元気ですか? 

2010年05月12日(水) 21時49分
元気があれば、なんでもできる!!

GEO ROSEのバンマス、みほでございます。

昨年の秋からずーっとブログを放置していてごめんなさい。
てゆーか、あんまり見てくれてる方もいなかったのでしょうか?w
定期的にご覧いただいてた方は、本当に申し訳ないです。。

さてさて、この4月でOG2年目になりましたGEO ROSEですが、定期的に活動しておりますよー♪
というよりも、練習ですがね。

でも、さすがに丸々1年皆さんの前に出ていなかったので、
ステージに立ちたい!!というメンバー全員の気持ちが
そろそろステージという形で表現できそうです。

まだ確定していないので正式な背伝は致しませんが、
今回通ったらちょっとビッグなステージに立てそうです◎
不定期な練習ですが、集まる度に歌える喜びを感じながら楽しんでます!

さーて、次はいつ歌えるのかなー??

こっそりと 

2009年10月21日(水) 1時33分
みんなここ見てるかな?
案外見てるのかな?

ごめんね。
あたしは久々に来ました。

最近全く歌えてなくて、ストレスが溜まります。
今月末にGEO ROSEで集まれそうなので、その日をとても楽しみにしてます♪

それと、今年は現役メンバーがなかなか活躍してくれるような情報を耳にしてます。
後輩くんたちが頑張ってくれてる姿を見られないのはとても残念だけど、
とっても嬉しそうに事細かに話してくれるから、とっても嬉しいです◎

さー来週会える日を楽しみして、また明日からお仕事するかな。
あ、今週末土曜日があたしの人生初担当のお客様の結婚式です。
Special happy weddingを願ってて!!

水曜日に 

2009年07月27日(月) 17時31分
続々と大学院の進学へ決まる子がいて嬉しいですね。
ことし就活組みの子たちにも頑張ってもらいたいです。

さて、GEO ROSEは29日に集まりますよー。
しかも、定例の10:00~13:00。

ガチ練習じゃん。w

テスト時期ってこともあって、昼間の方が都合がいい子がたくさんいたので◎
社会人2人がテスト時期とか考えずに「この日に歌いたいー」ってわがまま言ってごめんよ。

最低でも月2,3回集まれればライブもできるんだけどね。
さすがに月1にしか集まれないと十分に練習も出来ないから無理だよね。。

でも、申し訳ないことに早稲祭には絶対出れないこと決まっちゃったし、
人前で歌える機会が本当にないんですよ。

強引に昼間練習して、夜ライブとかやっちゃおうかなとか思うけど。w
まーそれはメンバーに要相談ですな。

とりあえず、29日に歌えることを楽しみにしてます♪

やぁやぁ 

2009年07月16日(木) 1時44分
かいてみたぜー

久しぶりに載せてみたぜ☆

なにもないけどかいてみたぜー

近況を報告するならば…

目覚まし時計を買いました。


夏だねーあそびたいねー

受かりました! 

2009年06月27日(土) 0時17分
事後報告ですが、

こないだ練習したんですよー(^∀^)

月曜日に美穂さん亜紀さんのお休みがかぶりまして!

歌い、


そして飲み。

幸せ盛り沢山な一日でしたっ(>ー<)


まぁ練習はというとね、

宏明君がボイトラ間違えたり、

美穂さんが高音飛びすぎたり、

宏明君がソロの語り部分忘れてたり、

自分が歌うとこ間違えたり、

宏明君が……あ、そんなもんか(笑)


まぁ、やってるうちにだんだんと感覚を取り戻して来たりして…

最後は「ライブやりたいねー!」なんて話も上がったりしてました♪


飲みは、

というか全員で飲むのが実は始めてだったんですが←いまさらかい!!

すこぶる楽しく、串揚げをじゃんけんで奪い合ったりししました←子供か(笑)



しかもお代は社会人の姉様二人が持ってくださるという大サービス(´Д`)

なんというネ申(:_;)


コノゴオン、カエサデオクベキカ…!!!

というわけで、お二人様!ご期待ください(^ー^)



とは言いましてもですね、アタクシ


大学院に受かりまして。
あと2年は学生でいることになりましたので、


あと2年ほどお待ちください(笑)

ちゃっかり重大発表終わらせましたが。
そーゆーことです(´ー`)

ライブしたいなぁ……

夏ライブ 

2009年06月13日(土) 8時37分
今日はSCSの夏ライブです!

昨年の夏ライブはGEO ROSEの初ステージでした。
一年も経ったのかー

四年目である津田、萌、自分にとっては最後の夏です




知ってる? 

2009年06月04日(木) 1時36分
「GEO ROSE」ってgoogleで検索すると、一番始めに出てくるようになったんだよ!!!
yahooでも一番始めに!!

ビックリしたわ。ww

本家のGEO ROSEさん、すいませんm(_ _)m

つってな。 

2009年05月30日(土) 0時14分
ども!
お久しぶりとかの言葉じゃ足りないぐらい久しぶりですねww

ただいまGEO ROSEは謹慎ty・・・じゃなくて、活動休止期間中です。。
だって美穂さんと亜紀さんのお休みが会わなかったんだもの、しゃーない。


そんなわけでワタクシ、

あ、津田ですがね、


現在、教育実習期間中でございます。

だいたいの感じでご想像いただけるかと思いますが、えぇ、死にそうです。。


しっかしまぁ中学生ってのはあれですな、まず若い。
若いといろんなことができるんだなぁ、と改めて実感しております。

あんな走り回ってたら一日持ちませんよ普通。
ほかにも書きたいこといろいろあるんですが、やめときましょう。web上じゃ誰が見てるかわかんないしねw

さてさて、GEO ROSEのこともThe Manhattan Transferのことも書かずにここまでで終るなんてのも味気ないですから、ちょっとなんか・・・あ、そうだ。

我々GEO ROSEがいちばん最初に歌ったこの曲の、
自分と美穂さんが最初にイメージを共有したこの動画を紹介しましょうかね!

The Manhattan Transfer[Tuxedo Junction]

どうです、この躍動感!!!
同じ曲でもいろんなアレンジがあるマントラならではの、めっちゃ盛り上がってしまうバージョンww

・・・これを見たらメチャクチャ歌いたくなってしまいました。。。
来月こそ!!って言うか5月も明日でもう終わりか。とにかくお休みがかぶりますように!!!!
神様仏様マントラ様・・・!!!!!!

お元気ですか? 

2009年05月12日(火) 10時53分
GEO ROSEのメンバーも、ここをご覧になってる方も、お元気ですか?
今日みほさんはお休みです◎

つい最近、夏ライブのエントリー締め切りメ―リスが届きました。w

1年前の今頃のことを鮮明に覚えています。
だから今、自分が練習していないことがとても不思議です。w

オーディに出る子たちはみんな、死に物狂いで練習するがいい。
やりたいことをやりきらないで落ちるなんて、後悔するのは嫌でしょ。
本気で歌えるのは今だけなんだからー!
社会人になって1ヵ月半しか経ってないのに強く感じます。

オーディ結果出て、「出られることが決まりましたー!」ってメールを待ってるよ。
本番は行ける可能性は低いけど、途中からでも努力していくから♪
みんながいい顔して歌ってるのを見たいから、本気で頑張ってください!

練習練習!!! 

2009年04月25日(土) 8時37分
美穂さんお帰りなさいー!!←遅い


うーんあと3日。
(詳しくは1つ2つ前の記事参照)


何歌おうかなぁ〜♪
………と思って楽譜を開いたら、既に音が怪しいところがチラホラ汗


忘れるの早過ぎる(ノД`)!!!
トリか!!!!



いやぁでも4Bの英語とかよく喋ってたと思う(>_<)
いまやどんな英語の曲聞いても遅い&言葉少ないようにしか感じられないし。。


久しぶりの練習だし、楽しく歌うためにも、ちゃんと復習しなくては!!!


と、ヒジョーに焦っている津田がお届けしました!!

ではまた(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GEO ROSE
読者になる
The Manhattan Transferの楽曲より、明るく華やかなJazzを歌うアカペラグループです。

早稲田大学
Street Corner Symphony
2009.03卒業
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像miho
» 水曜日に (2009年10月21日)
アイコン画像赤坂
» 水曜日に (2009年08月24日)
アイコン画像miho
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像かおりん
» いよいよ (2009年04月02日)
アイコン画像masaya
» 休業中 (2009年02月27日)
アイコン画像aki
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
アイコン画像miho
» パン屋さんで。 (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる