DIARES(ダイアレス)「痩せてから」じゃなく「ヤセながら」モテる!各界で話題騒然のマル秘ダイエット法!「痩せてから」じゃなく「ヤセながら」モテる!世界各国で話題のダイエット法!

January 25 [Wed], 2012, 18:34
【週間売り上げランキング】

1位 東京プレミアムカフェ ダスト
2位 ディーアールサラシア
3位 vita208エンザイムリキッド
4位 アスタノイド管理箋
5位 スピードスリムス ヒップ&レッグス 10デイズアフタービューティ

朝、夜プロテイン昼普通ょりちょぃ少なめで、マイナス1.6キロです。
グリップダンベルボール欲しいなー。卓球の球みたいなボールを持ってウォーキングとかするだけで二の腕引き締まるんだってー。
ショウガ入れると血行よくなるのでいいかもしれませんね。
油モノは最初はとらなかったけど今はナッツやゴマ毎朝フルーツてと青汁牛乳と納豆野菜は欠かしません!!
体重を落とすのはもちろん、綺麗になりたい!
二人目を8月に生み、体重が+5キロ。
体が変化についていけないかもしれないので、きちんとお肉も野菜もご飯も食べて、食事より、食べる時間を気にしたほうがいいかもですね☆
体重計壊れて計れてませんが脚がスッキリした気がします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:georgiamp
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/georgiamp/index1_0.rdf