苦しゅう無い近う寄れ

2009年02月28日(土) 21時25分
民よ、

静まれ、

我の言葉を聞け、

この世には区別というものがある

羊飼いに生まれたものは羊飼いに

王家に生まれたものは王に

それぞれに課せられた天命というものを全うすることが

我々が存在する理由である。

我はガチオケンティヌス一世、

その天命を全うしようではないか。

ここに第二次ガチオケ大会の開催を宣言する!!

時期は追って神官のお告げに基づきおふれをだす。

民は心して待つように。


即位詔

2009年02月28日(土) 9時14分
去る2/27夕の刻、東京は高田馬場にて「第一次ガチンコカラオケ戦争」(通称ガチオケ)が勃発………

SCSから11人の猛者が集い、GEO ROSEからは私と宏明、昌也が参戦してまいりました。


しかし本当に混戦だった!!!
現代日本にまだこれほどの戦場があったのかと思わせる、激しい緊張を伴う戦いでした(笑)

その激しさたるや、その場にいた全員が「まだオーディションの方が緊張しない」と言い合ったほど。

そしてその混戦を平らげ、
「初代ガチオケンティヌス1世」の座に即位したのは何と!!!






田中宏明!!!!







初代皇帝の叩き出した点数は250点中の203.5点!!

ちなみに力及ばず敗れ去った2位の津田が202.5点、3位が202点と、ベスト3が1.5点差以内にひしめくヒジョーにハイレベルな戦でした。




と、いうわけで…


この詔の後、初代皇帝より即位初の御言葉が発せられるそうな!!

皆の者、心して聞くが良い!!



それではガチオケンティヌス帝、御言葉を御発しあそばされませ。

休業中

2009年02月26日(木) 11時14分
こんにちは。

お久しぶりです、津田です。
ほとんど自分しか書いてないから久しくもなんともない気がするのはご愛嬌w


先だって美穂さんがお書きになったように、
2/24〜3/1の間、GEO ROSEの姐様方がパリ旅行に出かけております。
その関係でただいまGEO ROSE、約1週間の休業中であります。練習も本番も無い1週間。


暇っ。

こう暇だとナニモカモやる気がおきてこないので、何か書いてみようとおもった次第。

・・・すでにグダグダなのでアレやりましょう。



「☆あなたの印象を100人に聞きました in GEO ROSE Special☆(流行ったよねー、こういうの)」第3弾!

今日はリズム隊のお二人をば。

まずはウチのナイスガイ!努力家!何だかんだでGEO ROSE音楽面担当!!
「後藤 昌也」!!!

後藤 昌也さんの印象は・・・


後藤 昌也さんの事を75人は怖い人だと思っています
後藤 昌也さんの事を21人は信頼できると思っています
後藤 昌也さんの事を2人はのんきだと思っています
後藤 昌也さんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
後藤 昌也さんの事を1人は男らしいと思っています


・・・怖いってのはアレですね、サークルの音響セクションの昌也さんのことだと思います。
当代一のコダワリを持つ男ですから、仕事とか音の面にも厳しい・・・って音響員75人もいたか!?ww

あ、前にも書きましたが、ウチの男声陣は揃って甘い物好き。

宏明はチョコレートとか良く食べてるし、
自分はセブンの「丼プリン」食べちゃうし、
昌也はなぜか常にグミを持ち歩いてるイメージがwww

・・・萌は・・・まぁいいやw

でお次・・・というかこのコーナーのトリをかざるのはその萌!!!
ジェントルマンとか縁の下の・・・とか色々言われてますけどね、実際どうなんでしょう??
ではいってみましょう、「大橋 萌」!!

大橋 萌さんの印象は・・・


大橋 萌さんの事を64人はどうしようもないと思っています
大橋 萌さんの事を19人は怖い人だと思っています
大橋 萌さんの事を16人はすばしっこいと思っています
大橋 萌さんの事を1人は地球に優しいと思っています



・・・お前散々だなwww
このまま終わると余りにも萌が可哀相なので、ちょっといじりますw

大橋くんは最近痩せたとか痩せてないとか。お腹周りを気にしているご様子w
バンドで並んで写真を取るときに、必ず決まった角度で立ちます。
それが一番「美しくみえる」からだそうですw

しかし、あくまで見えるだけなので、決しすばしっこくはない!!・・はず。
あ、でも萌はわりとコソコソ動くので、そういう意味ではすばしっこいかもw

しかし、確実に地球には優しいです。
人畜無害度はサークルでもNo.1だと思います。
だから仲良くしてあげてくださいwww

よし、萌、こんなもんでいいか?

ちなみに、この占いに名前の「読み方」は関係ありませんので悪しからず。
(モエだろうがハジメだろうが変わらないって事です。)

そんなわけで、記事も長くなってきたので今回はこの辺で。

ではまた!!

いってきます

2009年02月24日(火) 3時28分
春オーディ結果が出ました。
最後のステージに立てることが決まりました。

内容の濃い演出会議になるかどうかはうちら次第なのか・・・?


2/24〜3/1まで女性陣はフランスへ行きます。
GEO ROSEの女性陣2人は4年生なので、卒業旅行です。
いってきます!

2009年02月21日(土) 6時58分

携帯音楽プレーヤーを家に忘れてガチ凹み中。


お詫びと訂正。。的な

2009年02月17日(火) 23時03分
告知です。。

7日の日記に書いたディズニーの件ですが、、11時と書きましたが、、、9時半らしいです。。


いやぁ~~間違い間違い。。。

是非お越しください!!!!!!!!!!!!








で、、オーディが近いです!


う〜〜〜ん、、今回はどのバンドも体力を使う曲が多いので、、、がんばらねば・・・

またしても

2009年02月17日(火) 22時22分
津田です。

・・・まぁそう嫌がるなや。


嘘です、ごめんなさい。

まずはじめにお詫びと訂正を。

幾つか前の記事で、萌が夢の国の演奏について開始時間を「11:00」と言っておりましたが、実際は


9:30〜9:55です!!!!


11:00にいらっしゃっても、演奏が終わってはしゃぐメンバーに会える(かもしれない)だけです。
ご注意ください。

詳しいことは、○ィズニーリ○ート(無意味に名前を伏せてみる)の公式ページでご覧いただけます。あ、ウチのホームページにも載ってますよ♪

と、訂正も済んだところで。

あれ、やりますかね。

「☆あなたの印象を100人に聞きました in GEO ROSE Special☆(流行ったよねー、こういうの)」

上2人のあと、いまだに続いてませんでしたからね(笑)
と言うわけで今回はコーラスの男2人!!

まずはいろいろ器用にこなす、色白優男「田中 宏明」!

田中 宏明さんの印象は・・・


田中 宏明さんの事を55人はすばしっこいと思っています
田中 宏明さんの事を42人はリアリストだと思っています
田中 宏明さんの事を2人は寡黙だと思っています
田中 宏明さんの事を1人はそそっかしいと思っています


おー、リアリストね。当たってるんじゃないでしょうか。
なんだかんだで単位とバイトは大切にしている様子ですからねw・・・そんな彼も来年はSCSの幹部です。
黙して語らず、一言がずしりと重い副幹事長になって欲しいもんですが、あのよく回る口にそれを期待するのは逆にかわいそうってもんでしょう。。と言うわけで、「寡黙」っちゅうのは何かの間違いだと思いますね、はいww

さてさて、次はワタクシ、「津田 茂彦」でございます。

津田 茂彦さんの印象は・・・


津田 茂彦さんの事を51人は謎だと思っています
津田 茂彦さんの事を29人はおっとりしていると思っています
津田 茂彦さんの事を8人はのんきだと思っています
津田 茂彦さんの事を7人はパワフルだと思っています
津田 茂彦さんの事を5人はセンスがいいと思っています






そうか。





と言うわけで今回はこn・・・ん?


なんか言えって?
強いて言えば一つ。

「津田 茂彦」が「おっとり」でないのは「ドナルド・ダック」が「おっとり」でないのと同じだ。
(問1.この文を英訳しなさい)

そんなもんですかね。センスの良さは否定しません。えぇ。もちろん。頑なに主張します。


・・・・・・ごめんなさい。


あ、みなさんにお知らせです。

僕たちも見に行った、マンハッタントランスファーのブルーノート東京でのライブの模様が、2/21にBSフジのSpeak in Musicで放送されます!!!

残念ながら僕たちが見に行った日の模様ではないんですが。。
ご覧になれる方はゼヒ!!見てみてください!!
もはや泣けますw美穂さんの気持ちを体験してみませんかw?

・・・・と、番宣をしてみる。


もう書くことがない。

というわけで、今回はこの辺で!!!

どうでもいいこと part2

2009年02月12日(木) 23時29分
お菓子作りって大変





どうでもいいこと

2009年02月11日(水) 23時27分

動物園に行きたい







今日は誰も書かないみたいなので

2009年02月08日(日) 23時16分
また書いてしまいます。

津田です。


日記書きすぎと言う噂がありますが、それは聞かなかったことにします。


で、現在進行形で楽譜作ってます。今小休憩中です。
来週末にはサークルライブのオーディションがあります。
次のライブは僕たちが出られる、最後のサークルライブです。
もちろん、全力で挑みたいと思います。

というわけで、練馬については何も触れないで終わろうかと思ったのですが、
それは余りにもアレなので。
一言だけ。


応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
結果を形にして残すことができず、本当にすみません。
これからも精力的に活動していきたいと思いますので、応援よろしくお願いします。


最後に、今現在の心境と決意を述べて、楽譜作りに戻ろうと思います。



敗残兵は多くを語らず

今一度策を練りなおし

次なる戦いの機を伺う


それでは、またお会いしましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる