さっそく

2008年12月31日(水) 2時23分
「どーでもいいこと」を書いてみようかと。

あ、津田です。



大晦日ですなぁ、世間は。
しかしまぁ、そんなの関係ない人もいるわけで・
ぼくもまぁ、そんなの関係ない人なわけで。
相変わらず早朝に寝て昼に起きているわけなんですが。
どーでもいいですけど。

今日(昨日か?)はオンバトやってましたね。リクエストスペシャル。
ラーメンズを久方ぶりにテレビで見たのがもうなんともいえず満足!
もちろん録画も忘れずに。あ、GEO ROSEは割とみんなお笑い好きなんですよ。
どーでもいいですけど。。


・・・・・・・・・


そろそろ読んでいる方がこの構成に飽き始めてきた気がするので、
どーでもよくないことを書きます。

GEO ROSEは来月一月の間、外向きの活動を自粛します。
ライブやらオーディションやら何やらには一切出演いたしません。

まぁー、そう驚かんと聞いてくださいw(あんま驚かないかもしれませんが)
あくまで外向きの活動自粛です。
内部ではそりゃもう大変なことになって・・・・無血革命・・民主的・・・新憲法・・・・
的な。

思えばここまで毎月何かあったわけで。

4/新歓ライブ,5/夏オーディ,6/SCS夏ライブ,7/あ・・・,8/箱ライブ,
9/アカペラ交流会,タリーズ定期ライブ@,10/JAM2次オーディ,冬1次オーディ,タリーズA,
11/早稲田祭,冬2次オーディ,JAM,タリーズB,12/SCS冬ライブ。

ここらで1ヶ月潜伏して、もう一歩の飛躍を目指します。

そして、2月7日。練馬アカペラコンテストに帰ってきます。

お楽しみに。
終わらせ方が分からないのでここら辺で・・・。

いよいよ

2008年12月30日(火) 18時00分
GEO ROSEの日記がスタートします!!

バンマスのみほです。
ずっと待っていて下さった方は、遅くなって本当に申し訳ないです。
これからはいっぱい書いていきますよー。
決して廃れた日記にならないように。w

これからメンバーが・・・

GEO ROSEのこと
マントラのこと
Jazzのこと
アカペラのこと
音楽のこと
どーでもいいこと などなど

ときにマジメに、ときに砕けて綴っていきたいと思います。
あたしはバンマスでありながら、どーでもいいこと担当になりそうです。w

サークル員の方はもちろん、ライブを見に来て下さったお客様、
たまたまこのHPに飛んできてしまった方、ぜひぜひコメントを残していって下さい。
みなさんからのコメントが、メンバーのやる気の高まりに繋がります!

年の瀬にオープンしましたDiary、みなさんぜひ目を通して下さいね。
2009年もGEO ROSEをどうぞよろしくお願いします!

みなさん、よいお年をお迎えください◎
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる