お初だねん

March 28 [Sat], 2009, 3:40
初めまして。

とか言ってみる(笑)


とりま、これから日記ちょこちょこ書いてこうかなっち感じで♪

めっちゃ素で書くかもやな。
普段言わない言えない事でもばんばん書いてストレス発散や!


私、三月いっぱいで一つバイト辞める事にしたんやけど…何や分からんが店長(マネージャと呼ぶ)から電話かかって来て

「腹を割って話しをしよう」


と言われ、忙しそうやったから


「遅くからで構いませんよ」


と言ったら、じゃあ後で電話すると言われたっきりかかって来ないという非常にうざい事態。


かけるっちゅうけん起きてたわけやけど、意味無しw


ま、そういう適当な人っちゅうのは分かってた事やしいいんやけどね(笑)

あー…遊び出たい!!
女の子と遊びたいけど、友達は夜中に出ないんよね(ノ_・、)遊ぶっちなっても朝から夜までで、バイトやったり何たりあるけんっちゅうて夜中は遊べん( ̄_ ̄|||)

でもいいんだ♪
今はね、まったり誰かとイチャイチャしたいから(*´▽`*)
って、相手がおらんっちゅうに(笑)

取り敢えず誰かおらんかなぁ…イチャイチャ出来る人欲しい( ;_;)

見た目とか気にせんし、夜中に誰か相手してあげて(はぁと)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきら
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
同性愛理解者求む!
ちゅうか、そっち系が苦手ならバックプリーズ(笑)
プロフはリンク集の中。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/georgia0/index1_0.rdf