苦しゅう無い近う寄れ

2009年02月28日(土) 21時25分
民よ、

静まれ、

我の言葉を聞け、

この世には区別というものがある

羊飼いに生まれたものは羊飼いに

王家に生まれたものは王に

それぞれに課せられた天命というものを全うすることが

我々が存在する理由である。

我はガチオケンティヌス一世、

その天命を全うしようではないか。

ここに第二次ガチオケ大会の開催を宣言する!!

時期は追って神官のお告げに基づきおふれをだす。

民は心して待つように。


できた!

2009年02月05日(木) 9時43分
記事の投稿、が!!

いままでなぜか知らないんですけど、PCから書き込もうと思っても編集画面に行く前に
Fire Foxが強制終了になっちゃって書けなかったんです

いやーよかった、よかった。

萌さんも書いたのでどうしようかとワタワタしてたのですが、これからはちゃんと日記更新できます

ただ、元々が筆無精なので頻度は少ないかもw



近況としては、萌さんも書いてくださったように、ねりまアカペラコンテストに向けて頑張ってます!

グランプリとるぞー!
おー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる