休業中

2009年02月26日(木) 11時14分
こんにちは。

お久しぶりです、津田です。
ほとんど自分しか書いてないから久しくもなんともない気がするのはご愛嬌w


先だって美穂さんがお書きになったように、
2/24〜3/1の間、GEO ROSEの姐様方がパリ旅行に出かけております。
その関係でただいまGEO ROSE、約1週間の休業中であります。練習も本番も無い1週間。


暇っ。

こう暇だとナニモカモやる気がおきてこないので、何か書いてみようとおもった次第。

・・・すでにグダグダなのでアレやりましょう。



「☆あなたの印象を100人に聞きました in GEO ROSE Special☆(流行ったよねー、こういうの)」第3弾!

今日はリズム隊のお二人をば。

まずはウチのナイスガイ!努力家!何だかんだでGEO ROSE音楽面担当!!
「後藤 昌也」!!!

後藤 昌也さんの印象は・・・


後藤 昌也さんの事を75人は怖い人だと思っています
後藤 昌也さんの事を21人は信頼できると思っています
後藤 昌也さんの事を2人はのんきだと思っています
後藤 昌也さんの事を1人は甘いものが好きそうだと思っています
後藤 昌也さんの事を1人は男らしいと思っています


・・・怖いってのはアレですね、サークルの音響セクションの昌也さんのことだと思います。
当代一のコダワリを持つ男ですから、仕事とか音の面にも厳しい・・・って音響員75人もいたか!?ww

あ、前にも書きましたが、ウチの男声陣は揃って甘い物好き。

宏明はチョコレートとか良く食べてるし、
自分はセブンの「丼プリン」食べちゃうし、
昌也はなぜか常にグミを持ち歩いてるイメージがwww

・・・萌は・・・まぁいいやw

でお次・・・というかこのコーナーのトリをかざるのはその萌!!!
ジェントルマンとか縁の下の・・・とか色々言われてますけどね、実際どうなんでしょう??
ではいってみましょう、「大橋 萌」!!

大橋 萌さんの印象は・・・


大橋 萌さんの事を64人はどうしようもないと思っています
大橋 萌さんの事を19人は怖い人だと思っています
大橋 萌さんの事を16人はすばしっこいと思っています
大橋 萌さんの事を1人は地球に優しいと思っています



・・・お前散々だなwww
このまま終わると余りにも萌が可哀相なので、ちょっといじりますw

大橋くんは最近痩せたとか痩せてないとか。お腹周りを気にしているご様子w
バンドで並んで写真を取るときに、必ず決まった角度で立ちます。
それが一番「美しくみえる」からだそうですw

しかし、あくまで見えるだけなので、決しすばしっこくはない!!・・はず。
あ、でも萌はわりとコソコソ動くので、そういう意味ではすばしっこいかもw

しかし、確実に地球には優しいです。
人畜無害度はサークルでもNo.1だと思います。
だから仲良くしてあげてくださいwww

よし、萌、こんなもんでいいか?

ちなみに、この占いに名前の「読み方」は関係ありませんので悪しからず。
(モエだろうがハジメだろうが変わらないって事です。)

そんなわけで、記事も長くなってきたので今回はこの辺で。

ではまた!!
  • URL:http://yaplog.jp/georose/archive/32
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
masaya
GEO ROSEのリズム隊どんだけ怖がられてるんだよ(笑)
2009年02月27日(金) 2時10分
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる