お詫びと訂正。。的な

2009年02月17日(火) 23時03分
告知です。。

7日の日記に書いたディズニーの件ですが、、11時と書きましたが、、、9時半らしいです。。


いやぁ~~間違い間違い。。。

是非お越しください!!!!!!!!!!!!








で、、オーディが近いです!


う〜〜〜ん、、今回はどのバンドも体力を使う曲が多いので、、、がんばらねば・・・

ついに。。。。。

2009年02月07日(土) 0時18分
7日、、前日投稿といったのに7日になっていしまいました。。



ついに当日なわけです。。練馬アカペラコンテスト

う〜〜〜〜ん、、、前回の記事では、、やる気でたと書いたのですが、、、う〜〜〜〜ん


いまいち、、気持ちがのってこない。。。。。う〜〜〜ん



というわけで、、明日の朝マントラの映像を見て、、、テンションをあげていこうと思います
、、、、あ、、あとニンニクの力もわすれずにwww


魚oooおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


うお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

一番とるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






≪告知です≫
3月11日に夢の国で歌わせていただけることになりました!!!!!

詳細は。。。。。。。。わかりませんwww昨日知ったばかりなので。

是非、皆様11日は夢の国へ!!!歌うのは確か11時くらいだったような気がします!!!




ではでは、、明日、、今日に備えて寝ます!!!!それでは!!

さてさて

2009年02月04日(水) 20時28分
7日は勝負の日となるわけですが、、、、あ、、初投稿の萌です。


さてさて7日はガチの勝負なわけです。。

今までそんな気分がのってきていなかったのですが、、何故か今日火がついたので書き込んだわけです。。。


勝負=勝つなので!絶対勝ちに行く、、勝ちます!!!!!!!!!!


というわけで、、ヘンナ文章となりましたが、、、、このへんで、、、、。。。

また前日に書き込もうかな。。。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる