久々の更新!! 

2006年01月13日(金) 12時37分
本当にサボりまくっておりました・・・・。定期的に見てくださってる方々には本当に申し訳ございません・・・・。

>さて、重要事項のお知らせです!!
TOEICが今年の5月変わります!!!!


(TOEIC(R)公式ホームページ引用)

配点やリスニングの内容が変更となり、今年3月に実施されるTOEICが現形式での最後のTOEICとなります。スコアアップをあせっている方、すぐに結果が欲しい方は慣れている形式での受験をオススメしています。
かくゆうワタクシも先日5年ぶりほどにTOEICを受験し、撃沈しました。。。。
が、撃沈=次へのステップと思い、3月もモチロン受験予定です♪

皆で一緒に頑張りましょう!!

GEOS下北沢校ではTOEICのコツ勉強会実施中!!
お気軽にスクールへお問い合わせ下さい☆
まずはメールを♪⇒shimokitazawa@geso.co.jpまでお気軽にどうぞ

★オープンクラス実施します★ 

2005年11月22日(火) 20時11分
オープンクラスって何?
実際の英会話レッスンを体感出来るクラスです!堅苦しい感覚ではなく、お気軽に参加していただくことで、英会話の楽しさや学校の雰囲気を知ってもらうレッスンです

11月30日午後3時〜スタート
お友達やご家族みんなでお越し下さい♪みんなで楽しく英会話しましょう!!

今日のPHOTOは、大学生1年生クラスの皆さんです♪♪



オープンクラスに参加する?
携帯からはコチラ
パソコンからはコチラ
もしくは直接学校までメール下さいね

ハロウィンの様子♪ 

2005年11月05日(土) 14時41分
ハロウィンパーティーやりました
総勢20名でやりました☆
下北沢のアジアンフードやさんで盛大に☆ちょっと遅めのハロウィンでしたので仮装は控えめに・・・・。





でもおもしろいエプロンをつけて歩いている人を発見した人!それはジオスっこに間違いないです(笑)Nativeの先生がお友達を連れてきていて、異文化交流も進み、楽しかったですよ〜♪
ジオスの良いところは異文化交流をNaturalに楽しめるところにもあります。
レッスンだけではなく、レッスン外での交流を通して、本当の意味での日常会話を身につけることができます!!
面白いフレーズも飛び出したり・・・

これからもイベントは目白押し!!要チェックですよ

こんな楽しい下北沢校に遊びに来てね♪
携帯からはコチラ⇒
PCからはコチラ⇒

イベント情報です♪ 

2005年11月04日(金) 13時28分
すでにジオスのHPをご覧頂いた方はご存知かと思いますが、

11月4日・5日でTOEIC完全克服カウンセリング

を行っています!!
TOEICが苦手な学生の皆さん対象になっています
TOEICの全国平均スコアは毎回580点前後になっています。高いと思いませんか?!
初めから500点を取るのはなかなか難しいことですが、コツを覚えれば決して難しいことではなくなります。そのコツをお教えします
ここはジオス下北沢校に任せてください!!

カウンセリングに参加される方はこちらをクリック⇒
携帯からはコチラヘ

☆Halloween Party☆ 

2005年10月31日(月) 19時57分
☆来る11月2日(水)祝前日☆
ジオス下北沢校のHalloween Partyを実施します
21:30〜のスタート!!
仮装は自由☆★(ちょっと遅めなので・・・

ジオスではFriendship Campaignも実施中
英語の楽しさに!異文化交流の楽しさに!
皆で触れていければ良いなと思うのです・・・



場所は未定ですが、ぜひぜひ私達の団体を探してくださいねそしてみんなで楽しみましょう★☆

この楽しさ体験してみる?⇒こちらへメールで詳細をご連絡します☆shimokitazawa@geos.co.jp

SSF開催中!! 

2005年10月19日(水) 1時08分
現在ジオスでは、Self Study Focusを実施中です!!
ジオスのオリジナル副教材が全て10%OFFになります
のみの市とはまた別で設置しています
ジオスのテキストは、全てオリジナルで作られています。教材の事ならココ→押してね☆
全てのテキストが日本人が英語を学ぶ上で学びやすい作りになっているのです。
ここで今日の一言・・・・

Nobody's perfect, you know. You should try to take it easy.
完全なやつなんかいないさ。そうだろ。くよくよするなよ。
take it easy「気楽にやる」は励ましたり、なだめたりする時の表現です。Don't be so upset.「そんなに取り乱さないで」や Don't worry.「心配しないで」もよく使われます。


英語の問診表が欲しい方はココ→押してね☆

写真はジオス下北沢校のデコレーションです☆人気講師のMattが自分でアイディアを出して作りましたこのパネルの後ろの人はDARE?!




楽しい下北にぜひ遊びに来てね!!

のみの市セール♪ 

2005年09月26日(月) 13時28分
本日はジオス本のみの市セールのご案内です♪
英語に古いも新しいも無い!!という事でちょっと古め&汚めの本一掃セールを実施しています!!どれも半額以下で販売中ぜひぜひご覧下さいね



下北沢校にのみの市見に来る??ついでに体験レッスンも受けましょう!

GEOSのGlobalネットワーク!! 

2005年09月16日(金) 20時11分
お久しぶりです。。。更新をサボり・・・。申し訳ございません・・・。

さて、管理人は先日ジオスバンコク校へと行ってまいりました!!ご存知の通り、ジオスには50校の海外校があります。近年はアジアへの進出を多く行っています。
今回は、ジオスバンコク校のご紹介をさせて頂きます

まずはバンコクの風物詩を・・・
移動に使ったバスです。派手派手でした・・・&お寺です!さすが仏教の国!!

















タイの人口は7千万人で、うち日本人が5万人と言われています。そのうち1割がバンコク在住をしていらっしゃるそうです。
ジオスバンコク校の生徒様の国籍の%は、現在99%が日本人の生徒様で、そのうち7割がタイへお仕事で来られている旦那様をお持ちの奥様ということでした。

海外なのに何を教えてるの?とお思いの方もいらっしゃるかと思います。
それは・・・英語です!!
例えアメリカはN.Y.エンパイアステートビルディングにあるジオス(知ってました?そうなんです。エンパイアステートビルディングの中なのです!!)でも教えている言語は英語なのです!!(もちろん他言語もありますが、メインは英語です)日本人の為のジオスはどこの国でもいつだって


『えいかいわ〜のジオ〜ス♪』


なのです。

ぜひぜひ、機会があれば、ジオス海外校にも足を伸ばしてみて下さいね!!新しい世界が広がると思いますよ

もっともっと海外校のこと知りたい??ココをクリック!!

新ポスター☆ 

2005年08月27日(土) 13時31分
最近更新をおさぼり気味です・・・。

ジオスの新ポスターがお目見えしました☆
なんだかさわやかな感じで・・・☆



以前よりポスターに登場頂いている村川恵理さん9月よりスタートするNHK連続テレビ小説にヒロインとして登場されますとってもとってもかわいらしい方です
皆さんもぜひぜひ応援してくださいね☆

次回は学校の様子をレポートする予定です!!乞うご期待!!

秋から差をつけよう!!体験レッスン受付中☆

暑い毎日〜 

2005年08月18日(木) 12時17分
大変暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?
管理人は先日、九州の実家に帰っておりました 私事ではありますが、実家の車のエアコンが壊れており、事前に親から聞いており、『大丈夫大丈夫〜ヘラヘラ〜』っとしていましたが、甘かった!!いや、本当にある意味危険でした。ハイ。やはり九州は暑かった・・・




さてさて、本題ですが、現在ジオスでは『一日一組限定!!テーマ別体験レッスン』を期間限定ではありますが、行っています!!日常会話・資格試験対策・旅行英会話・・・etc・・・色々あります!!そしてたっぷり40分!!実際のジオスのレッスンの流れをしっかりとつかんで頂けるかと思いますレッスンの中で使用する教材も、実際のクラスで使っているものを特別冊子にまとめてあり、写真のようにきちんとしたテキストになっています(これはお帰りの際にプレゼントしています☆) 実際のレッスンを見てみることが一番!! 百聞は一見にしかずとはよく言ったものです ジオスの一番の自慢は『上達』です。何を目的にしていても、皆さん上達をするためにお金を支払い、英会話を学んでいらっしゃいます。せっかく習うのであれば、モチロン上達していく方が良いに決まっていますよね! そのお手伝いをするのが私達の責任です!! 任せてください!!

1日1組限定!!早い者勝ちの無料体験レッスンはコチラ
キャンペーン情報もコチラでご確認くださいね♪
P R
★ジオス下北沢校★
ココをクリック!下北沢校へ行こう!!
QRコード
☆携帯からはこちら☆
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/geoshimokita/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geoshimokita
読者になる
Yapme!一覧
読者になる