元気ですか?

2010年05月12日(水) 21時49分
元気があれば、なんでもできる!!

GEO ROSEのバンマス、みほでございます。

昨年の秋からずーっとブログを放置していてごめんなさい。
てゆーか、あんまり見てくれてる方もいなかったのでしょうか?w
定期的にご覧いただいてた方は、本当に申し訳ないです。。

さてさて、この4月でOG2年目になりましたGEO ROSEですが、定期的に活動しておりますよー♪
というよりも、練習ですがね。

でも、さすがに丸々1年皆さんの前に出ていなかったので、
ステージに立ちたい!!というメンバー全員の気持ちが
そろそろステージという形で表現できそうです。

まだ確定していないので正式な背伝は致しませんが、
今回通ったらちょっとビッグなステージに立てそうです◎
不定期な練習ですが、集まる度に歌える喜びを感じながら楽しんでます!

さーて、次はいつ歌えるのかなー??

こっそりと

2009年10月21日(水) 1時33分
みんなここ見てるかな?
案外見てるのかな?

ごめんね。
あたしは久々に来ました。

最近全く歌えてなくて、ストレスが溜まります。
今月末にGEO ROSEで集まれそうなので、その日をとても楽しみにしてます♪

それと、今年は現役メンバーがなかなか活躍してくれるような情報を耳にしてます。
後輩くんたちが頑張ってくれてる姿を見られないのはとても残念だけど、
とっても嬉しそうに事細かに話してくれるから、とっても嬉しいです◎

さー来週会える日を楽しみして、また明日からお仕事するかな。
あ、今週末土曜日があたしの人生初担当のお客様の結婚式です。
Special happy weddingを願ってて!!

水曜日に

2009年07月27日(月) 17時31分
続々と大学院の進学へ決まる子がいて嬉しいですね。
ことし就活組みの子たちにも頑張ってもらいたいです。

さて、GEO ROSEは29日に集まりますよー。
しかも、定例の10:00~13:00。

ガチ練習じゃん。w

テスト時期ってこともあって、昼間の方が都合がいい子がたくさんいたので◎
社会人2人がテスト時期とか考えずに「この日に歌いたいー」ってわがまま言ってごめんよ。

最低でも月2,3回集まれればライブもできるんだけどね。
さすがに月1にしか集まれないと十分に練習も出来ないから無理だよね。。

でも、申し訳ないことに早稲祭には絶対出れないこと決まっちゃったし、
人前で歌える機会が本当にないんですよ。

強引に昼間練習して、夜ライブとかやっちゃおうかなとか思うけど。w
まーそれはメンバーに要相談ですな。

とりあえず、29日に歌えることを楽しみにしてます♪

知ってる?

2009年06月04日(木) 1時36分
「GEO ROSE」ってgoogleで検索すると、一番始めに出てくるようになったんだよ!!!
yahooでも一番始めに!!

ビックリしたわ。ww

本家のGEO ROSEさん、すいませんm(_ _)m

お元気ですか?

2009年05月12日(火) 10時53分
GEO ROSEのメンバーも、ここをご覧になってる方も、お元気ですか?
今日みほさんはお休みです◎

つい最近、夏ライブのエントリー締め切りメ―リスが届きました。w

1年前の今頃のことを鮮明に覚えています。
だから今、自分が練習していないことがとても不思議です。w

オーディに出る子たちはみんな、死に物狂いで練習するがいい。
やりたいことをやりきらないで落ちるなんて、後悔するのは嫌でしょ。
本気で歌えるのは今だけなんだからー!
社会人になって1ヵ月半しか経ってないのに強く感じます。

オーディ結果出て、「出られることが決まりましたー!」ってメールを待ってるよ。
本番は行ける可能性は低いけど、途中からでも努力していくから♪
みんながいい顔して歌ってるのを見たいから、本気で頑張ってください!

ただいまー

2009年04月22日(水) 15時30分
名古屋研修より戻って参りました!
個人的に携帯から投稿できないため、閲覧だけしてました。

津田くんが書いてくれてますが、27日の新歓練でまさかの全員集合です!
平日に全員集合とか普通ではありえませんが、
社会人組2人がサービス業だからあり得ること◎
ちなみにその日は夜空とザッツの回だから、ザッツ歌うぞー♪

いやー社会人になって間もないですが、仕事がすごく楽しいです。
といっても、まだ研修中ですが。
新しいことを覚えることがとても楽しくて、
早くもっといろんなことを学びたいと思う日々。
やっぱりやりたいことを仕事にできているので
とても良い影響が出てるんだと思います!

就活生は後悔のないように、とことん自分を試して下さい!

あきちゃんは配属決まったみたいですが、
あたしは5月中旬に決まるそうです。
青山・広尾・新横浜のどこかです。
でも、栄研修が良すぎて栄に飛んでもいいかなーって思っちゃったくらい。

今は27日を楽しみに週末の仕事を頑張ります!
現役のみんな、あきちゃん、よろしくねー!

いよいよ

2009年03月30日(月) 22時22分
最近あたししか日記更新してないですね。
みんな書こうよー!

昨日は多作でライブ、明日はKAKADOでライブです。
卒業間際になにをやってるんだってくらいのペースでライブ三昧です。
社会人直前に嬉しい悲鳴ですね。

昨日は多作でJAM2008〜returns〜っていうライブをやったんですが、
オールスタンディングの大勢の人の前で歌わせていただきました。
いやーすごいですね。
多作で100人くらいのお客様を目の前に歌う機会なんてないでしょう。
すごい貴重な経験をさせていただけて嬉しかったです。

多作で歌うのは3回目だったんですが、
1回目はJAMのオーディ、2回目はSCS卒業ライブ。
・・・と、まともにブッキングで歌わせていただけるのは初めてだったんです。

そして、JAMの力ってすごいなーって実感しました。
ライブ後に多作前で挨拶をしていると、
面識のない方から「GEO ROSEファンです!」って言葉をいただけました。
その方はJAMでGEO ROSEのことを知っていただいたようで、
それをきっかけに好きになっていただけたようです。
今になって大きなイベントに出演出来たんだなって実感しています。

ファンですって言っていただけた方に是非BBSやブログのコメント欄に
意見やメッセージをいただけたらメンバーもより喜びます◎
もしご覧でしたら是非書き込んでくださいね!

さてさて、明日はいよいよ最後のステージ。
つまり、学生最後の日です。
明後日から社会人だー。

最高のステージにするために早く寝て体調整えます。
チケットまだ間に合いますので、どんな手段でもいいのでご連絡下さい!
ちなみに予約なしでも値段は変わりませんので、是非お越し下さい!

はっちゃけるぞー!!

SCS最後のイベント

2009年03月28日(土) 2時58分
社会人まであと4日。
そんな学生生活寿命の短いみほさんが書きます。

日づけはもうスプスプの日です。
4年生にとっては、SCSにての最後のイベントです。
つーか、追いコン。

SCSって他のサークルと違って、卒業生が追いコンを主催するというなんとも面白いサークルです。
あんな人がTKを?とか。
こんな人がバン呼びを?とか。
ちなみにあたしは受付チーフでございます。

朝からお酒を飲みながら歌うという過激なイベントです。
でも、年に一度くらいはっちゃけたっていいですよね。
ちなみにあたしはアルコールを接種するとテンションが下がるという意外なパターンの持ち主です。
あまりお酒に強い体質ではないので、ソフトドリンクで場の空気に酔います。

さて、明日GEO ROSEのメンツはどんなお歌を歌うのかな?
ツンデレな曲歌ったり、
GEO以外でジャズ歌ったり、
モノマネしたり、
コスプレしたり、
踊ったり。。

ざっと挙げてもこのくらい。(8割自分のことですが、なにか?w)
6人が所属するバンドは一体どんなカラーのバンドなのか。
楽しみですな◎

ちなみに、
今年の一品持ち寄りは結構見応え・食べ応えあると思いますよー!
GEO ROSEのみんな、楽しみにしててね。
サークル員も是非堪能してくださいな。

他サークル、偶然通り掛かった方がご覧の場合は
後日アップする写真のみでお楽しみ下さい。

では明日早いので寝ますー。
明日オールだし、熟睡できますよーに!
そして、親知らずの腫れが引きますよーに!

心からのありがとう

2009年03月24日(火) 19時00分
22日に最後のサークルライブを終えました。
GEO ROSEの男性陣はまだあと1,2年あるけど、女性陣はこの3月で引退です。
そして、GEO ROSEとしてサークルライブに出演できるのも最後でした。

私たちは1曲だけしか歌えなかったのですが、できる限りのことは全てしました!
お客様のご協力のおかげで、大きいな拍手の中登場して歌うという構成。
すごく気持ちの良い経験をさせていただきました。
歌ってる最中にもうSCSを辞めてしまった同期、お世話になった先輩方を発見。
その瞬間に涙が出そうになりましたが、
絶対に暗転するまで泣かないって決めてたので必死にこらえました。
TKの子たちも笑顔でカンぺを出してくれます。

何度泣きそうになったか分かりませんが、女優魂を突き通しました。

歌い終わると大きな拍手、指笛や歓声など。
とても気持ちの良いステージでした。
本当に本当にどうもありがとうございました!!

最後のステージでしたが、最高のステージだったので後悔はありません。
すがすがしい気分で卒業できます。

あ、サークルライブ出演は最後ですが、GEO ROSEのステージはまだあります。
28日:SCSの内輪向けですが、スプリングスプリング。
29日:多作で行われる、JAM〜returns〜。
31日:最後にGEO ROSE主催ライブのLast Live。
あと3回皆様の前で歌う機会があります。

最後に、最近「GEO ROSEの日記見てます」っていう方に何人も出会いました。
見てるって言われるとすごい嬉しいんですよー!
日記書く励みにもなるので、そういう方はぜひお声掛け下さい◎

p.s.
逆側の親知らずを抜きました。
腫れました。
頑張って治します。

最後の

2009年03月22日(日) 1時49分
本日3/22はSCSのスプリングライブです。
GEO ROSEはあきちゃんとあたしが卒業するために、
サークル公式のライブには最後の出演となります。

みなさんお誘い合わせのうえ是非お越し下さい!!

ちなみに今ものすごく眠くて・・・視界がハッキリしないほど眠いです。
誤字脱字は許してください。

とにかく明日は一曲一球入魂で頑張ります!
ライブに出られる喜びと、1曲しか歌えない悔しさを、その1曲に賭けます!!

それではまた明日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる