです!!
ジオスの大きな特色のひとつ、海外校からのスタッフが来日し、コーナーを設けて皆さんの色々なご質問にお答えします
そしてさらにTOEICコーナーや、ミニレッスンコーナー・フランス語やイタリア語・韓国語の多言語コーナー
などなど盛りだくさん!!
留学をお考えの方には特にお薦め!!そうでない方々も楽しめるフェスティバルです新宿はNSビルにて、大規模に行いますのでぜひぜひ皆様お誘いあわせの上、ご来場下さいませモチロン入退場は自由・入場無料です

ちなみにその前日、6月4日(土)は杉田校のDrinkingパーティー開催ですちょっぴりお久しぶり?いつものとおり、つぼ8(tsubo-eight)での開催でっす

こういうの大好きなんです 

2005年05月26日(木) 20時54分
ちょっと英会話には関係ありませんが・・・・。

京急ラインにはこういったものが売られています。
鉄道マニアにはたまらないのでは・・・。
といっても私は特に鉄道マニアというわけではないのですが、
こういったミニチュアなんとか〜みたいなものに非常に惹かれます
全部で71種類あるそうですよ
ジオスのある駅全種類集めたら・・・。ちょっとお財布に相談してしまいますね
だって700円もするんです




















さてさて、現在もSelf Study Focus大好評実施中です!!
ここで緊急企画!!
ジオス杉田校限定大抽選会を実施しまーす
ジオス副教材をご購入頂くごとに抽選券を1枚差し上げます。その抽選券を使って
大抽選会!!を行います★
豪華商品をゲット!!して下さいね!!
ジオス杉田校のみの特典ですぜひぜひチャレンジしてみて下さいね
こういうそれぞれの学校でだけの限定企画が出来るのもジオスだけ!
!

さてさて、SSFでもご好評を頂いている新刊⇒「いつでも入門大人のはじめて英会話」
から一言・・・


No wonder.
道理で

wonder = 不思議、不思議な
これにnoが付いて、不思議ではない=やっぱりね、道理で、という意味になる。

あなたの周りで最近やけにきれいになった人、いませんか?
え、なに?杉田校のサチコ先生?
そんなときは何かいいことがあったかどうか突っ込んで聞いてみましょう。
もし「彼ができたんだって!」などと耳にしたら、そこですかさず
No wonder!

That's why.(だからかぁ〜) I thought so. (だと思った!)
なども同様のタイミングで使えます。

いずれにしても言うより言われてみた〜い!

『最近あの人英会話が上手になったらしいよ!』
『だってジオス杉田校に通ってるらしいよ!!』
No wonder
!

★宣伝★ 

2005年05月19日(木) 16時15分
以前もご紹介させて頂きましたジオス杉田校のマドンナ田村麻実ちゃんです!!
麻実ちゃんは夢に向かって頑張っている18歳の生徒さんです
色々と多忙な中にも頑張って週に2回Sprintコースで通っています
先日は見事レベルアップ 

この麻実ちゃんが今度 http://www.charats.net/index.htmにて紹介されるのです!!どんどんアクセスして応援して下さいね

麻実ちゃんへの応援メッセージはこちらにもどうぞ!!

こりゃすごい!! 

2005年05月17日(火) 19時41分
現在ジオス杉田校では『Friendship Campaing』を開催しております
・2人以上でのご入学
・ジオス生徒様からのご紹介によるご入学
・以前ジオスの生徒様だった方のご入学

により、全員!!!(紹介する方・される方・2人以上でお申し込み
頂いた方々全員)に全1332点
の中からお好きなものをプレゼント!!致します!!
今回は本当に商品が充実していて・・・・
特典を利用して、英会話を始めるきっかけになり、英語を話せ
る人口がどんどん増えればよいなと思っています
なかなか始められないでいても、こういった特典をきっかけに
スタートしてくれる方々がいらっしゃれば、と思っています
杉田校へ体験レッスン?

ポスターです 

2005年05月11日(水) 11時30分


GW明けの初めての更新ですおさぼりしてまして申し訳ございません

さてさて、画像は現在のジオスポスターです!!

定期的に柄は変わりますが、ジオスのイメージキャラクターである『村川 絵梨』さんはずっとジオスポスターに登場して頂いています!!

この村川恵理さんが、今年秋から始まる朝の連続テレビ小説が「風のハルカ」のヒロインに決定していらっしゃいます

以前、社内ミーティングの際にビデオレターでジオスに対したメッセージを頂いたことがありますが、とってもはつらつとした感じの方でとってもとっても好印象を受けました!!
実際ジオスにもご通学を頂いている現役の生徒様なのです
ぜひぜひジオスを登竜門に(?!)頑張ってもらいたいと個人的にも思っております
■プロフィール■
■無料体験レッスン実施中!!■
■英会話のジオス杉田校■
■пF045-770-5291■
■神奈川県横浜市磯子区杉田1-17-1プララ杉田ビル3F■
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
by カウンターホテル
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geosugita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる